blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 〜光ちゃん福岡初日(8/15)・2〜グッズ編 | main | すみません。 >>
さぁさぁ始まるよ〜光ちゃん福岡初日(8/15)・3〜


さぁ。
メモを読み解きながら書いていきたいと思います。
 
時間になって。
ステージに松明がたかれて。

おぉぉぉ。
「なんか光ちゃんって感じやなぁ(*^_^*)」と隣から息子ちんの感想(笑)
ホント、ワクワクが増大!

まだ客電が落ちてないのに、いきなり始まる感じ!!
どーーーん!っとね。

ダンサーさんや、MA-mixが現れて、障子部分が移動したり竹が現れたりなんやかんやしているうちに、ステージ中央で重なった障子から光ちゃん来たーーーーーーーー!!!!!!!

あやかし。

うぅぅぅぅん。これよ、これ!!!!
今回の妖が一番セクシーに感じたよ。

なんていうんだろ、はっきり書くのは控えてたのか時間がなかったのか((^^;)
私ね、女性ダンサーさんが光ちゃんの周りにわさわさいらっしゃる感じよりも、MAたちや他の男性ダンサーさんと(今回のMADみたいにね)群舞しているときの光ちゃんの方が、とってもとってもセクシーを感じる訳なんですよ・・・。
なんていうんだろ、本当にそうなんですよ、私の中では。
光ちゃんの美しさ、妖艶さ、しなやかさ、たくましさ、えっと・・・まだまだ挙げましょうか?(笑)
とにかくいろんな魅力がはんぱないわけです。
女性ダンサーさんの中だと、なんでか光ちゃんの細さが強調されてしまう感じがしたり、ジェラシっちゃったり(^^;)とにかく穏やかではないわけなんですね(^^;)

今回のこれ!
とにかくよかった!!

そして

Deep in your heart
so young blues

うぉぉぉ。
光ちゃんの世界!!

群舞の魅力。
光。
魅せるステージ。

もうね、どんどんぐんぐんくる感じ(なにその表現)


「こんばんはー」
「暑いです!」

はい、もう汗がすごいです。
首筋に光る汗が・・・・ううっ美しい!

「SHOCK以来ぶりに踊っております」

あの、念のために書きますが、ニュアンスでお受け取りください。
なんせ、ミミズがはってるようなメモを頼りに書いております(^^;)

「3年ぶり、おひさしぶりです!」

っていいながら、なんとなくそのあと、お相撲さんがシコを踏むようなスタイル(笑)
「若干、そんな感じの衣装でしょ(笑)」だって。可愛い(*'艸`*)

会場も、「よいしょー」なんて言ってます(笑)

前回のソロの時、残念ながら唯一中止になってしまった福岡。
その話になり・・・

「昨日も大雨だったでしょ」「また今日も中止かなって・・・」
「ところがどっこい!」

会場、光ちゃんが「ところがどっこい」って言うたび笑いが起こります(笑)
このフレーズ関西人よく言うんだよね。
こうちゃんの言い方は格別に可愛いんですが。

「ところがどっこい、雨もあがりまして、良いお天気で。」
「これもみなさんの思いの方が、お天気に勝ったってことでしょうか。みなさんの想いがはね飛ばしたってことでしょうか」って。
わく会場をニタニタしながら、「ま、こんなことも言っておけば、つかみはOKかと(笑)」だって(*'艸`*)

もう、光ちゃんってば。
照れてちょくちょくこう言うのを挟むんだから(爆)

「ま、こんなことを言っておけばつかみはOKかと(笑)」って言った後。
「ふっ」って声に出して笑って。
「ま、だんだん崩れていくんですけども」
「ボクとみなさんの間なのでわかってくださるかと」

もうね、こんなこといわれちゃ、わくしかないでしょ。

「そんな3時間弱・・・・」
っておい!(笑)
だから、そうやって、予定時間を言わない!(^^;)

このあと、前回の中止の回にくるはずだった人とか、追加にこれなかった人ってアンケート。
やっぱ、たくさんいらっしゃって。

なんかこの雰囲気のまんまなにか言うのかなって思ったら、破顔で「ま、だからって・・」ってなんか笑いにもってってた。(実はこれ、後でめちゃめちゃ感動的なことを告白してくれます!!!)

「ソロをやるってことに、そういう気持ちはまだなくて・・・
言われたときにも、ピンとこなくて、「えぇ、ソロ?まだええんちゃう」みたいな感じだっった」と。

「でも、こうやってステージにたって、たったこんだけで、いろんなこと感じてて。
終わる頃にはどうなってるんでしょー」

なんかね、初日全部通して、光ちゃんがめちゃめちゃ可愛いの。
今までだって可愛い光ちゃんいっぱい見てきたけど、ベスト何本かに入るぐらいとってもとっても可愛くて。

妖を1枚作っただけって話から、
「・・・・っていうわけでね、もう妖やっちゃったし(笑) このあと何をやるんじゃい!。あやかしをやったので以上です!」って(笑)

あははは。このときの言い方がまたたまらんかっった。可愛いかったよぉ。

「なのであとは、トークショーを・・・」
っていったらみんなが「イェーーーイ」って(笑)

「君たち、間違ってる!!イェーーイじゃなくて、エーーーやろ、そこは(笑)」って。ははは。

あれ?この時のMCだけで、
まだまだメモが続きますので・・・とりあえずここでアップしますね。


ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)



読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)



| みゆぽん | KinKiさんのこと | 02:34 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ