blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< あやかされたわ、昨夜。 | main | お知らせ。 >>
1周年゚+。(*′∇`)。+゚


ども。

7月15日 午前0時0分を迎えました(*^_^*)。 

実はかなり私事なんですが…1年前のこの日この時間、この『☆Kissした?KinKi☆』がスタートしました。 

私の初のブログ。 
ただただ、大好きなKinKiさんの事を綴りたくて、始めたこのブログ。 

まさかこんなに充実した1年をおくれるとは、思ってもいなかったほど、充実した素敵な1年になりました。 

みなさま、本当にどうもありがとう。 


1年前、急に私もブログをはじめようかなぁなんて思い出して、ちょくちょくお邪魔していたブログの先輩に背中を押してもらい、KinKiさんのデビュー日まで待てずになんとなくの『七夕futari分』の7/14にはじめようとして、結局間に合わなかったというグダグダっぷりは、今も変わっていませんが(笑) 

初日にもかかわらず243アクセスも頂き驚いたのを覚えています。
始めてからの毎日が、日々増えていくアクセス数に驚くやらありがたいやら。

KinKi you@大阪の時のアクセス数には、驚きのあまりひっくりかえりそうになりました(笑)

初めていただいたコメントも、その後のたくさんの方々の『初めまして』の瞬間も、どれもこれもが感動的に脳裏に焼き付いております。 

みなさんの「KinKi Kids大好き」の気持ちとともに、楽しく書かせていただいております。

KinKiさんがくれたこのご縁。
これからも大切に大切に育てていけたらなって思っております。

これからも、つたないブログですが、
どうぞよろしくお願いします。



これまでメッセージやコメントをくださった皆さん、
よろしければ続きからも読んでやってください。


あ、余談ですが・・・
あ・く・ま・で、余談ですが。(決して、伏線ではございません(笑)だれか違うと言ってぇ)
去年の初日の記事を見たら、福井当落確認の結果が7月15日の記事に書いてありました(^_^;)
今年も、明日、始まりそうなんですよね・・・・。
どうかどうかこれが「余談」で終わりますように(祈)


では
これまでメッセージやコメントをくださった皆さん、
よろしければ続きからも読んでやってください。
 
ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)

 

うちを訪れてコメントやメッセージをくださったみなさんとのご縁の記録です(*^_^*)。

初期の頃からずっと続いてるご縁にも、たまたま通りすがってメッセージくださったご縁にも、その一つ一つのご縁に感謝しています。 

どうもありがとうございます(*^_^*)

最近お目にかかれていない方も、これを偶然読んで頂けてたら、嬉しく思います。

ここに挙げさせて頂いただけでなく、お名前が書かれていなかったものもあわせると、本当にたくさんたくさんで、つくづく中身の濃い1年だったなぁって感激しております。

ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

みかんしゃん 2008.7.15〜
りょうさん 2008.7.29〜
ひおさん 2008.7.30〜
瞳さん 2008.7.30〜
奈奈たん 2008.7.30〜
あさみんさん 2008.7.31〜
のあちゃん 2008.7.31〜
ほたるさん 2008.8.1〜
ともさん 2008.8.10〜
akiさん 2008.8.15〜
momorikoさん 2008.8.17〜
altoさん 2008.8.30〜
さくらさん 2008.9.1〜
ひのきさん 2008.9.1〜
美弥さん 2008.9.8〜
なつさん 2008.9.10〜
AOIさん 2008.9.10〜
苺さん 2008.9.14〜
よしえさん 2008.9.17〜
水際さん 2008.9.28〜
さきさん 2008.9.28〜
まっちぃさん 2008.9.28〜
シロさん 2008.9.28〜
きなさん 2008.9.29〜
横浜人さん 2008.10.21〜
きょんさん 2008.10.28〜
ともさん→ともかさん 2008.11.15〜
まみさん 2008.11.27〜
タマミさん 2008.11.27〜
あきはさん 2008.12.11〜
アンディママさん 2008.12.22〜
茜さん 2008.12.23〜
むうさん 2008.12.23〜
みゆさん 2008.12.24〜
りおさん 2008.12.26〜
ようさん 2009.1.5〜
さらささん 2009.1.15〜
みぃ*さん 2009.1.17〜
通りすがりのKinKiファンさん 2009.1.27〜
meihaさん 2009.2.11〜
カナさん 2009.2.17〜
ぐちたさん 2009.2.17〜
えりこさん 2009.2.18〜
miikoさん 2009.2.18〜
みぃさん 2009.2.23〜
むぎさん 2009.2.24〜
ぴょんぴょんさん 2009.2.23〜
tsumuさん 2009.3.1〜
takaちん 2009.3.16〜
有紗さん 2009.3.29〜
ロコさん 2009.3.29〜
かすみんさん 2009.3.29〜 
mikoさん 2009.3.29〜
朔さん(改名) 2009.4.9 〜
ともみさん 2009.4.11〜
にゃんさん 2009.4.13〜
らいあさん 2009.4.14〜
のんさん 2009.4.15〜
hitomiさん 2009.4.16〜
ゆきさん 2009.4.26〜
カン子さん 2009.5.4〜
はなさん 2009.5.8〜
☆なべちん☆さん 2009.5.14〜
ポッポさん 2009.5.23〜
かおちゃんさん 2009.5.27〜
rabさん 2009.6.2〜
みつきさん 2009.6.10〜
あんさん 2009.6.11〜
マヒルさん 2009.6.12〜
うさトトさん 2009.6.13〜
さやさん 2009.6.16〜
mamaさん 2009.6.19〜
みぽリンさん 2009.6.27〜


これからも、どうぞよろしくお願い致します。


KinKi Kids万歳!





ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)

| みゆぽん | KinKiさんのこと | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |
コメント
1周年おめでとうございます。
今後も、自分ペースで楽しくBlog LIFEを送ってください。

私は息子くん語りを期待してます(^0^)v
これからも…よろしくお願いいたします。

| mama | 2009/07/15 2:43 PM |
遅ればせながら、1周年おめでとうっ!!記念日とか疎い私なんでほんますんませんf^_^; 自分の記念日も7月21日とか、1月1日とか4月10日にしとかないと、たとえ結婚しました!という日であっても忘れれる自信はあります(笑)とにもかくにも本とにおめでとー☆&ありがとうっ!ここがあったから私も素敵な輪に繋がれて感謝ですっ☆これからもみゆさんのあったかい言葉で綴っていってねo(^-^)o
| のあ | 2009/07/15 5:35 PM |
また2こんばんは☆きなです(*^o^*)

一周年、本当=におめでとうございます!!!
これからもここを続けて頂けたら、私もとても嬉しいデス(*^▽^*)/

あと、福岡のチケットも取れたみたいで、よかつたですねえ=(*^o^*)是非楽しんで来て下さ=い☆
またみゆぽんさんの感想・レポ、楽しみにしてます(^_-)-☆
| きな | 2009/07/15 11:51 PM |
mamaさん、コメントどうもありがとう(*^_^*)
1周年祝ってくれてどうもありがとう。
はい、1年になりました。・・・が、なんか充実しすぎてて、もっと経ってる気さえします(^_^;)
息子ちんね、なんだか最近、うまく言い間違えをかわしてして・・・(^_^;)
ま、そのうち、なんかヒットを飛ばしてくれると思います(笑)
そのときは必ずここで☆←どんな母親(笑)
ふふ。
なんだか知らない間にどんどん大きくなってきた息子の、かわいかった記録にもなるかなっておもってます。
そのうちカテゴリーできるかも(爆)
| みゆぽん→mamaさん | 2009/07/17 10:40 AM |
おぉぉ、のあちゃん、コメントありがとう(*^_^*)
いえ、のあちゃんの記念日の疎さには、前にひっくり返りそうになったんで(笑)、のあちゃんの方から覚えられてたほうが驚きます(爆)
ふふ。はい、是非結婚するときは、その3つのどれかの日にするのをお勧めします。あ、なんならお相手の誕生日も、その3日のうちのどれかの方に限定してみてはいかが?(うぅっ、もう一言書きたいけど、この場ではここでやめとく(笑))
祝ってくれてどうもありがとう。
うん、ホントに素敵な輪が繋がっていったよね。
これからもfutariにあやかされながら、ドタバタ嬉しく振り回されながら(笑)、応援していこうね☆

| みゆぽん→のあちゃん | 2009/07/17 10:54 AM |
きなさん、再びコメントどうもありがとう(*^_^*)

1周年、祝ってくれてありがとうねっ☆
きなさんが初めてコメントくださったのが9月29日。
新潟婚のすぐ後でしたね(*^_^*)
「futariに対する愛が溢れた文章も大好きで、よく読ませて頂いてました☆」の文字が嬉しくて、何度も読み返したのを覚えています(*^_^*)

これからも、どんどん溢れていくと思います(笑)
これ以上ないだろって思っていても、それ以上どんどん夢中にさせていってくれる彼らへの想い。
どんどん綴っていくので、これからもどうぞよろしくね☆

いつもありがとう。

| みゆぽん→きなさん。 | 2009/07/17 11:02 AM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ