blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 萌えまくりっ(≧▽≦) 光ちゃんBMPコン大阪8/30 夜公演・2  | main | 光ちゃんBPMコン大阪8/30 夜公演・4 >>
光ちゃんBPMコン大阪8/30 夜公演・3
 

さてさてなかなか書けなくて進まないレポもどき。

メモもあてならなくて興奮しすぎてちょいちょい抜けてるしね(^_^;)
なので、ゆる〜〜く読んでやっていただければ嬉しいです。

ニュアンスだと受け取っていただければ。



 
さて続きです。

Awaken yourself。
これね、指名された人が歌ってる途中でステージが下がっていくんですけども。
福岡初日以来ちょっと変化がありまして。
福岡初日では、ただ<指名された人が歌い、下がっていってまた曲終わりで出てくる>というかたち。
上ってきたときは、光ちゃんがFコンで溺愛ロジックやるときに首に巻いてたようなものの白いのを巻いてました。(当時光ちゃんが「ラグフェアー」って言ってたやつね(笑))

大阪初日からは(途中どこで変わったのかは不明)、<指名された人が歌う前にステージ下から女性がマイクを持って登場し歌っている途中で下がってしまい、曲終わりで出てくるときは1人>というパターンに。
最後出てくるときに、色々ネタを仕込んでて面白いんだよね。
光ちゃんの一言もあって(笑)この辺りメモ仕切れてないので、気になる人はどこかのブログさんでチェックしてみてください。
28日のMCで言ってたんだけど、MAとMADは前日にUSJに遊びに行ったみたいで、そのときに買ったと思われるジョーズのぬいぐるみを使って襲われてるのを装ってたり。(手を入れてパクパクできるやつね(笑))
28日の昼公演では、光ちゃんがその前のMCの途中見つけていた前日のテープ(だと思う)を使ってたり。
このとき、指名されたあと、指名された人以外の様子を見てみると、みんな一気に解きほぐされてて (*'艸`*)
最後の光ちゃんの一言も面白いんですよ。←なんでメモってないんだろ(>_<)わーーーーって、拍手するのが忙しくて結局あちこちでメモれてないんだよね(^_^;)

Falling
Peaceful World
+MILLION but -LOVE ときて。(このあたりは前にも書いてるので今回は割愛します)


あ、今までまだ書いてなかったことがある!!
+MILLION but -LOVE の時、最初はMAとMADがカッコ良く踊って歌ってるんだけど、その途中にお着替え終わった光ちゃんが登場。
このときね、自分で濃いめのピンク(赤かな?)のマイクスタンドを持って現れるの
後半で、また自分でマイクスタンドを持ったまんま階段を上がっていくんだけど。
その後ろ姿がまたキュ〜ト
んでね上のステージに行ったら、自分の左側で踊ってる男女ペアをチラチラ。
マイクスタンドを女性に見立てて、ちょっとしたコントがあるときも!(”コント”までいくような時間じゃないけど、ほんの少しね)

そしてそしてギターを持ってきた町田さんと普通のスタンドマイクと交換に来たよねさんと、ちょっとしたやりとりもあり
「ヤダ」ってダダこねてる光ちゃん面白い。

んで始まる
MY WISH

いつもどおりのドSっぷり。いや、確実にパワーアップしてるね(笑)
このときも、手を高く上にあげて手拍子+「ヘイ!」のかけ声+毎回ジャンプのパターン。
光ちゃんが歌い出して、やっぱどうしても歌を聴きたくなるから「ヘイ!」が小さくなると、「おら、なんでやめてんねん」みたいな指摘が飛んでくる(笑)
ちょいちょい歌わなくなるタイミングが毎回違うんだけど、
だいたいは「もうこれ以上・・・歌えません!」とか「心いや・・・されません!」とか「無邪気に・・・・はしゃげません」とか「忙し・・・くて歌えません!」だとか(笑)
とにかくジャンプが減ったりすると「何で勝手にやめてるんですかー?」みたいな指摘がとんでくる(笑)

もう是非是非光ちゃんに、光ちゃんの曲に合わせてダイエットDVD作って欲しいぐらいだよ。
すっごいドSのトレーナーになると思うよ

んで次の
僕は思う

この2曲が終わって、ギターをとりにこられたあと、階段をおりてくるんだけど。
この降り方が、おっちらおっちら面白い(笑)
29日だったかなぁ・・・階段降りなおしたときがあったよね。「こうやって降りるとジャニーさんに怒られるんだ。こうやって降りないと」って目線を階段から客席に上げて格好良く降り直してました。
でもね、この日もやっぱりおっちらおっちら。おもしろおかしく、よいしょよいしょって感じ
こんな光ちゃんも貴重

そしてそして
「こーでもせんと歌えんとです」ってこの日なんだかちょいちょい博多弁っぽい光ちゃん。
(なぜそれを福岡でやらない?(爆)2日目やったのかなぁ?)

「この2曲はもう歌わないと思ってた。もう歌わないと思う」って言ったもんだから、客席「え〜〜」って。
そしたらね
「なんでやねん!もう歌ったやないか!」って・・・。そのやりとりあはは。おもろい(笑)

んでね、あれ?これも書くの初めてか?
僕は思うの時ね、福岡は無かったんだけど、光ちゃんの両側に昔の写真が出てくるんだけど。
「たぶん13歳」とか「17歳」とかの文字があって。あのカウコンのときの写真もありつつ、懐かしい写真がいっぱい。
最後に今の光ちゃんが映って、「そして・・・30歳」
この演出いいなぁ。

んでね、この日の光ちゃん。アンケート始めちゃった。
「あのころの方が良いって人〜〜」って。
そしたらチラチラてを挙げる人がっ(笑)

光ちゃん、ガ〜〜〜ンって顔して胸を押さえてた。
身体横向きで顔だけ前向けて、ぎょって感じ(笑)

笑顔がめちゃめちゃ可愛くて。
「かわいー」の声も。
「え〜ねん、え〜ねん、今がすべてやっ
って吹っ切った光ちゃん(笑)

「前の方がいいっていわれたら・・・・・まさにGyo!ですよ」って衣装着ながらうまくまとめてた



こっちは全然まとまってないけど(^_^;)
今日もお昼過ぎまでお仕事なのでこれからでかけますねっ
午後も移動が多い日だけど、途中でアップ出来そうならします。
でも結局また夜中になっちゃうかも?



ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)



| みゆぽん | KinKiさんのこと | 08:40 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ