blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
拍手メッセージのお礼&お返事です(10月分〜)



拍手メッセージのお礼&お返事です。


みなさん、いつも温かい拍手&メッセージありがとうございます。

特に今年に入ってからは、更新だってままならないし、たまに更新すれば母の病気のこと、心配やらそれに関連する愚痴だとかになっちゃってて、ホント申し訳ない状況。
しかもお返事だって、いつから書けてないんだか、もうすっごくさかのぼらなきゃなんないほどで・・・
なのになのに、いつもそっと、拍手メッセージの形で、あるいはコメントの形で、寄り添ってくださる方々の存在。
本当に本当に、ありがたく思っております。
どうもありがとう。

たくさんのメッセージいただいておきながら、
とりあえず10月からの分になってしまって申し訳ないですが、続きにお返事書かせていただきました。

ポッポさん(2つ)、さくらさん(2つ)、奈奈たん(2つ)、altoちん、あんさん、y.sさん(2つ)、reikoさん、カンナさん、momorikoさん、お時間のある時に読んでくだされば嬉しいです。




続きを読む >>
| みゆぽん | 拍手メッセージのお返事です(ときにコメントも) | 01:27 | comments(0) | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ