blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 光ちゃんBPMコン大阪8/29 ・3 | main | 光ちゃんBPMコン大阪8/29 ・5 >>
光ちゃんBPMコン大阪8/29 ・4


光ちゃんBPMコンサート、大阪公演8月29日 ・その4。

さぁ、このその4で、特別ゲストの登場まで行き着けるのか(笑)

ま、不思議なお話は、適当に端折りますか?(でも意外と私も大好きだったりする(爆))



 

さぁ、みなさんお座りになっての不思議トーク。
「さっきの暗闇がありましたけども。」
「たとえば満月の夜、犯罪が何故多いか?とか知ってる人いる?」会場まばら。
立ち見で手を挙げてましたけども当然気付いてはもらえず(あは)光ちゃーん、正面の暗がりにおりますです、私。←どこにいたって関係ない。

「あー知らない?じゃ、言わない。」ってどんな。
「とある学者の説では・・・・昔狩りをしていた頃は、月明かりでよく見えるので満月の夜は狩りがしやすく盛んだったと。(ちょびっと端折ってます)だから満月になると、血がわきたつというその本能が残ってるという説がある。本当かどうかはしりません。」だって。

「こんな話いらない?」「いる?」
「じゃあ、たとえばですね」って次の不思議トークに行きかけたところで、絶妙なタイミングで何か声がかかり、光ちゃん、身体を半分に折り曲げるほどうなだれて参ったっぽく笑ってる。
光ちゃん説明してくれたんだけど、「短めに!」って言われたんだって(笑)
そのタイミングが絶妙で、「やっぱ、関西。いいツッコミするねーーーー」って。お褒め頂きました。(←いや、あんたじゃないから。あは。)

で。「重力でへこまない球体があって、これまたまーーーーーーっすぐな床の上にそのまんまるな球体を置くと、その接地点は限りなく点やろ。」ってめーーーーっちゃ力を込めておっしゃってました(笑)
「そういうの、トイレに入ったときとか考えへん?」「女の人トイレ長いねんから」「何してんの?トイレで」・・・・って。あは。
「まん丸のど真ん中ってさ、ど真ん中のさらにど真ん中があったら、そのさらにど真ん中があるんちゃうかとかな。」

「あはは。まぁこんな話をしてたら、だんだんお客さんがひいてきたので、今日はみなさんが喜ぶ人がいる。出ておいでーー」って。
だれだれ?ってなってたら、うぉーー丸ちゃん。
「はい、丸山くんです」

Tシャツにデニム姿の丸山君みて光ちゃんがなにやら笑ってるっておもったら、腰辺りにウエストポーチだったんだか、肩から提げていたのか、なにやらカバンが。「買い物にきたんじゃないんだからさ」って光ちゃん(笑)
「いやいやいや、最近物騒ですからねー」って。トークののりがやっぱりさすが関西人。
「最近ってこんなときってずっと最近ってつけるよね」って光ちゃん。

「同じ関西人」ってなんだか嬉しそう。
んでね、なにか光ちゃんが言おうとしたときに、相づち打つ感じで、まるちゃんが「ハイ」ってマイク通さずに言ったらしくてさ。
光ちゃん「オマエ・・・・」ってめちゃめちゃ笑いながら、つっこむ感じで手を上にあげるんだけども、さまよって結局優しくまるちゃんの肩に着陸。
マルちゃん、「きてくださいよ〜〜〜もう。僕頭こうして出して待ってたのにぃ・・・(笑)さっきまでさんざんお客さんにドSやったくせに、ここでめちゃめちゃ優しく・・・・ツンデレ〜〜〜っ」って。あひゃひゃひゃ。丸ちゃん、最高

光ちゃんもめっちゃ笑ってて、「オマエ、素人さんちゃうねんから、マイク通さんと「ハイ」やって(笑)」って声にならんぐらい笑ってて面白い。

「関ジャニってあんまし接点なかったから、ごめんな、正直顔と名前がピンて一致しなくて」
「そんで今日丸山がきてくれるって聞いて・・丸山?って言われてもわかんなくて」
会場「え〜〜」とかなんとかざわついてたら、丸ちゃんが「光ちゃんの話を聞いてっ!」って(笑)
言った後、光ちゃんに向き直って、「すんません、光ちゃんっていっちゃった」って(あは)
光ちゃん、「いいよいいよ」って言いながら、「丸山?って考えて、あっ!両親ボディビルダー!!!って思い出したんだって(爆)。

「もうマッチョですか?切れてる切れてるっていうのん?」って。
「誰も言ってくれない時は自分で。僕がいるときは、切れてる〜」って言うらしいよ。

光ちゃんなにげにマッチョポーズ。
そしたらマルちゃん「光ちゃん、切れてる〜〜〜」って(笑)
こうちゃん、「熱いな〜〜〜」って言ってた。

「堂本兄弟に呼んでもらって、それまで、僕の中では両親ボディビルダーなんが日常やったから、そんなおかしなことあるかーってっちょと小馬鹿にされた感じの反応やったんが逆にびっくりしてー(笑)」←ちょっと違うかもしれん。ニュアンスでやんわりとおとりください。関西人ふたり出てくると、メモが忙しくて間に合っておりません(爆)

「世の中にそんなにいないんやってわかった」って丸ちゃん。
光ちゃんも「片方が、まぁボディビルダーっていうかたは、まぁいてはるかもしれんけど・・・・両親ふたり揃ってはなかなかないで〜〜」って。
丸ちゃん、ここで爆笑ネタを。
「こっちでちちんぷいぷいって番組あるじゃないですか、あれでね、昔特集で、うちにカメラきて、夫婦でボディビルダーしてるって。それで、息子さんにインタビューとかって普通にインタビューされて(笑)」って。光ちゃん大うけしながら、「何なに?いつ?もうこの世界に入ってるとき?」(答え、イエス)
あひゃひゃひゃひゃ。おもろいなぁ、君の人生」ってもうすんごい楽しそうなの。

「関ジャニはみんな変でおもろいなーー」って。あはは。関西で「おもろい」は最高級の褒め言葉です、念のため(笑)
そんでそのすぐ後「僕らfutariとも暗いもんー。かたや、美我空〜〜〜って歌ってて。もうタイトルから暗いっって。あは。光ちゃんの口から、美我空ってでただけできゅん。

「剛むらさきですもんね」って丸ちゃん。
「あ、こないだ、wink upで伝言板ってあるやん。あれでな、じゃあ剛くんへ、って言うたら、ライターさんがすっごいテンション上がって食いついてきて(笑)。そんで、今度は何色にするの?って聞いたら、いや、それは書けないって(笑)なんで?」
客席がなんか言ってて。
「無茶言うたらあかん。そういうのを無茶ぶりっていうんですよ」って丸ちゃん。

「関西ジュニア・・あ、ちゃうわ、関ジャニ8は47都道府県まわったんやって?」
「そーーですよ。僕ら、1stシングルは関西限定やって、でもそれがオリコンに入って、ほんだらしゃーないって感じで・・・・」って丸ちゃん(笑)。しゃーないってなんですか、事務所さん(爆)


「今現在、僕から関ジャニ8に乗り換えようと思ってるひと?」ってアンケートとる光ちゃん(おいおい

「なんでやねん」ってなにかにつっこんでた模様。(メモ不明)

んでさんざん喋ったあとに丸ちゃんに、
「で、なんで来たん?」って。おーーーーーーいっ。
先輩のむちゃくちゃぶりにもちゃんと答える後輩ちゃん。
「隣のよみうりテレビの生放送で、さっきまでホンコンさんとかベタベタの関西人のなかで、ジャニーズ1人!っすよ。」「まぁ、関ジャニ8もベタベタな関西人ですけども」って。

「あのさぁ、大倉ってさ、最後まで謎だったな」って光ちゃん。
「どーゆう所に?謎をかんじました?」って丸ちゃん。

そしたらね、帝劇の地下でだいたいみんなアップするんだって。でも大倉君はアップに来ないらしくって。紙コップ片手に来たと思ったら、ハハハハハって笑っていなくなっちゃうって。光ちゃん、本当に不思議そうに。
そしたらね、丸ちゃんの爆笑回答。
「天然では、ないんですよ・・・・なんでいうのか・・・・ナチュラル?悪気はないんすよ」って。
もう光ちゃん、つぼったみたいに、「お〜ま〜え、それ、英語と日本語の違いだけちゃうんかぁ」って(爆)。

「オマエだっけ?テレビで2回返事してるのはウソだっていってたの?」
「あぁ、僕です」ってなんだかすっごい照れてる丸ちゃん。
「え?あれ、放送してへんの?そっかぁカットになったんや」って光ちゃん。
どうやら堂兄で出た話らしいんやけど。
2回返事してるのはウソついてる証拠ってテレビでやってたらしくって。お風呂にはいりなさいって言われて、ハイハイって2回返事するのは大抵すぐには入らないって内容に、丸ちゃんが、「わかるわかる」って2回返事したらしい(爆)

んで
「関ジャニ8と、色が違うでしょー。」って客席やらステージやらを見渡しつつ、なんだか改めて光ちゃん。そのあとに「まぁ、ちゃんとみたことないんだけどー」って、おい先輩−。
「まーねー忙しいですからね」っていい後輩丸ちゃん。(すんません。ホントに先輩が。この人、天然でナチュラルで悪気はないんです(爆))

で、改めて答え。
「ちがいますねー。もう、なんやろ、コンビニ感覚ですからね」って。
え?「あんな、丸ちゃん、丸ちゃん、きのうハイキング行ってきてんぐらいのノリで、客席から話しかけられる」って。すげーなーって思ってたら、関西が多いって(笑)


「懐かしい曲やってましたねー『そんな風に僕は思う』(あれ?なんだかタイトルが長くなってるのは気のせいですか?(爆))とか」って。
客席、丸ちゃんに「歌ってー」って。「それはだめでしょー」って丸ちゃん。
光ちゃんは、丸ちゃんがあの曲を知ってるってことが意外だったみたいで、質問立て続け。
「何で知ってんの?」
「どこに入ってんの?」って(笑)

「Aアルですよー。僕の人生初の自分で買ったCDが硝子の少年ですもん」って。
そしてそして丸ちゃん、「僕の心にガッガッってきましたから、それを忘れずにお願いしますね。ここにいるみなさんの人生にもなってるんですよ。」って若干自由すぎる先輩にお説教っぽい(笑)
「。。。って先輩にこんなことを・・・」って。いやいやいや、先輩よりなんだか大人な対応の丸ちゃん。

んでそろそろって感じで丸ちゃんがはけていくんだけども、そのときにくるっと振り返って、ニンマリ笑って、「気をつけてくださいよーー。30代は腰にくるっていいますからっ」って(爆)
「うっさい!」
ってニコニコ光ちゃん(笑)

丸ちゃん、ホントありがとう。めちゃめちゃ楽しかったぁ。
そんでテレビで見るより男前っぷりに、おぉぉさすがジャニーズ!って思ったのですよ。


光ちゃん1人になって。
「正直あんまり接点はなくて堂本兄弟ぐらいやってんけど、やっぱり同じ関西人の独特な何かがあるんやろね。ま、それを感じれるのも俺も関西人ってことやからやねんやろうけど。」って。相当楽しそうやった。
「あいつに不思議トークを聞いてもらったらよかった」って(爆)

「なんで俺、こんなこと考えるンかなぁ。めちゃめちゃちっちゃかったころに、ヘリコプターが宙返り出来るんやろか(もしくはしたらどうなんねんやろ)とか、音速で走ったらあとから足音がついてくるんかなとか考えてたからね」って。
ほー。
「なんでこんな面白い話、女の人はひくの?」
「おんなって言うのはわかりませんわ。」って。
「そもそもわかるもんちゃうんやろな」ってさ。
「たとえば・・・俺と剛が手をつなぐとか・・・・無い無い!」って。(あは〜ん)
「そんな夢、壊してやる」って。(ほぉ〜)
なんかちょろちょろ目にするなんやかんやは幻?
「まぁそんな女心とかってわかれへんなぁっていうのが妖」らしいねんけど。
ざわつく客席に、またまたSっけを出す光一氏。

「お前らは俺のこと、わかってるっていうんかー?俺のことわかってるつもりやろうけど、正直に言う!1パーセントもわかってへん!」ってすんごいドSで言い切ったかと思うと、ちょっと押さえた可愛い声で、
「だからこそ、これからも僕のこと、見守り続けて、ちょっとずつ僕のことわかって欲しいと思います」だって。

もうなんなん、その「僕」と「俺」の絶妙な使い分け。
うっわー言い過ぎてもたかな的な後のフォロー(笑)
テカる。



このあとね、まだ続くんだよ、


ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)



| みゆぽん | KinKiさんのこと | 03:34 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
おはようございますm(__)mアップの時間から察するに私と入れ替え位に寝たのかな?(笑)お疲れ様でした。一休みの時、Webの丸ちゃんのページ読んで下さい。この時の感想を書いてくれてますよ。楽しみのため逢えて内容はパスします(笑)では、息子さん、遅刻しませんように。モーニングコールしましょうか?
ヾ(=^m^=)ノ四日間楽しみにしています。p(^^)q
| 水際 | 2009/09/02 5:37 AM |

水際さん、コメントどうもありがとう(*^_^*)

ふふふ、ホント、このまんまで行けば、いつかモーニングコールお願いするかも(笑)
運動会の日お弁当作らなきゃいけないから、寝坊しちゃダメって結構プレッシャーなんですよね(>_<)
ま、今のところ、失敗はありませんが(^_^;)

丸ちゃん、ホント楽しくていい子だなぁって思いました。
丸ちゃんが書いてくれてるのを読んでどんどんよみがえって来ます。
webのこと教えてくれてどうもありがとう(*^_^*)
水際さんの情報チェックの早さにはいつも頭が下がります(^_^;)いつもありがとうねっ☆


| みゆぽん→水際さん | 2009/09/05 1:19 AM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ