blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 光ちゃんBPMコン大阪8/29 ・4 | main | 光ちゃんBPMコン大阪8/29 ・6 >>
光ちゃんBPMコン大阪8/29 ・5
 
 

光ちゃんBPMコンサート大阪公演8月29日・その5

続きいきま〜す(^_^)v


 

さっきのその4では、丸ちゃんが帰っていって。
その後のドS発言と、ま、いわゆる上手くまとめた的な(笑)言葉ありで・・・なんとなくMCが終わっちゃうような雰囲気に。

会場から、「パン」「パーン」って声が。そうそう、今日はまだ見せて頂いてないですわよ、パンちゃんのお写真。

「な〜んやねん!パン? あっしの犬?」(え、なんであっし?笑)

「今日はあの・・・・・丸山君で許してください」
会場「え〜〜〜〜っ」
「え〜って、それちょっと待て。落ち込むぞぉ、それ。」
「それはあいつに失礼じゃ!!」ってあまりに力を入れて言ったもんだから、ゴボッと小さくむせてらっしゃった。

・・・・ってその前の光ちゃんの『・・・で許してください』も考えようによっちゃぁ失礼だぜ、こーたん(爆)あの、丸山君ファンの皆様、失礼を許してやってくださいましまし。この人、悪気はないんですが、ときどき日本語間違えるんですわ(汗)

で、パンちゃんのお話を少しだけ。
お母さんが送ってくれる動画を見たりしているらしいよ。
「いやーーホンマ可愛いわーーー」って。

それにしても光ちゃん、携帯今回は充電減ってそうだね(笑)
前の時は、泊まりのツアーでも充電器いらないって言ってたもんね。あ〜変わったもんだ(爆)

・・あ。続きね。

「たぁまりませんねぇ」
「犬飼ってる人〜〜〜?」
「あーーーそう。」
「雄の人?」「雌の人〜?」
「もう1回雄の人手を挙げてみて。」って挙げさせといて、
「うちの子と子供を・・・・って絶対ヤダヤダ!!!」
ってさ、パンちゃんを抱きかかえる格好をしながら、相手の空想犬に対して、「やだ、うちの子になんてことすんの!」って1人コントしてはりました。可愛いかったよぉ。

「指1本たりとも、触れさせねーーーっ!!」っておっしゃってますよ、お父さん光ちゃん。

一転して柔らかい笑顔になって
「犬飼うと心に余裕。やっぱり癒しだね」

「みなさん、これからそういう形でみられるか・・・あ、CDにはいってた写真あるでしょ?あれで我慢しといてください」と何気なくあのポーズ。うひょ。

会場「え〜〜〜っ」
「え〜〜って言われるの快感!!」

「もうMC入って30分だよ〜〜。KinKiの時もトーク長いけど、1人になっても、結局喋っちゃう。まぁ。今日は丸山君も来てくれて・・・・・・と・・!!(笑)とんだサプライズって言っちゃいそうになった(笑)」
「いやぁ・・・日本語って難しいね。とても素敵なサプライズっていいたかったんだ」ってさ。

あはは。

その後、Fallingの話にもう1度なって。
「振りも、なんやねん、これ。みたいな感じでしょ。普通じゃしないことだもんね。」
って曲中の印象的な振りを再現。
身体を後ろに倒して、(顔だけ前を向いて身体横向きで)、みんなで足と手を進行方向にピンってだして進んでいくポーズをして素敵に笑う光ちゃん。(あの、百聞は一見にしかずです。いや、おまえがちゃんと説明しろって感じもしますがね>自分)

「もっかいやっってーー」って会場。
「やりません!」「お金払ってください」ってたしか水を飲みながら(爆)
・・・・お金払ってコンサート入ってるんですけどね(笑)
「商売や、商売!関西人は商売やーー」って。どんなキャラ。

んで、「しゃべれば、ドSになったり、柄にもない汚いこともいってみたり・・」って、おーーーーーいっ。そこの光一さ〜〜ん。今、「柄にもない」っておっしゃいましたか?あっはっっはーーー。ご自分で(爆)ちょいちょいどころか、たんまりおもろいなーーー光ちゃん。だから好きぃ。

んで。会場がざわざわそれぞれ「柄にもないって自分で言うた」って笑ってたら、
「あれ?そーーでもない?」ってなんだか嬉しそうだったよ。このときの笑顔最高の中の最高!!


格好いいだけで終わらないんだよね。
すべての人を讃える形容詞、全部もってっちゃう。
格好いいも。可愛いも。面白いも・・・・・・そのほか全部全部。

うおぉぉぉ、大好き!!!


ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)







| みゆぽん | KinKiさんのこと | 08:31 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
先週号のオリスタでギャップを感じる人に選ばれるだけありますなヾ(=^m^=)ノ
 
あっちこちに出没してすみませんm(__)m今通勤電車内で暇なんです^ロ^;
| 水際 | 2009/09/02 9:33 AM |
コメントいつもどうもありがとう(*^_^*)

うぉ、そんなランキングに選ばれてたんだ(笑)
この週は出遅れて売り切れちゃってたものですから、ノーマークでした。
黙ってたらすんごい男前なんだよね(^_^;)←こらっ。
いや、歌ってもセリフをいっても格好いいんですけども。
なんせ、照れたら自分で落としちゃう癖がおありになるので(笑)
しかもあのコロコロかわる表情☆
あれ、心臓が時々ヤバイですよね、あやかされっぱなし☆

いつもありがとうねっ(*^_^*)
| みゆぽん→水際さん | 2009/09/05 1:25 AM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ