blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 光ちゃん。BPMコン・大阪初日8/28昼公演・夜公演 | main | 光ちゃん。BPMコン・大阪初日8/28昼公演・夜公演のレポは2つ前の記事へ(^_^)v 拍手メッセージのお返事です(*^_^*)・5 >>
光ちゃん。BPMコン・大阪初日8/28昼公演・夜公演・2


あはは。さっきの1つ前の記事で、ダイジェストって言いながら、昼公演のこと、MCをいっぱい書き過ぎちゃって、さすがにそこに夜公演の分は長くてかけなかったんで、別枠で追加!(なのにタイトルそのまんま(笑))

 

さっき書いた昼公演での
追加がでたお話で、「1日2公演。4日で7公演。(考えれば考えるほどツボをつくらしい(笑))」って話から。
「KinKiの時は、1日5回公演ってあったからね」ってここで、KinKiさんのお話  (うきょ〜っん)


小さなお子さんからのお声がかかって。
この子がまたしっかりしたお子様で。いっぱい声がかかって。
3歳ってわかってからはもう、「ピチピチやん」って(笑)
「ピチピチ」って何回言うねんってぐらい、ピチピチ言うてはりました(笑)

Gyo!の衣装がでてきてからね。
「おまえなんか握ってやる」ってさら〜〜〜〜っと言ったスシ王子光ちゃん。
そしたらね、会場かから「握って〜〜」って(笑)
「嫌です」「ドコを握れっていうんですかっ」みたいなトークあり。
んでその後、「男子には言われたくないからね(笑)」って。あはは。
自分から言い出して、「恐ろしい、いや、おぞましい」って言うてはりましたわ(笑)。


頭をかきかきしながらお話してくれるもんだからさ。
途中で髪の毛がぴょんってなったのね(笑)
会場中、可愛い〜〜〜ってなりながら光ちゃんに教えてたら、
「可愛いのは、わかってる」だの「髪の毛が跳ねてようがなんであろうが関係ない」らしい。(さすが男前)
んで、「可愛いのはわかってる」のくだりで。
「そんなん、手中の中やんって手を上向けにして、ころころ転がす感じで、ふふふ〜んとしてらっしゃいましたけど・・・・・・あはは、光ちゃん、頭が頭痛になっとりますぜ(爆)もう、可愛いんだからっ


んでさ、もうね、光ちゃん何がきっかけでそう思ったのかはわかんないんだけども。
オープニングで「負けへん」って決めたらしくてさ(爆)
この回もドS炸裂で、客席とのトークを楽しんでてさ。

さっきのピチピチのお話の絡みで。
3歳の子じゃない女子から「ピチピチ〜」って声がかかったら、「ドコがピチピチじゃぁ、ムチムチの間違いじゃないですかーーー」って(爆)
「下手にでてりゃー(笑)」っておもしろおかしく言ってはりましたが、本人曰く“言い慣れてないから”らしく、カミカミ(笑)

もうね、私たちをコロコロ転がす振りで、水を抱きかかえながら、ストローのキャップをその上で転がすんだけど、
途中で、「あっ」って落っことして(笑)
転がせてへんやんー(笑)って密かにつっこむ(爆)

あとね、F1のお話もでて
光ちゃんにF1見てる人って聞かれて、そのあと、テストされる場面も。
「ほぼあそこの男性が答えてるやん」って見抜かれつつも(笑)頑張って食いつく女子。
答えがわかれたら、なんだか光ちゃん嬉しそうに、「答えがわかれましたね、家に帰って自分で調べてください」って(笑)
「人に答えを簡単に聞いたらすぐ忘れるけど、自分で調べたら忘れないもんです。わかりましたか?」って聞かれて、
会場「は〜い」。
「おりこーうさん」って光ちゃんに言われたぁ(イェイ

・・・・・でも、あの・・先生、今この時点で、質問を忘れて調べようがないんですけど・・・そんな時はどーしたらいいですか?(爆)

光ちゃん、次のベルギーのコースがとっても好きらしく・・・・「次の日曜日」「コンサートかぁ・・・・」っって(笑)楽しみにしてますんでよろしく。
F1の話とかしてると、だんだんさーーーってひいていくのが面白いらしい。
「けど、ひきすぎると、『どーしよ、どーしよ』って思う」らしい。

パンちゃんのお写真。
この回は、さっきの昼公演と同じような格好のパンちゃんが、お目々をちょっと開けたところ。
何でも、光ちゃんが起きて、横を見たらこんなにかわいいパンちゃんのお姿があったらしくてパチリ。
もう、親ばかトーク炸裂。

この前の堂兄生ライブで、打ち上げとかやったらしいねんけど、「もう3:30過ぎになって、パンが心配で心配でって。

また親になったらのお話がでて。
「娘とかやったら心配やで、君らのお父ちゃんも・・・」って話から、光ちゃんは大人になっても門限を6時に設定するらしい(爆)
「コンサートこられへん」って会場から言われて・・・「そん時はしゃあないなぁ・・・・・そのかわりお父さんもついて一緒に行こう!」ってあはは。
「門限何時?」かとか、「門限ないってどないやねん」とか、「帰れへん日もあんの?」とか、「何してんねん」とか「オール?」「朝までなにしとんのや」とかバンバン会場とお話(笑)
「カラオケ〜」って声がかかって、「朝までカラオケ?何歌うの!!」って光ちゃん(笑)
あの・・・この会場でそれを聞いたら、この答えしか(爆)
「KinKi〜〜〜〜〜〜
これ聞いた光ちゃん、立ったまま身体半分にして下向いて参ったってしてたっぽくてめちゃめちゃ可愛い。
「何うたうの?」で。「愛かた〜〜〜」とかのやりとりもあり。


パンちゃんのお話で(とてもお話の内容がウロウロしてますが、光ちゃんもですのであしからず(爆))
お姉ちゃんがお嫁にいって、寂しがってたお母ちゃんのために探してたワンちゃんを光ちゃんがこの子どおって言ったら、早速お母様が買ってこられて、・・・んで光ちゃんが奪った。って話で。
会場から「悪い子〜」って言われてうけてた(笑)
んで、「俺と母ちゃんの間でもあるからね」って、うちの子が可愛い合戦がお母上様ともあるらしいことを披露(笑)

「犬を飼うとなんだか気持ちがやわらぐ」って。
CDに写真が入ってたいきさつを説明。
「ホントはもっと隠し子にしておきたかったんだけども・・・」って話から、
「そういえば、あちこちに俺の隠し子がおるって噂も昔あったなぁ(笑)」って。
んで、絶妙なタイミングで、「ぱぱ〜〜〜」っって(爆)
「いや、そこはちゃうから」って優しいお顔で。そのあと会場から、「おとうさーん」とか「おじーちゃーん」まで声がかかって笑ってた。

光ちゃん、「今まで、芸能人の特権みたいなん、あんまり使ったことなかってんけど」っていいながら「なぜならでないから」って(笑)
でもね、って「撮影でいつものごとく、笑いもせずにこうやって立って撮ってもらった後にね、」ってパンちゃんをプロがとってくれたりするらしいのね。
そして後日、綺麗にファイルされて届けられるらしいんだけど、それがまたすごくよく録れてるらしいの。
すかさず「ま、モデルがいいからって事も1番なんですけど(笑)」って言うのも忘れず(爆)
「2万ぐらいするらしいのをただでやってもらえる」ってあは。


光ちゃんドS発言バンバンしておくだけしておいて、
なんだかどうやら、時々気になるらしくて(あはは)
「君ら、俺が毒吐く時って、冗談ってわかってくれてる?」って
「たまに不安になる」らしい(爆)
わかってますとも。
愛情でしっかりむすばれてるから、安心して言ってらっしゃるって事も


光ちゃんとお客さんのやりとりしつつ、その返しがおかしかったらしくてね、
サマリーを見に行ったときの話で、お客さんの声援が黄色い声でビックリしたらしい(おい)。
「客がピチピチやってん」って(こら(笑))

「ちょっと太った?」って言われて、「え?俺?太った?」って。
「あごがすごい」って言われて大うけして、「誰や言うたん」ってなって「君は全部がすごいですね」っ「絶対負けへん!」って負けず嫌いを炸裂(爆)

で、「さんざんしゃべったから、そろそろ熱も冷えてきたでしょー」って話から、「まだー」ってなって
「あ、・・・・・これは言うのやめとこ、さすがにひどい」って(笑)なにをいまさら(爆)
で、もう1回。
「言うで。」って前置き付きで、やりなおし。テイク2。
「あ〜そりゃなかなか冷えないですよね」って手を身体の両側で丸くして太ってると言いたいらしい(爆)

言った後すぐに、逃げるみたいな格好をして、「ごめんなさい〜〜〜〜っ」って可愛い声で。
それでも大丈夫ってわかって「そういう関係で繋がってるっていいですね」ってさ



なんだかMCをほぼ書いたっぽいけど、また全部が終わったら、きちんとメモをみて、(メモがきちんとしてるかどうかはおいといて(爆))きちんと再現して書きたいと思います。

とりあえず、明日も午前中お仕事なんで、この辺で寝ま〜す。


読んでくれてるかなぁ・・・。
ふふふ。

また、明日も書きますね。




ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)



読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)





| みゆぽん | KinKiさんのこと | 04:51 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ