blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 今日から | main | 光ちゃんBPMコン大阪8/31 昼公演・4 >>
光ちゃんBPMコン大阪8/31 昼公演・3


光ちゃんBPMコンサート大阪公演8月31日 昼公演・その3行きますね。

日々のつよっさんの雨関連の情報と、北海道行きの前の押し寄せるいろんなお仕事にバタバタしちゃってすっかり滞ってたレポもどき。

どこまで書いたかな・・・と前の記事を探りつつ、始めたいと思います(*^_^*)


今日は横アリ初日だしね☆←もはや、これも第1段の最終日になっちゃってますしね(^_^;)
大阪から想いを飛ばしつつ、書いていきま〜す(^_^)v

 

ええっと。
いつのまにかドS炸裂曲となったMY WISHと僕は思うが終わったあたりからでしたよね。


と〜っても可愛い照れくさそうな笑顔をしつつ、階段降りてきた光ちゃん。

「たのしんでいただけましたでしょうか・・・なんていいながら。

MY WISHは本当にもう歌うつもりがなかったんだと話す光ちゃん。
「3年前にアンコでバンドメンバーが練習してきたって言うんでやったんですけども・・・、そのときで最後だって思ってたんですよね、今回ホントに最後になると思います」って軽く笑いながらさらっと言われちゃいました 客席はもちろん「え〜」でしたけどね。



No more前の司君になるための暗転タイムで。
「僕とお父さんのために暗転を楽しんで・・・・暗転ってまたここでもお父さん(笑)

歌い終わり、いつものインタビュータイムへいくための「整列〜」なんだけど、並んだ後、いつもならタン!って足を鳴らす感じでピンって気をつけするんだけども、この回、整列した後にも駆け足状態の足踏みを続けながらなかなかタン!ってしないのね
それでやっとタン!ってしてインタビューが始まるときに、ハァハァってしながら「無駄な所で体力を・・・・って(笑)
女性ダンサーさんには「魚ですよね?」「魚ですか?」「こういうことやらされてヤダ?」「やっぱりやだ?」って聞いていって。
次にMADの番。
ふふふ。いつも松崎君を「もう1人」とかっていじってる光ちゃん。
このときは面白い顔でアピールしてたっぽいのに声かけずにわざと通り過ぎる光ちゃん(笑)
ちょっと順不同でごめんなさい。(メモがあっちゃこっちゃしてます
辰巳くんは翼君のマネをしてて。「魚でも似てる!」って光ちゃんウケてます。ホント似てるんだよねー。魚でアンダルシアしてる辰巳君、面白れ〜〜
福田くんは相変わらずどっちが魚かわかんなくて(笑)
魚の口から覗いてるお顔がとっても魚っぽくて(笑)
「どっちが魚かわかんない」って光ちゃんも。
越岡君は「越岡・・・ぎょ」って目を押されてたような気が・・・すみません、メモが重なって読めませんm(_ _)m
で、MA。
米さん、「米花さんだよね?」って光ちゃんに、福田君ばりのイェ〜イな米さん。
町田さん、なにかで光ちゃんにウインクしたんだよね。
歓声あがる客席なんだけど、光ちゃん笑いながら、「こっちでやれ!」ってかぶり物の魚の方の目をつつく光ちゃん(笑)


その後のMCでも、お父さん(笑)
「さっきお父さんのためにダンサーさん用意してますからっていったら、お父さん、Peaceful Worldの時、ずっとあっち(ステージ向かって左端の上の方)見てたでしょ(・・・って嬉しそうに笑)。あそこに誰いたのかなぁ・・・・あのときライトがちょうどお父さんの辺りまであたってるんで上からよく見えるんですよ(笑)。お気に召しました?」って。あははは。光ちゃん楽しそう!


で、F1のお話に突入。
「ベルギーの決勝ね・・・(話しならが嬉しそう!)久しぶりにフェラーリの優勝・・キミ・ライコネンが優勝したわけでね。2位にフォースインディアのフィジケラが2位。これは驚きの結果で・・・・・」

・・・ってここでなんでか、選挙の話になったんだよね。
「お父さん、ホントはこんなとこにいるよりも、選挙の方が気になるんじゃないですか?」って。

あれ?光ちゃん、日にち間違ってる?日曜だけは間違えないはず・・・なぜならF1があるから・・・って失礼なこともちょろって思ってたら(笑)会場からも「終わったー」って声が上がってたみたいで。

「わかってるよーー。民主党の圧勝でしょー。みんな選挙行きました?素敵な日本になってくれれば・・・」って言いながらも、何かのことを「まーーったく考えちゃいないんですけども」ってフッて可愛い顔して笑ってたのが印象的過ぎて、なんの事をだったかメモを書きのがす。(すまん)
たぶん、政治だとかなんだとかの難しいこと・・・とかそんな事だったと思います。

とここで
「F1の話をしたところで、誰もついてこないと思うんで・・・・・」って言う光ちゃん。
そしてそういったかと思ったら、そのすぐ後にF1の話を突然始めるのね(笑)

その一連の流れに、会場が反応。
え?せーへんと思ってた?今のはそういう流れか?バ〜カ、するわ!」って。あはは。おもろいわ〜この人

「ベルギーは唯一1人でプライベートで前に行った海外なんだけど。オールドコースでね。いざ結果を見てみると、ベテラン勢が勝つというね、なーんて言うんでしょ(感慨深いって雰囲気で)・・・・」

って話し出したと思ったら、
「ホント君らはF1の話をし出すと、シーーーンって!(笑いながら吐き捨てるような呆れるような感じで(笑))なんの話を聞きたいんやぁ?ホテル帰って何をしたとかそんな話を期待しとるんか?」

「ホテル入って風呂入って寝ました!はい、終わり!」
ってめっちゃ早口で(笑)

会場「え〜〜」

「何をして欲しいわけ?」ってあはは、このやりとり面白いわ。

「何食べた?そんなんほっといてくれるか?」(爆) あははははは。最高。
「ルームサービスで食べたな。MAとMADはファミレスへ行ったみたいやけど。KinKiのコンサートツアーの時ね、ファミレスとかで打ち上げやったらいいのになって思った」みたいなこと言ってたよ。
「そこで食べるハンバーグ、旨いやろなぁ」
って。

「食べ物の話だと、やっぱ関西のうどんは美味しいよね。」
「この大阪城ホールの500円のうどん。きつねうどん、毎日食べてる」
って。
私もきつねうどん大好き!ってこんな情報いらないですよね、すんません。
「おととい、ホテルで、インスタントのうどん(商品名言いそうになってたけど隠した感じで)、あれ、関西と関東って味が違うんだよね」って改めていう光ちゃんに、みんな知ってるっぽい反応(笑)
それ見て、「オレ、普段インスタントとか食わへんからね」って冗談めかしてちょっと自慢気に言ってみるけどすぐに、「うっそーーーっ。意外と好きですよぉ〜」って。
「うどんとかね、こっちの西の方が美味しいよね、きつねうどん、食ってるんですよー、美味しいね。東京の方のうどんはしょうゆって感じやろ。関西で生まれ育ったから、こっちの味の方がすごいなじむ」って言ってくれてた。関東の方の人には申し訳ないかもしれないけど、こういう風に光ちゃんが味で地元のことを語ってくれるってなんだか嬉しかったな。大阪ならではだね(^_^;)



ってこの辺りで、パンちゃんのお話になるので、いったんこれでアップしますね。
続きはなるべくはやく挙げたいと思います。
・・・ちょこっとだけ主婦業してから、またパソコンに向かいます(^_^)v



ジャニーズブログランキング
←よろしかったらポチッとしてやってください。
こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)

border=
読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
| みゆぽん | KinKiさんのこと | 13:10 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ