blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 光ちゃんBPMコン大阪8/31 昼公演・1 | main | うきゃ−−−−−−っ!! >>
光ちゃんBPMコン大阪8/31 昼公演・2


光ちゃんBPMコンサート大阪公演8月31日 昼公演・その2行きますね。

私的には、大阪公演での最終公演です。
もうね、いつも以上に弾けまくる覚悟でしたが、光ちゃんそれ以上

いつもいろんな思い出をくれる光ちゃんですが、
この日も思い出深い場面がいっぱいでした

では、相変わらずニュアンスでお届けします。

続きからどーぞ。





 

さてさて。
光ちゃん、アリーナのお父さんをいじりだしてなんだかとっても楽しそう。
なんてったって、ダンサーさんまでお父さんのために用意したようになってるからね。(詳しくは前の記事参照)
普段と違う感じのトーク

なんかね、どっかの営業の人が、めちゃめちゃ接待して盛り上げようとしてる感じ?(笑)
めっちゃ力込めて話してるのよね。

Awaken yourself
はね、指名されたのは米さんで、スパイダーマンのマスクかぶって出てきたよ。
「なんで?スパイダーマン?」って光ちゃんめっちゃウケてました

Falling
Peaceful World
+MILLION but -LOVE 

ときて・・・
曲中のメンバー紹介のときもダンサーさんの番になって。
そしたらね、光ちゃん「おとーさんのために頑張ってって(爆)
もうね、ホントに最高
終わるなり「お父さん、喜んでいただけましたでしょうかっ」って尺もバッチリ(笑)

めちゃめちゃカッコいいダンスと、めちゃめちゃ面白いメンバー紹介。

んで。
MY WISH

イントロが流れ始めると、いつものように「何の曲かわかると思うんだけども・・・・」っていつもみたいにこの曲歌うのを嫌そうにしながら(笑)「この曲歌っても、お父さんあんまり喜んでくれないと思うんだけどね・・・(笑)」ってここでも(笑)。

そうして始まったんですが、またもやあちこちで中断しては、ドS炸裂
あおりにあおりまくって、しまいには「ヘイ!じゃあかん。おらぁでいこう」ってマジですか?
大マジなような光一さん(笑)
こぶし突き上げ、「おらぁぁっ」「おらぁぁっ」って。・・・・・ココハドコ?
おもしれ〜〜〜〜〜っ

んでね、客席もめちゃめちゃ頑張りましたよ。

そしたら光ちゃん、
「まだお父さんがやってないっ」って(爆)
「みんなお父さんを元気づけるぐらいの勢いで」ってごめん、なんだか言葉はあやふやだけど、そういった内容のことを言ってたよ(笑)

会場、力いっぱい頭の上で手拍子しながら、「おらぁ」「おらぁ」って。
んで歌が始まると、やっぱり言いながら半分で聴いちゃうから、どうしても声が小さくなるんだよね。
そしたらそれを許さないドS光ちゃん。
「なんでやめんねん。やれっつったやろ」あはは、今日はまた一段と・・・・。
もう、歌の間も、ちょっとトーンがかわる場所でも、しっかり大きく「おらぁ」を要求(笑)
光ちゃんもこぶし突き上げポーズを織り交ぜ歌ってるし。
あれ〜〜〜〜こんな曲でしたっけ(爆)ふふふ。

そしてそして
僕は思うのイントロに入ったら、
「一転して可愛く歌いたいと思いますって言ったかとおもったら、身体を左右に揺らしながら、めちゃめちゃ可愛い光ちゃん炸裂。(なんなーーーん、このキューーートな30歳。)
終わりに近づいて、「可愛く締めたいと思いま〜すって言いながら、身体を左に倒してギターのネックを上にきゅっと持ち上げて首も同じ方向に倒してね、すっごく可愛いのぉ〜

終わった後、両側のバンドの人見ながら、めっちゃ笑ってた


階段降りてくるときもね、
「すいませんねーーー。楽しんでいただけました?」って。

めちゃめちゃ楽しかったし、めちゃめちゃ汗かいたよ〜〜〜〜。
光ちゃん最高



ジャニーズブログランキング
←よろしかったらポチッとしてやってください。

こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
なかなかお返事かけなくてごめんなさい。
必ずお一人お一人に書かせて頂きますのでまた覗いていただけたら嬉しいです。




 
| みゆぽん | KinKiさんのこと | 15:13 | comments(3) | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/09/10 12:32 PM |
いよいよ明日から横浜ですね(^O^) BPM初参加♪ 明日は夜勤明けでいきますが、みゆぽんさんのレポ読んで 今からワクワクです♪♪
| こず | 2009/09/11 12:44 PM |
こずさん、コメントどうもありがとう(*^_^*)
いよいよ、今日ですね (≧▽≦)
夜勤明け大変でしょうけど、光ちゃんに癒されあやかされまくって来てくださいね゜+。(*′∇`)。+゜
もうホント、どの光ちゃんもめちゃめちゃ素敵☆

今日は大阪でドキドキしてますね(*^_^*)
またよかったら感想聞かせてくださいね☆
| みゆぽん→こずさん | 2009/09/11 1:53 PM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ