blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 北海道光ちゃんBPMコンサート9月19日公演@札幌きたえーる | main | 北海道光ちゃんBPMコンサート9月19日公演@札幌きたえーる・その3 >>
北海道光ちゃんBPMコンサート9月19日公演@札幌きたえーる・その2
 
はーーーい、ではでは、さっきも書いたとおり、ニュアンスで行きますね

素敵だった時間の様子が、ほんの少しだけでも伝わりますように

 

「ソロとしては3年ぶり・・・みなさんお久しぶりです」
から始まったご挨拶。

タイトルの説明をして。
「ベストなパフォーマンス、そ・し・て(なんだかやけに強調)おんがく」(笑)
「まさにオレオレ〜〜な感じ」
「場内アナウンスで、(場内アナウンスのお姉さんの真似しながら)〜本日は堂本光一コンサートベストパフォーマンス・・・・・って言われてるのを聴くと、ちょっと恥ずかしい気もします」って、なんとも言えない笑顔でお話してました。
なんていうのかな、照れた感じのフッって笑い方、いいね。口角をちょっと横に引いて笑う感じ?
ちょっと口をとがらせた感じで上唇の上の筋が濃くなる感じの笑い方も素敵なんだよね。
もちろん大口あけて笑うあのがはは笑いも、なだれ込む笑い方も。
まぁすなわち、光ちゃんの笑い方、全部の全部大好きってことなんでなんの参考にもならないですけども。

はい、さっっさとニュアンスレポに進んでいきたいと思いますです。

「そんなベストなものをみなさんにお届けできるように・・・・」って。

あれ?なんだか今日の光ちゃん、ちょっとだけどこか違うぞと思えば、上唇上のお髭がちょこっと濃くなってたんですねーー。
おでこぱっかーーーんな光一さんでもなく、おめめも笑顔もめちゃめちゃ可愛い感じで、でもお髭がうっすらと・・・・。って感じの光一さん。

で今年はまだソロをやる気がなかったってお話に、
会場から「えーーーっ」の声。
そしたら、フッと軽くふいたかんじで『ありがとうございます。ベタな「えーーーーっ」』(笑)って。

「去年、僕としては、え?ホントにやるの?ってことになって
ケツをたたかれる感じで・・(スタートしたって言おうとしてた感じ)」ってここまで来たら、会場から絶妙なタイミングで声がかかったらしく笑いながら「叩いてーじゃなくて(笑)」ってだれか「叩いてー」って言ったみたい(笑)
「そういう意味じゃなくてね、(自分のおしりを叩くまねをしながら)ぺちーーん、ぺちーーーんと叩いて、それでできた曲があやかしなんですね」「それがたくさんの方が指示してくださって・・・・」って。

「福岡からあちこちでコンサートしてきたけど、本当に男性の方も、年齢も幅広く。」
「スケジュールは最初、らくなスケジュールだなって。僕にとっては嬉しいスケジュールになってるなと。30才になりましたし、スタッフのみなさんも僕の力を心配してくださったって喜んで、でいざあけてみたら追加がゴロゴロ(笑)倍。2回公演があちこち。」
「まぁ、ありがたいことで、ステージに立ってる事が喜び」って。

会場「ひゅーーーー」ってすんごい状態。
「その冷やかしはいらないですね」って。あは。

「北海道、来てみてびっくりしたんですけど、空気がつめたいんですね」って光ちゃんが気候のお話をはじめやんだけど、絶妙なタイミングでコンパクトに「えっ」ってびっくりした声。
「いや、そういう意味じゃなくてね、空気がね、東京で言えば・・・冬みたいな」って光一さん、それはあまりに言い過ぎじゃ・・・・って思ってたら会場のあちこちで「えーーーっ」
「ふふふ、まぁ僕の場合、外に出ないんでね、ぶっちゃけ寒いのかどうなのか(笑)」って。
そんで言ったあと、「うちの家はとにかく暑くって、4月からクーラーをかけなくっちゃいけなくて、いまでもかけてるからね」っていったら、会場中口々に、「エコエコ」ってエコがらみの抗議(笑)

それ聴いてた光ちゃん。「だったらぜったいくんな、うち!」ってめーーーちゃ力強くいっちゃった。
言ったあとのニマッって顔が、たまらんぐらい可愛かった。



このあと、まだまだ序盤からドS発言発動!!!

また次の記事で書くね。

なんだかちょいちょいカクンカクン寝ちゃいそうなので、ちょっくら寝てきますです。

明日はお昼公演には入らずに、札幌中をレンタサイクルで走りまわる予定。
・・・でそのあと、自分のオーラス公演の夜の部に入って来ます!!

明日は8時すぎから動き回る予定ですので、もしもしもし、超早く目覚めたら、続き書きますね。
そうじゃなきゃ、どこかでダイジェスト方式ででも、携帯からあげられたらと思います・・・が、どうなることやら・・・。

あ〜〜〜早く、ドS光ちゃんをいっぱい披露したい〜〜〜〜〜〜ん。。

なんとなく光ちゃんに勝ったきがしたMY WISHもね(笑)

またまた後ほど。


ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)


| みゆぽん | KinKiさんのこと | 02:15 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ