blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< さあ何から書き込みましょう(笑)〜光ちゃん福岡初日〜ステージ編 | main | さぁさぁ始まるよ〜光ちゃん福岡初日(8/15)・3〜 >>
〜光ちゃん福岡初日(8/15)・2〜グッズ編


さぁさぁ。
2記事目。

どこまでかけるかな?

今回ね、ちょっと脳みそに自信なかったから、メモ持って行ってたんだわ。

興奮して書いてなかった部分も多いし。
このメモ、くせ者(笑)
暗がりで書いてるから、字が重なってんの(爆)

あ、グッズアップするの、忘れてるね



 

グッズです。

ポスターやクリアファイル、フォトとかはお顔が出てるので、アップするのやめときますね。
いずれも、とってもカッコいい光ちゃんだったことをつっけくわえつつ、他のグッズ紹介。

まずはトートバック。



これね、意外にも赤。
ちょうどパンフがはいって余裕のある大きさ。
キルティング生地っぽい(縫い目は完全にキルティング)ちゃんとした布地なのに驚く(^^;)

次、一押しの扇子。
めちゃめちゃかっこいいです。


赤と黒のチェッカーフラッグを思い出すような布袋付きの扇子。
(写真はクリックすると大きくなります)
黒字にツアータイトルの書かれた扇子と、KDのロゴのチャーム付き。ラインストーンもついてるよ。

ブレス


一瞬、パンちゃんグッズの首輪にも見えなくないブレスレット(笑)
ツアータイトルが書かれたデザイン。
これにもKDのラインストーン付きチャーム付き。


イヤフォンアクセ



これね、光ちゃんも左耳のイヤモニにしてた(*^_^*)

ちょっと写真に写り切れてないTシャツですが、これもお勧め。 


黒地にシルバー(光によって色が変わるタイプ)のツアータイトル入り。
めちゃくちゃカッコいいの。
普段からバンバン着れちゃう感じ(笑)
すっっごくかっこいいなぁって思った。

ペンライト。


ストラップはついてなかったけど。
青く光ります。
前回のペンライトとは違って、すっごく存在感あり。
前回のは、ついつい熱が入ると、バンバン中身が飛び出してしまいましたが(^^;)
今回のは、何も飛び出さず(←)大丈夫!
なんだか握りやすくもなってるし。
でもね、途中でついついボタン当たっちゃって消えちゃうのが難点(^^;)私だけ?(笑)

トートが赤かったのが、一番驚いたけど、
(個人的にはこれも黒かった方が普段バンバン使えた気はするけど)
どれもこれも格好良かったよ。
赤いのさえ、KinKi youの流れのようでさ。



ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)



読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)



| みゆぽん | KinKiさんのこと | 01:43 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ