blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 終わったみたい | main | 昨日より >>
今日の薬師寺。


今日も来てます。薬師寺さんに。

今日はね、14:30ぐらいに着いて、昨日は閉まってた門から入って、反対側の南門まで中を歩いてきました。

大講堂のステージや、椅子がそのまんま並んでてね、この椅子に座りたかったなぁ〜って思ったよ(^^ゞ。

大講堂の中にもまだ入れてね。
中にいらっしゃる みろく三尊像とか拝めるんだけど。
それってね、昨日剛さんがステージに入って行った入堂口から入って、剛さんが歌ってたステージの後ろを通るのね。

客席も見えたよ。剛さん目線の。

そこでね、お参りして願うことって言ったら、やっぱり自分の事じゃないよね、自然と剛さんの事、ライブのこと。

そんな中ね、ステージではスタッフさんが音鳴らしてられて…

なんかね、そのシチュエーションに、自分や、一緒にいたお友達がびっくりしちゃう程泣いちゃったよ。

なんかこみあげてきたんだよね。

写真は
その大講堂の裏側にあるたくさんの蓮鉢のところから大講堂をとったもの。あとで電池がもちそうだったら、ちゃんと前もアップするね。

NEC_1141.jpg


そのあとね、薬師如来さんを見に歩いてたらね、16:30ころかな?

ステージにはスティーブさんたちバンドの方達の姿が。

そしたら音合わせが始まってね。

なんと、よりによって
『街』


もうね、泣くしかないじゃん。

恥ずかしいぐらい泣いちゃった。


感激した。


薬師寺で、中で、大好きな『街』が聴けたよ。


まるでプレゼントみたいに。

感動した。



今日の空だよ。
西塔と今日の空。

NEC_1147.jpg

ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)



読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)





| みゆぽん | KinKiさんのこと | 18:39 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ