blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 楽しかった―!!! | main | 光ちゃん。BPMコン・大阪初日8/28昼公演・夜公演・2 >>
光ちゃん。BPMコン・大阪初日8/28昼公演・夜公演


みなさま、大変遅くなってごめんなさい。
帰ったら旦那はんのご機嫌があまり(ふふ、ホントはかなり)よろしくなく、旦那が寝るのを待ってるうちに、昨夜の睡眠時間2時間が響いて寝ちまったわけです、ごめんなさい。

いきなり現実話からはいってしまいましたが(^_^;)


もうね、光ちゃん2連発は、とってもとっても贅沢で、もったいないお化けが絶対出てくるってぐらいとってもとっても素敵な時間でした

もうね、めちゃめちゃ楽しかったし、光ちゃんに酔った
酔いしれた素敵な時間でした


メモなどをみながら詳しいレポはもう少し先になるかもだけど・・・・
まずは、昼夜通した感想と、萌えどころダイジェスト(どんなん)みたいなのを、ちょろっと書きますね
(・・・と書きながら、MC部分を随分書いちゃいました(笑))



ダイジェストとはいえ、全部はかけませんので、また改めて読みに来て頂けると嬉しいです。

福岡初日も書いてますので、それもよかったらお楽しみくださいませませ。





昼公演はね、
福岡初日ぶりの光ちゃんにドキドキしっぱなし
(いや、基本光ちゃんにはいつもドキドキさせられっぱなしなんだけども、これが半端ないっ )

今日も格好良かったよぉ。
ダンスもすっごかったし
足もね、めちゃめちゃ上がっててそりゃもう格好良かった
いつも以上に、ピ〜〜〜〜〜〜ンって。もう顔の横じゃんってぐらいすごかったよ。
群舞が圧巻なのは、福岡からだったけど、そのときよりも、さらにすごくなってた

この回の光ちゃんはね、もうさ。
どこまでドSなん(笑)ってぐらい、ドS炸裂

あは〜。もうね、
半端無し。

MY WISHでね、今日もやりたくないってダダこねてたんだけども(可愛い〜 )
手拍子バンバンさせるのはあったけどさ。
もう、跳べって言われてさ。
1回1回の手拍子ごとに、跳びまくりましたさ。(光ちゃんには従順(笑))

「跳べ」「もっと跳べ」「も〜〜〜〜〜〜っと跳べ」は、わかる(ふふふ)。
「跳んで痩せろーーーっって(爆)。
あっはっはぁ、どさくさに紛れて面白かった
言った後の顔が、またなんとも可愛い格好良くて男前。

うん、ダイエットDVD出してください。
跳びまくったり、振りの一部をまねしたり、なんやかんや光ちゃんがやってくれるなら、痩せたいとおもいます(こら)
通しの振りが見られるDVDが欲しい。
でも、その実、光ちゃんが出てるんなら、きっと結局は萌えながらじーーーーーーって見ちゃうに違いないので・・・・ダイエットにはならないって結論に達した2公演の合間でした。

後はね、福岡2日目に話してたような(レポ拝見)、
「女の人は、ほら、少女漫画とかでさ、美形の男同士(美形言いましたよ、言いました(笑))が、こう顔近づけて話ししてんのんとかさぁ、好きなんやろ」
「あんなん、ないからね」「ないもん」「あり得ませんからね」「ある意味、俺と剛がそうなってるとかって全然ないからね」って
「ないないっ」って(笑)。「その夢は壊していいわ(笑)」ってさ。
・・・・・・・・・・・・・・・あは〜〜〜〜〜〜ん。えっと・・・・・私たち、誰も・・・・言ってませんけどね(ほんまか?(爆))
まぁ、自ら・・・ホホホ
「女同士って手をつないで歩いたりってあるやろ。男同士が『あひゃっは〜』って(スキップして実演中)ないない」

パンちゃんのお話もた〜〜〜〜〜〜っぷりっ(笑)
「犬を飼っただけで女ができたって噂が流れてるらしいけども(え、そうなん?)そんなとこ、有るはずがない。」「パンがいれば幸せ。」
「この中に疑ったわって人?」って聞いてあげた人いたから、「バカじゃね!!」って完全否定(笑)

パンちゃんのお写真も、用意してくれてて、寝てる写真なのぉ。
夜公演のときにわかったんだけどね、あの横で光ちゃん寝てたらしいから、光ちゃんのベットのうえのお写真だと・・・僕は思う。キャ〜〜〜〜〜〜っ

んでね、パンにはお手とか教えないとか。でもお座りは教えて、なんとかするとか。
可愛いをどんだけ連発したんだってぐらい(数えときゃよかったわ)連発連発。
もう客席に可愛いおしりを向けて完全に後ろのパンちゃんの写真が大写しになってるモニターをガン見して話続けてますからね(爆)
「パ〜〜〜〜〜〜ン、あぁ、触りたいっって発言も頂きました
昨日もお母ちゃんから、犬の幼稚園みたいなところ(by光ちゃん)、つまりはドッグラン(うふ)に連れて行ってもらったらしく、その動画を送ってくださって、それを見てわきゃわきゃしていたらしい光一王子。
「あ〜〜〜〜〜〜情けね(照れ)」って自ら、もう、どんだけ好きやねんやろ、俺って感じの一言付き。

去勢をするかしないかの話にまで発展。
「そういう血統書付きの立派なお相手とする場合、飼い主が立ち会って見とかなあかんらしいねんな。俺そんなん絶対無理っ
「だいたい女の子の方が初めは逃げるらしいねん。」「そうなったら、俺、(抱きかかえるジェスチャー付きで)『帰って』」ってお相手のワンコにいうらしい(笑)。
「絶対そうなるわ〜」ってとこから、「親になって娘できたら、」ってなんだかここから、娘を溺愛するお父さんのお話に。いやいやいや、そこは立ち会えへんやろ(爆)
んでまたすぐにパンちゃんのお話続行。

んでね、話は前後しますが。
前日は平成じゃんぷちゃんが城ホをお使いだったらしくて。
そんなお話やらなんやらオープニングであったんだけど。
最初のトークの時にね、光ちゃんが、テープ発見!!
銀ではないちょっと色がついてたんだけど。
どうやら、昨日のテープがどこかに引っかかってて(セット入れ替えらしいのだけどもどこかにひっかかってたんだね)落ちてきたみたい
なんだかすごいね。
「山田くんがさわったかもしれん」て。あはは。

それからこの日は追加公演って話で、
「4日で7回」を、かみしめかみしめ連発してらっしゃいました(笑)
「平成じゃんぷはさ、前に横アリかなんかで、7日で7公演やったらしいんだけども。ふふ。
俺、4日で7公演?!」って、じぶんで「おれ、彼らより随分年いってるぜ(笑)」って(爆)
あはは。
「でも、追加公演がほぼ倍もでるぐらいっていうのはホントにありがたい。すごいね〜」って。

あとね、『正しい敬語の使い方』って本をマネージャーさんがよく読んでらっしゃるらしくて、そのなかから例文とかね(w)
話はバンバンとんで、テレビでみた「冷えると冷めるの違い」とかね。
あはは。光ちゃん、うる覚えで講義してくれるんだけどね、
「常温を基準にしてて・・・・・」って説明をしだしてくれるんだけども、言ってること、前者も後者も全く同じ(笑)

結局、いっしょじゃねーーーかってオチつき(笑)
「あかん、俺、今日頭パッパラパーやわ(笑)」って。
このときの光ちゃん、かわいさ100000倍。

ありゃ?なんだか、いっぱい書いたねぇ(^_^;)
ダイジェストか、これ。
おかげで、夜公演も一緒に書こうかと思ったけど、長くなったので、次に書くね。


出遅れちゃったけど・・・・誰か読んでくれてるかなぁ(^_^;)
誰か1人でも読んでくれてたら、嬉しいな
ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)

| みゆぽん | KinKiさんのこと | 03:05 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ