blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 今終わりました | main | 〜光ちゃん福岡初日(8/15)・2〜グッズ編 >>
さあ何から書き込みましょう(笑)〜光ちゃん福岡初日〜ステージ編


ホテルについて、初めての屋台にラーメンを食べにもいったし、お風呂も入った(^_^)v
いわゆる所の、準備満タン(by息子語録)。

さぁ、何から書き込みましょう(笑)


もうね、全部が夢みたいな時間だったんで、今日中に書かないと、あやかされちゃう気がしてなりません(^^;)

頑張ってかいていくね。

はじめに言っとく!
光ちゃん自身が、話し始めと終わりの内容が違っていっちゃってたり(笑)、いつものように照れて話をはぐらかしちゃったり(笑)・・・・なので、きっと支離滅裂なのは、私のせいだけではありません(爆)

あはは(笑)
ま、多分に私のせいですが(笑)

ではでは。
お手伝いで痛んだ爪を隠すためのつけ爪が若干邪魔ですが・・・(^^;)

いきまっせ。




 
ステージはね、
センターに赤とサイドに緑の障子状態。

もうね、この状態からして、オープニングの曲がわかっちゃった(笑)

私の中で勝手に懸案事項だったバクステがあるのかないのか・・・・。
(私の今日のお席・・・ステージ真正面のスタンドど真ん中付近、1列目!!!)



さて!結果は!!!!

どろどろどろどろどろどろどろどろどろどろどろどろ(何?)(ドラムロール(笑))



結果は・・・なかったです。
センターの花道もなし。
ステージから両サイドにアリーナ半分ぐらいの位置までの花道のみでした。

安心するやら残念やら複雑(笑)



・・・が、息子が発見!!!!

そうだ、そうだよ!!!

光ちゃんは、バクステや、トロッコが外周を走るかとかそんなの関係なくて。
もう一つあるじゃない、光ちゃんの移動通路!!!!

上!上!!!!!
うえ−−−−−−−っ!!!!

曲線に彩られたライトの他に、ステージから私の方へ(ん?なんか違う(笑)私たちがいる方へ)まっすぐに2本のレール!!!鉄骨!!!

ふふっふ。

そうよ、王子には宙があったんだわよ。


というわけで、なんやかんやドキドキ。
必要以上にドキドキ。


・・・うん?まだコンサート始まってません(笑)


ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)



読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)



| みゆぽん | KinKiさんのこと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ