blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
ご無沙汰してましたm(__)m


ども。ご無沙汰してましたm(__)m

何ヵ月ぶりかの登場です汗

この間に、メール頂いたり、コメント頂いたり、メッセージ頂いたり、ホント心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

そしてありがとうてれちゃうハート大小ぴかぴか

アクセスの数にも驚いてます汗汗

みなさん、なんて優しいんだーっ泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
大好きぃーラブハート大小ハート大小

ホント、ありがとうございます


さてさて、愛するfutariのこと、すっかりすっかり情報から乗り遅れちゃってます汗汗

さっきね、クレヨンしんちゃんで30秒CM見れて、ひとしきり息子ちんと大騒ぎいたしました(笑)

録画は…まだでしゅあせあせ


でわわ、また出没いたしますので、よろしくですm(__)m



ジャニーズブログランキング





| みゆぽん | 日頃のなんやかんやのこと | 20:04 | comments(0) | - | pookmark |
かぜっぴき?


どもども。風邪っぴき3日目です。

あー、鼻がっ汗汗
うっとおしいっ。


花粉症かなぁー汗

へっぷしゅっ

って くしゃみ 時々 咳 みたいな(笑)

木曜のお仕事中、こどもたちに笑われまくりましたが(^-^ゞ

じゅるじゅるやってる間に、24CH△のDVDも送られてきまして(やほーい(≧▽≦))


すぐに見る元気がなかったんで、さっきやっと開封して、今かっぱ橋です(*'艸`*)

のーんびり癒されておりまするっ。

そんななか、newシングルのお話もでましてっ(やったーっ(≧▽≦))上向き上向き

なんだか、まいばにちょいかすりな感じがまたなんとも私らしくておしい(笑)

まいばイヴ(爆)←なんのこっちゃ


言いながらも、鼻水がっ汗たらーっ

光ちゃんや、ヨネさんは花粉症、大丈夫かなぁーっ汗汗汗
ヨネさんも確かいつも大変だったよねー汗汗
(パナさん日記によるとまだ大丈夫そうでひと安心)


あ、 今日のスパモニでの帝劇100周年のやつ。(書き方が、あばうとすぎるやろ(笑))

『光ちゃんの写真がこっち側にあんねん!!』って大騒ぎしながら録画したやつを見ましたけれどもっ。

『映ったー!!!!!!
って思ったら、布を被せて見えなくしてありましただ(苦笑汗汗)


…にしても、あの帝劇の舞台裏。
すごかったなーぴかぴかぴかぴかぴかぴか

画面見ながら、感謝しつつ、めっちゃ拝みたくなった。


うん?
………いつもに増して、なーんかざっくりした記事ですんません汗汗

なんか熱出てきたみたいやからこれにてドロン(笑)
あ、ちなみに熱は計りませんけどねっ、暗示にかかりますからっ(爆)


花粉症じゃなくて、やっぱ風邪?汗汗

ややこしーわ(笑)

ま、どっちでもいいんやけどたらーっ
(いいんかいっ)

鼻水、とまれーっ汗汗汗


ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)

| みゆぽん | 日頃のなんやかんやのこと | 22:13 | comments(0) | - | pookmark |
Thursday


木曜日。

また木曜日。

昨日まで毎日あった『どヤ』がない木曜日。

そしてそして、自分自身のお仕事が我が家である日。


くーっ汗汗

これからこのとっ散らかったお部屋をお仕事モードに変えなくちゃならん汗汗

3:00には可愛い子達が台風のようにやってくる。

もうちょい早く実家から帰るつもりだったんだけどにゃー汗汗


にゃー汗汗
時間がにゃーっ汗汗

水曜の後には毎回木曜日がくるんだから、いい加減、前もって用意しとこーぜ、自分汗


私、お仕事は大好き。


…でもこの準備の時間がたまらなく億劫あせあせ

なーんかね、
堂本兄弟のある日曜から日曜はめちゃめちゃ遠いのに、

木曜から木曜はやたら早い気がするんだわ、わ、わ。


なんか私だけ日月火水木金木金土木とかってなってない?(なるわけないっ)


ぐだくだ言ってないでやります(笑)


さー、やりますか。

なんかテンションのあげかたないですかね汗汗

…そうね、普段から片付いてたらもっと楽なんだよね汗

あちゃちゃ。


テレビとか本棚とか移動させるの、重いんだよなー汗汗


おしっ汗
頑張るべーっ(^^)/



| みゆぽん | 日頃のなんやかんやのこと | 14:22 | comments(0) | - | pookmark |
東と西

帰ってきたぜ、大阪。

『エスカレーター 乗ったとたんに 思い知る』


字余り。
…の前に句になってんのかな(笑)
…ってもう既に誰かが言ってそーでもあるし(笑)


これから地元駅に向かいまーす!!

ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)

| みゆぽん | 日頃のなんやかんやのこと | 22:02 | comments(0) | - | pookmark |
息子ちん(個人的訂正あり[:汗:])

実は先週半ばからインフルエンザで休んでる息子ちん。

念のために今日も休ませたけど、もう随分元気。

で、布団の中で何をブツブツ言ってるのかなって思ったら、

ケータイに向かってブツブツ。

音声入力したいらしい(笑)


『ブンブン リール』って、ブンブンって釣具屋さんでリールを検索したいらしいんだけど。


『ブンブン リール!!
『なーにが「1軍やねん!!」』とか

『ブンブン リール!!!!
『なんで、モンブランやねん!!!!!!』とかケータイ相手に突っ込みまくってる(爆)


無駄な体力つかってるみたい(笑)

それに気づいて、『手で入力したほうが早いわ汗』っていうてました(^_^;)


退屈になってるんでしょーね。
まぁ、それぐらい良くなってるんで良かったです。


みなさんもインフルエンザやノロ、風邪にも気を付けてくださいね〜揺れるハート

私も12日のマイ初日に向けて、息子ちんの近くにはいるものの、移らないよう根性ではねのけて(笑)頑張ってます(^-^ゞ

【後記】
ちょっ汗汗危ない危ないっ汗汗汗
マイ初日は11日です汗汗←頭ん中、とっちらかり過ぎだろ
指摘してくれた友たち、ありがとう汗汗世話かけてすまぬっ汗



ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)

| みゆぽん | 日頃のなんやかんやのこと | 11:46 | comments(0) | - | pookmark |
今日は


昨日も書きましたが汗現在センター試験真っ只中ですねぴかぴかぴかぴか


受験生のみなさん、持ってる力が発揮できますようにぴかぴかぴかぴかぴかぴか

そしてそして願わくは、わかんない問題もスラッと解けちゃうようなミラクルも、頑張ってた人の元に舞い降りますようにぴかぴかぴかぴかぴかぴか



私のKinKi友達も今日は受験ぴかぴかぴかぴか
これまでホント頑張ってきたぴかぴかぴかぴか
大丈夫だよ゜+。(*′∇`)。+゜ 。
その意気で、ゆっくり落ち着いて、自分がもつ力を今日と明日で全部出しておいでぴかぴかぴかぴか
みんな見守ってるからねっぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか




今日は小正月ぴかぴかぴかぴか
小豆おかゆを食べる日でーすぴかぴかぴかぴか

2011011511010000.jpg

なんかね、今日は健康を祈るとともに、どーしても試験の事を祈っちゃうという…


交通機関も乱れるな!←祈りすぎて命令(爆)お願いっ!!
(明日も、早めの行動と、万一遅れそうでも遅れても、諦めないで会場に向かってねぴかぴか)

フレーフレーみんな\(^^)/

ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)

| みゆぽん | 日頃のなんやかんやのこと | 11:33 | comments(0) | - | pookmark |
明日


明日はセンター試験ですねぴかぴかぴかぴか


めちゃめちゃすごい寒波なようで、交通機関などなど全国で心配ですがっ。

みなさま、無事到着できて普段の力が出せますようにぴかぴかぴかぴかぴかぴか

(思えば私の入試の日も、こっちではめずらしいほどのすごい雪だったなー)

さっきのニュース番組では、『時間に遅れそうでも遅れてても、開始時間を遅らせることもあるから、諦めないで会場に向かってください』って言ってた。


落ち着いてこれまでの成果をだすことができますようにぴかぴかぴかぴか

祈ってますぴかぴか


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)

| みゆぽん | 日頃のなんやかんやのこと | 22:29 | comments(0) | - | pookmark |
どちどち

ども。みなさま、こんばんはー。

今年もあと少しとなっとります。

が、まだお仕事しとりまーす(笑汗)

家の大掃除なんて全然できてないまんま、実家のお仕事のあれこれに飛び回っておりまする汗

まだ今日は屋根があるだけありがたいっ上向き

…って、そんなこんなで(どんなあんなで?)、うっかり年の瀬の挨拶もできないまんま、年を越しちゃいそうで、どちどちしておりますゆえ、まだちーっと早いですが、いまのうちに…


みなさま、この1年、思うように更新できない日が多かった上、たまに更新したら愚痴やら弱音やら汗そんな状態の中、みなさまに助けられ、励まされ、なんとか1年過ごせました。

どうもありがとうございました。

来年こそ、このブログの説明文の通り、『頭の中はKinKiのfutariでいーっぱい』な年を過ごせますように。

たくさんのKinKi Kidsを大好きな皆さまと、色んな時間を共有できますことを祈りつつ。

また来年も宜しくお願い致します。

皆さん、よいお年をハート大小
たくさんの皆さんに幸多かれと祈ります。


東京ドームに思いを馳せつつ。




さ、働こ働こ汗
もう少しじゃーっ(笑)
年が変わる前に家に帰りたいっ!

光ちゃんハピバは是非是非、テレビの前で叫びたいっ(*'艸`*)←叫ぶんかいっ(笑)


ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)

| みゆぽん | 日頃のなんやかんやのこと | 20:39 | comments(0) | - | pookmark |
さ、さ、さむい[:汗:]


相変わらずの吹きさらしの中でお仕事です(苦笑)

さ、さむいっ汗汗
あ、あ、雨がーーっ汗汗汗
みぞれがぁーーっ汗汗汗汗

こないだ、プチ竜巻が目の前で起きたのも怖かったけど汗汗

頭の中でfutariを思い浮かべても、さすがに今の寒さにゃかないませぬ汗

futariーっ汗汗汗
らぶいのくれーっ汗汗(←何希望?(笑汗))

眠くなってきたーっ汗汗汗


がんばるーっ汗汗

頑張ってる方々汗
寒さに負けず頑張りまっしょいっ上向き←一番負けてそーな奴が何をいう(爆)


ぶるぶる

| みゆぽん | 日頃のなんやかんやのこと | 13:49 | comments(0) | - | pookmark |
@ブラックみゆさん(^_^;


すみません汗汗
ブラックみゆさんの登場です汗汗


結構たまってて、しょーむないことで、ぼやきます。
すねます。いじけます。

なので、体調、その他諸々、合わないと思われる方は、この下は読まないでください汗汗








ちぇっ汗

甘いもの嫌いな割に、昔よく作って食べてたからさ、喜ぶかなーって思って、合間にバタバタしつつ、(でもそこは最初からじゃなしに茹でたあんこ使ってだけど汗)ぜんざい作ったのにー汗汗

めっちゃ首かしげながら、超嫌な顔して食べられた!!

砂糖入れすぎってさんざん言われたけど、私は入れておりませんむかっ

普通のぜんざいの甘さなだけだし、ぜんざいだから甘いけど、そんなに極端に甘いわけじゃないぞ。

それにしても、母ちゃん作ったのだって、劇甘で食べられないのあったのを食べたこと山ほどあるのにー汗

ふん。

あんな風に首かしげながら、嫌そうに嫌な事いっぱい言いながら食べるんやったら、いつもみたいに残しとけばいいのにさ汗(それも実はめっちゃ悲しいねんけどポロリ)

手伝いに来てくれてるおばちゃんやパパさんは、美味しいって食べてくれたのに汗

もー作ってやんないむかっ



自分の舌が病気で変わってるのかもとかなんで考えへんねんやろ汗

文句ばっかり汗汗汗


ぐれてやるーっ汗汗汗(爆)




やさぐれみゆさん、
これからでも福岡行こかな汗汗


ふん汗



ちょっとぐらい報われないとヤル気がでない大人になりきれないみゆさんなのでした汗汗



………>+○


それでもやるけどさ汗汗

ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)

| みゆぽん | 日頃のなんやかんやのこと | 10:45 | comments(0) | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ