blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< うゎーん | main | 今日の薬師寺。 >>
終わったみたい
邪魔にならないように、ちょっと離れた道で、松の木の間に座って聴いてます。


セッションしてたよ。 



結構、車が通る道でね。

車に前を通られるとアウトですが、曲は結構聞こえてきます(*^_^*)。 


MCは残念ながら全く。 

当たり前ですよね(^^ゞ 

あ、お天気は無事です。 雨は降ってないですよ(*^_^*) 
私がここに着いたのは、18:20ぐらいでしたが、雨は止んでました。


って打ってたら、みんなが続々出てきて…、気付けば終わったみたいです。 


8:10ごろかな? 


みんな騒がず、ちゃんとしててすごいなって思います。 


ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)



読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)



| みゆぽん | KinKiさんのこと | 20:23 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ