blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 始めてくれカニぃ(笑)〜futariどヤ1日目〜 | main | 〜光ちゃん福岡初日(8/15)・6〜トラブルの対処の仕方で現れるもの編'艸`*) >>
〜光ちゃん福岡初日(8/15)・5〜


なにげに1日あいてしまってすみません(^_^;)

レポを探してらっしゃる方は、もうすでにあちこちの優秀なブログ様にて、レポをお読みになったかとおもわれるのですが、
自分のために、一応おわりまで完成させておきたいと思います(^_^;)

付き合ってやってもいいぞと言って下さる方・・・・続きからどーじょ。



 

えっと・・・どこまで書きましたかね(^_^;)

Awaken yourselfを。
光ちゃんが指名した人に、歌わせるという所まで書いたかと・・・・。
これね、ちょっとコント風になってます(笑)

このあたり、ちょっとメモがごっちゃんごっちゃんしてますが、
この曲の終わりだか、次の曲のおわりだかで、
「初日は自分のペース配分がわかんない(笑)オープニングで足にきた(爆)」って笑いながら言ってた光ちゃん、可愛かったよ。

Falling(スペルあってるか自信ないぜ(^_^;))
これね、暗転して、何が始まるんだろ・・・・って感じだったのよ。
ポツポツポツポツ、ドットが次々現れて・・・映像っていうか光が面白いのね、ドットイメージっていうらしいんだけども。本当にドットがいろいろ形をなしていったり、音楽も、うん?パヒュームか?って感じの、ピポピポした感じ。
んで、現れたと思ったら。。。。

うっぎゃーーーーーーーっ!!!!!だった(笑)

ここで書いて良いのか?いいのか?

書くのがもったいないぐらいなんだけども。(2段式の隠しかたとかかしってなくてごめんなさい。書いちゃうぞ)

光ちゃん、でぇぇぇっぇぇっかいサングラス!!!!!
めずらしいじゃん、てか始めてジャーーーん。

ダンサーさんも全身シルバーでさ。
現れた光ちゃんもシルバーなのだよ。んで、黒のでっかいサングラス(笑)

いや、ごめんなさい。なんで、「(笑)」つけたのかしら、私(爆)
かっこいいのよ、とってもかっこいいんだけども、
光ちゃんのちっちゃいお顔と、そのでっかいサングラスのバランスが絶妙で。w

ダンスや曲や照明の斬新さとかっこよさに反比例して、なんだかちょっとだけ面白かったの、ごめmんなさい、光ちゃん(^_^;)はい、愛有ればゆえのことです。

なんだかね、マイケル?って思ったのよ、本当に。
ターミネーター説もありだけど(笑)
どっちも正解!みたいな(笑)

かっこいいのよ、とにかく!!!(遅い?(笑))

いや、ホント、かっこいいの、ダンスダンスダンス。
照明も凝っててね、あ〜〜〜〜〜だから、全身シルバーなのかって途中で納得して感心してひれ伏すぐらい。
なんかね、宇宙なのよ、ぽこぽこじゃねー、ピコピコなの。(わかるんかな、こんな表現で)
今までにない、異質な感じの1曲。

おぉぉぉ、こう来たか!な1曲。


あとでね、
「こっちは真剣にやってるのに、なんだかどよめきがおこってましたが・・・(笑)」
「あの、でっかいサングラス(笑)ダメ?(笑)」
いやいやいや、そんなダメなんてことはないです、ほんのちょょびっと面白かっただけ(おいコラ)
格好良かったですよ、本当に。
「あれね、ドットイメージっていうらしいんだけども」
「なんだかむかつくでしょ(笑)」
「だからとことんむかつく感じにしようって、振りも、みんなむかつく感じにそろえてみました(笑)」って。

そしてそして、その曲の終わりに、光ちゃんの元から一つの光が上へ上っていって。。。
後ろのモニターにそれがだんだん地球になっていくの。
(こんな説明でわかるのか?)

そしてそして
壮大なPeaceful World

圧巻。
すごい、
なんだか見とれた。聞き惚れた。(ずっとだろ。)
光ちゃんの作る音楽の壮大さ、言葉にすると陳腐に聞こえるかもしれないけど他に言葉がでてこないから書く「ドラマチックさ」、ミュージカルで培われたそういう何って言ったらいいのかわかんないほどの、壮大な劇的なでっかい音楽。
また、よく似合うの。
そういうのが似合って決して負けないのよ、この人。
今の声で歌うこの曲が、とってもとっても聞き惚れた。
(前のも大好きなのよ。でもさらにパワーアップ)

私が横に成長し続けてる間に(つまりどんどん太ってる間に)、
光ちゃんは、どんどん才能を伸ばして素敵な素敵な今になってるわけなんだよね。
以前も十分素敵なのに。。。。
私は何やってんだ?っておもっちゃったな、
。。。。って書きながら、つよちライブ終わった後、ごんちゃろふのチョコレートパフェ超高速で食べちゃいましたが。。。だから太るんだよ、そうなんだよ、でも美味しかった。はぁ。

なんて、終わり方?(笑)

まだまだ続きます。

が、今日の所はおやすみなさい。
このまま起きてるとまたなにか食べます(^_^;)




ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)


| みゆぽん | KinKiさんのこと | 02:50 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ