blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 想い | main | らぶふぁ更新!! >>
futariへの想いとか、大阪4日間のまとめとか色々。(追記あり)


載せるの忘れてました(^_^;)

今回の銀テープ。
大阪28日は、とってもありがたいことに、アリーナBブロに入らせて頂けたので、息子ちんと1本ずつだけGET出来ました。
NEC_1319.jpg

(追記:これ、頂いた拍手メッセによると2種類に見えたようですがこれで1本です)
いつも遠いお席が多いので、と〜〜っても久しぶりにGETできました。

大阪での4日間5公演で感じたこと。

光ちゃんの素晴らしさとかカッコよさとか凄さ綺麗さ、かわいらしさはさんざん語ってきたんですけど・・・
あとスタッフさん、ステージに立つ人全員で作られたステージの素晴らしさも。
いっぱいすごいカッコいい可愛い綺麗などと拙い言葉を使って表現してきましたが・・・・

でもまだ言ってない感じたこと・・・・。


それはね、

光ちゃん、髪の毛のびるの、早っ!!!!!!


福岡15日から大阪28日までは、まぁ、日数があるっちゃあるのでおいといても、
28日のお昼見て、28日の夜見たときには、このときすでに、伸びてたからね(笑)

いや、このときは、どっちかって言うと・・・・
シャワー浴びて、そのまんま乾かしてそのまんま出てきた感じ?
ばっさーって感じ(笑)
おひげも伸びてたし。

だからね、
昼見たときは、すんごい少年だったのよ。可愛い〜って感じの。
夜見たらね、急にすんごい男男してて、ドキドキしたわ。
ほんの数時間でのこの変化。もうめちゃめちゃドキドキドキドキ。
少年バージョンも男男してるのも、どっちも最大級に大好き。

そしてそして29日。
またね、襟足の感じとか前日とは違う感じで・・・・
伸びた!って思ったのね。

そしてそしてそして30日夜。
この日もたぶん2回公演だし、また28日の夜みたいに、シャワー浴びたまんまな感じかな?って思ったら、意外や意外(ん?)
おでこでぱっかーんな「セットしてきました!」な感じ(笑)
・・・・なにか取材かなんかあったんかな?ってちらっと思いましただ。
そしたら、この日、アリーナ後方の端っこの一番端っこにいた息子ちん情報によると、カメラがすぐ隣にいたと。(私全然気付いてません(^_^;))
ま、すぐ近くにいたのに気付いてませんので、他の日も入っていたかどうかなんて知るはずもなく(こら)そのせいかどうかは全くもってわかりませんが、とにかくおでこぱっかーんな光一さんを見られましたです。久々な感じ。

そしてそしてそしてそしての31日お昼。
最近の感じの髪型に戻ってらっしゃいましたが、それでも、「伸びたなーーー」と一緒にいた相方と繰り返す私たち。

光ちゃん、伸びるの早いっすね〜。
それとも何パターンか・・・・(こらこら)

ま、ネタはさておき、ホント、すんごい成長率でした(え?)。

どんなまとめやねん。



いや、ホント、いまから思い返しても、
ホントにホントに素敵な4日間だったなぁ・・・。
ステージの端から端まで考え尽くされた、すっごく素敵なステージで。
アリーナからみせて頂いたときも、立ち見で見たときも、スタンド後方から見たときも、どの角度でどの距離でみせてもらっても、それぞれがとっても魅力的で。

照明の演出の仕方とかが、あぁ堂本光一のステージだぁって。。。
一瞬にして、光ちゃんの世界が広がる感じ。
ダンスも、どの群舞をとっても一糸乱れぬ揃いっぷり。
しかもどれも水準のとても高いところでダンスが揃ってる。
どの人もどの人もプロ中のプロの魅せ方で。
いくつもの雰囲気の違うダンスの次から次へと襲ってくる感動。
すごかった。
光ちゃんがいつも魅せてくれる「妥協のない世界」。
息の仕方さえ忘れてしまいそうになる感動。

そしてそしてドS炸裂の遠慮のない安心感に満ちたトーク。
パンちゃんにむけられた親ばか満載の素敵なお父さん光ちゃんと、コロコロ表情のかわる素敵なお顔。
おもしろさとかわいさとカッコよさと綺麗さと、全部の褒め言葉をすべてかっさらっていっちゃう光ちゃん。

とにかくすごい人を好きになったもんだ。

光ちゃんは「俺のこと1パーセントもわかってない」っていうけどさ、本当にそうなのかな?
光ちゃんの考え方、中味の部分にしても、大好きな部分いっぱいあってここに書き並べたいぐらいなんだけど。
ちょっと控えめに、「大好きな部分いっぱいあって」なんて書いたけどさ、もう全部が全部大好きって言っても良いぐらいなんだけど。
一言で語り尽くせない複雑さをもった堂本光一さんが大好きなんだ。




大阪4日間の振り返りになってるから、思いっきり光ちゃん語りになってるけども、
もちろんつよっさんも大好きなんだ。

剛くんのことも、光ちゃんのことも、KinKi Kidsのことも、
お互いがお互いをとってもとっても大切にしてくれているfutariが、KinKi Kidsをとってもとっても大切にしてくれているfutariが、大好きで大好きで大好きで仕方ない。



16年たった今でも、大好きがどんどん加速していく。
17年目の今年も、どんどんどんどん惹き込まれてます。


あ〜〜〜〜〜〜大好きっ!!!!


ジャニーズブログランキング
←よろしかったらポチッとしてやってください。

こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)

border=
読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
| みゆぽん | KinKiさんのこと | 01:31 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ