blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 久々の行って来いやの堂本兄弟。 | main | りんくりんくりんく(*^_^*) >>
光ちゃんBPMコン大阪8/30 夜公演・7


光ちゃんBMPコンサート大阪公演8月30日 夜公演・7です。

7かぁ。。。。書いたなぁ(^_^;)
思えば、もう、あの曲がカッコいいとかダンスがすごいとか照明がどうとか、レポもどきも福岡から始まって何回目かになるので、30日夜分はもうMCにほぼ絞ってるんですけどね(^_^;)
それでもこんなにある(笑)

盛りだくさんなコンサートだわ


では続きから。
ニュアンスでお届けいたします。




 
パンちゃんのお話の続きです

さんざんパンちゃんの写真見ながら、「セクシーやわぁ」「セクシーーやんと思いっきり感情込めて言いまくった光一さん。

「関西やから言うけど・・・・・」って前置きあったから、もしや?って思ったら・・・やっぱり(爆)

でっれでれの顔して、
「うんこしてる所もかわいいからねって言いなさった
ハッキリくっきりしっかりと。

こらこらこら。福岡じゃ「う〜まる〜こ」って一応隠して言ってたくせに、光ちゃんが思う関西ってどんなん(笑)

しかもさぁ。
「なんでこういう所になると、なんでこんなに関西弁になるんやろな(笑)」って。

あははは。光ちゃん大阪公演始まって以来、ほぼずっと関西弁喋ってはりますよん。
光ちゃんの関西弁大好きなんだよね〜〜。

んでさ、めちゃめちゃ嬉しそうな顔しながら
「しっぽぴ〜〜〜んってなったと思ったら、も〜〜〜〜でるよ、でるよ、でたぁーーーーーっって(爆)
途中ずっとのぞき込んでみてる仕草。あは。
「おりこ〜〜〜でしょ〜〜。かっわい〜〜〜」ってもうデッレデレ。

「ある知り合いがね、チワワ飼ってるって言ったら、うっそーーーーキモッ!って言われた。何がキモイんじゃ!!」って言うてはりました。


「犬が苦手って人いる?」「それは子供の頃に追いかけ回されたり噛まれたとか?」って聞いた後。
「あ〜〜〜そっかぁ。。俺なんて、パンが相手やと、自ら噛んでって口に手を入れてっちゃう。ま、あんまりやると噛み癖がついてダメなんだけどね。」

「もうな、めーーーーーっちゃ舐めてくんねん
客席から、「どこーーーー?」ってW

「ご想像にお任せします(笑)」って。あは任せてくれんねんや〜(うふ)

「ふやけるわ〜」「ぶよぶよになる」って。

「「やめーーー」ってやってもまた来て。」
「「やめーーー」ってまたやってもまた来て。」
「もうそのうちほっといてやられるがままにしておくんやけど。」
って

「いつも一緒に寝てるから」
「さみしかばーーい。さみしかばーーーい」
って。だからなんで関西で博多風?(爆)

「かわいー」とかって声に、
「計算や!わかったかっ!!」ってあはははは。パンちゃんの話してるときと大違い(笑)

「何で今日はこんなドSなんや」ってご自分で言うてはりました。あはは。

そしてそして写真に振り返って、「パンパン、バイバイ〜」って。あは〜かわいい



終わりの挨拶では、
「これをきっかけに・・・」っていつものようなお話をしつつ、
「待たせすぎないよう・・・・ふっ(笑)。こういいながら、自分にも言い聞かせてるんですけどね」って。
あんまり待たせすぎないようにやっていけるよう頑張りますって意味合いのお話でした。
(あれ?ダブルアンコの後の挨拶だったかな?このあたりメモがなくてすみません)


そしてそしてダブルアンコもしっかり出てきてくれて。
第一声が、「ベルギースタート7分前です!!」って(笑)

それなのに、出てきてくれて、ほんとありがとう

この日もめちゃめちゃ楽しかったです



ジャニーズブログランキング
←よろしかったらポチッとしてやってください。
こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)

| みゆぽん | KinKiさんのこと | 11:24 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ