blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 光ちゃんBPMコン大阪8/29 ・6 | main | うおっ >>
萌えまくりっ(≧▽≦) 光ちゃんBPMコン大阪8/30 夜公演・1 


光ちゃんBPMコンサート大阪公演8月30日 夜公演・その1 

この日は、お譲り頂いたチケットで入らせて頂きました。
本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。

続きからレポもどきを載せています。
お時間が許せば是非。

光ちゃんの魅力満載です。



さぁ、ここからは30日夜公演分です(^_^)v

 この日の光ちゃんの髪型、なんだかくっきりおでこ分け。
日々違うから、なんだか感動。そして大変興味深い(笑)
ま、またこの件に関しては31日分まで書いた後で、4日間通してまた書くね(*'艸`*)

セトリとかの曲や歌やダンスや照明やステージ構成やらの感想については、もうこの日までのレポで、さんざん格好いいーーっ 綺麗ーーっ素敵ーーっって言いまくってきたので(笑)、ここではMC部分のみで書いていこうかと、(今は)思ってます。ふふ。


「妖。若干エロティックな雰囲気に仕上がったと思う」って。
はぁ。んもう『口惜しく』の光ちゃんに毎回毎回くらんくらんしておりますだ。
これね、・・・あれ?福岡初日のレポに書いたっけか?ま、いいや、もう一度。
これね〜〜〜〜テレビで歌ってた時よりね、コンサートの方が数段、セクシーなんだわさ。
光ちゃんの周りに女性ダンサーさんがわさわさいらっしゃらなくてね、じぇらしっちゃわないでいい分、もうあやかされに集中できるんですよ。うきゃ
男達の中にいる光ちゃんの方が、なんていうのか・・・表現が難しいんだけども(自分のレポ参考にしてみる?←意味無し)、光ちゃんの魅力がぐわ〜〜〜〜〜んと増大するんですよねん
しなやかさとか妖艶さとか、はたまた逞しさだとか。女性ダンサーさんの中だと、光ちゃんの細さが強調されちゃう気がして・・・なんか違うんだわ、私の中で。もう最高なんですわ。早く映像ください。(まだ終わってませんけども

光ちゃんの一言で、また尺とっちゃったわさ。また蛇行するのか(爆)

「今年ホントにやるの?って雰囲気だったんですけども・・・いざやってみたら、こうしてあれよあれよと追加がたくさん決まりまして・・約倍!!」
「そんなに、それだけみなさんが待っていてくださったってこと。」

会場反応すごい。

「えーえー、ありがとうございます」
今回この光ちゃんの「えーえー」が結構多く出ました

「やれて良かったね」

「もう妖もやったし、Deepもやっちゃったし、so youngも。自分の唯一のアッパーな曲、頭ですべて出し切った(笑)」
「僕の曲はね、マイナーコードが多くって、根が暗いんです
衣装をさして「こ〜んな、キラキラキラキラっ輝かせてるけども(笑)」めっちゃ可愛い笑顔

ステージ横のスタンドのまぶしいお席の方たちの方から、「まぶし〜〜」って声が。

「それはね、俺が輝いてるんだよ」ってやりとりの後。

「ステージより若干後ろにいる人は、俺の半ケツをずっと見てる感じ」(うきょ〜ん
「だいたいね、こういうステージを考えるときっていうのは、どこから見て頂いても楽しめるように・・・って思いで作らせていただくんですけども・・・・」
「横の人は、俺のケツを見て楽しんでってください」ってこの後、まさかの「プリ〜ンプリ〜ン」って

おしりをね、後ろに少し突き出す感じで、「プリ〜ンプリ〜ン」って何ともいえない笑顔で言いながら、左右に振り振り(笑)
この仕草がもう、たまらん
さっきまで、めちゃめちゃ格好良く踊りまくってた堂本光一様ですよ(笑)
なんかね、私たちだけでなく、光ちゃん自身が、このプリンプリンを気に入っちゃったみたいで、超ご機嫌で多用(爆)
もう、そっち方向にいたわけではないんですけども、やられまくり。

「そんなアーティストいないですよ」って言いながら「プリンプリン」(爆)

こっちにプリ〜ン、あっちにプリ〜ンって超キュートなおしりをフリフリ(笑)

「普段見れない角度を楽しんでください」ってこの人、サービス精神のかたまり

次の発言聞き逃しちゃだめですよ(笑)
「前の方は、前を楽しんでください」って
 あは〜〜〜ん

もうね、さわやかな造りの顔してさ、ちらっとエロ(爆)
もうね、普通にもエロくもとれるような感じで。でも、イタズラっぽい顔しながら、ちょっと腰を前に出したもんだから、萌え〜〜〜の極地くらんくらんくるわさ。
一瞬のその顔!しっかり脳裏にいただきました

もうね、客席の反応半端無いっ
「んキャ〜〜〜〜〜っ」ってなってる。(そりゃそうだ)

そしたらさ、光ちゃん、
「アホか」って笑って言い放ったかと思えば、
「タレントに対して怒った方がええよ。あひゃひゃ(笑)アホかっ」ってもうね、何とも言えない顔して笑いながら。(ゴメンね、“何とも言えない顔”ばっかであの顔、表現できないっ。もうね、光ちゃんの超楽しそうな顔を想像してください。それ。)

萌えまくりつつ、やっぱりそういう意味だったんだと、確信
あひゃひゃ



はぁ〜〜〜あの顔思い出しただけで、もう幸せがたんまりやってくる感じ


幸せです


ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)



読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)




 

| みゆぽん | KinKiさんのこと | 00:41 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ