blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< うっわーっ | main | ちょこっとMC付き。おはよーございます >>
スワンソング@KinKi Kids・スワン@支笏湖(ちょこっと20日夜MCあり)



じゃーん!!

今日はレンタカー借りて、札幌を出発して小樽→支笏湖→富良野→美瑛→旭川と来ましたグッド

かなりのロングドライブ。

後にね、富良野や美瑛に行きたいから、わりとさらっと済ませるつもりの支笏湖で、スワンちゃん発見!!



(画像はサムネイルなのでクリックしてもらえばでっかくなります)

『10/28発売!!KinKi Kids29作目シングル「スワンソング」宜しく!!

って言ってそうなfutari連れ(え)見つけてパチり。

若干、色ちがうけど汗

後ろにちゃんとMAとMADっぽいスワンちゃんもいて。

 
スワンちゃん発見!!って言うより、スワンちゃんだらけでした(笑)


息子ちんがね、乗りたがったので、お見送りハート大小

奈良にあやめ池遊園地がまだあった頃、ちょくちょく行ってたんだけど、これによく息子が乗りたがって、でも足が届かへんからって私がスワンを1人で漕ぐ役だったのね。今回は男ふたりの船出(?)を見送る。 

20日のね、コンサートで光ちゃんがつよっさんの話やKinKi の話をいっぱいしてくれてハート大小
会場の「どんな曲ー?うたってー」の声に、「おぼえてへん」って言いながらも、「たらり〜ら〜たらり〜たらいららいら〜…そんなん。」って優しくボソボソあやふやげに歌ってくれた光ちゃんハート大小 

「そんなん」って言うたあとにすぐ「ままま、これはKinKiの楽曲ですから、堂本剛さんと一緒のときにぴかぴかってハート大小


あの時の光ちゃんが脳裏に焼き付いていて、スワンみながらすっごく癒されました。 

乗り場のおじさんともお話いっぱいして、支笏湖の透明度のすごさ(水深20mまで見える!!)とか水質がいつも全国1なことだとか、色々いっぱい教えていただいたり。 


すっごく充実してました。 

そんなに長くいたわけじゃないんだけどね、さすがに遠いっ。富良野や美瑛に行く頃には日暮れ汗

5:30頃だったかなー。着いたかと思えばどんどん真っ暗になったのにはビックリ!!
早っ!!!!
ずーっと曇り空だったから余計かもしんないけど、早いよね汗汗 

なーんにも見えない(笑)


なので、最終日に早起きして、もう一度レンタカー借りて、せめて美瑛だけでもリベンジするつもりですグッド

やっぱりガイドブックで見るあの景色をこの目で見たいぴかぴかぴかぴか

明日は旭山動物園ですグッド


おっと、もうこんな時間汗
ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。

こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)



| みゆぽん | KinKiさんのこと | 02:58 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ