blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< コメントのお返事です(*^_^*) | main | 薬師寺 >>
剛さん。


剛さん。

今、どんな気持ちかな・・・。


昨日はちゃんと眠れたかな。


きっと素晴らしいライブになる。

きっと今までの「堂本剛」の歴史の集大成。


つよっさんが、悩み、喜び、苦しみ、考え、これまでメッセージを送り続けてくれてきた曲たち。
つよっさんから私たちへのメッセージ。
身体から絞り出された愛。

「私は今、こうなんです。」
から、
「みなさん、もっとこうしましょう」
「もっと、こうしようぜ!」
って、いつもどんどんどんどん強いメッセージを投げかけてくれるつよっさん。


いままでのプロジェクトたち。
堂本剛さん名義や、それらプロジェクト名の曲たちも並んだHP。

いままで望んでいた形。
そうなってくれたらいいなぁって願ってた形。

剛さんは剛さん。
その部分はシンプルでいい。
プロジェクトはプロジェクトで。
今までのどの剛さんも剛さん。

剛さんが歩いてきた歴史。

私たちが一緒に歩いて行きたいと思った歴史。

ずっと見守って行きたいって思った歴史。



それぞれがあったから、今がある。



「大丈夫だよ」
「そのまんまでいいんだよ」
「そのまんまの堂本剛が大好きなんだ」
「どんな部分があったっていい。今の堂本剛を心から愛してる」
「もっと楽に生きて」


心の中で叫び続けたよ。

「ありがとう」とも。



でも
「もっと楽に生きて」っていうのはちょっと違うんだよね。
愛をもって戦う人だと思うから。
うまく言い表せないけど、
それでも、その戦いの道が、なるべくつよっさんの歩きやすい道であってくれるよう祈った。

なるべく戦わなくていい世の中になって欲しい。
愛だけで語れるようになって欲しいって。



「守りたい」と思いながら、いつも守られてて。
元気もらってて。

毎回、そんな風だったけども。
でも逆に、そんな風につよっさんも感じてくれてたらいいなぁと。
ずっと思ってた。


今日、遠巻きに見守ってるね。



産まれたまんまの「堂本剛」さんで。

今日の奈良に響き渡って欲しい。





ドキドキしすぎて、支離滅裂でごめんなさい。
もうそろそろ息子ちんも帰ってきてくれると思います。


行くぜ!奈良!!



ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)

| みゆぽん | KinKiさんのこと | 16:05 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
お久しぶりですー!!
みゆぽんさん、奈良行かれるんですねっ><
羨ましい〜vv

今、みゆぽんさんの文章を読ませて頂いて、、
すごい泣きそうになりました。
剛さんも、剛さんファンも素敵すぎる・・・!って改めて再確認しました(;_;)泣
みゆぽんさん大好きです〜!!(いきなり何w)

あたしの分まで愛を投げてきて下さいねっ(*´∀`*)
| さき | 2009/07/10 5:13 PM |
うわっ、さきさん、お久しぶりぃ(*^_^*) 
コメントありがとう!

ごめん!奈良には行くけど、チケットないです(爆) 

遠巻きにさきさんの分も愛を送っときますねっ(^^)v 
| みゆぽん→さきさん | 2009/07/10 5:51 PM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ