blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< スワンソング@KinKi Kids・スワン@支笏湖(ちょこっと20日夜MCあり) | main | 今日の空@北海道 >>
ちょこっとMC付き。おはよーございます

おはよーございます。 
昨日の記事の中に、ちょろっと20日のMCも入ってますので、それも見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

昨夜3:30ごろまで起きてましたが、なんとか7:00に起きて今、旭山動物園行きのバスの中です。 

旭川は寒いねー。
肌寒いの大好きで薄着な私ですが、今日は長Tの上からカーディガンをはおる予定です(^^ゞ 


19日に光ちゃんが、気候の事を言おうとして、 
「やっぱり北海道は冷たいね」って言っちゃって、温かく熱く迎えてらっしゃる北海道の方たちを、ほんの一瞬だけ凍らせてましたけど(笑)…ほんと、光ちゃん、今日は手とか顔が冷たいです。


頭の中ではいまだFalling祭り復活中ハート大小
息子ちんの鼻歌半端ない(笑) 

20日にね……………
うん?
これ書くと若干のネタバレになるから続きに書きます(笑)


ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。

こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)





あのね、No more歌う前にね、Gyo!ってラインストーンキラキラぴかぴかのノースリジャケット(もしくはカラー付きベスト?(笑))着るでしょ。 


ま、その着方もKinKi you@大阪の時のジャケットの着方(気になる方はPC画面横の拾い読みからどーぞ)を思い出すようなこともありつつ(ま、それはまた後日ゆっくり)、


なんやかんやMCした後にね、光ちゃん、ジャケット取るところからおもむろに何か取ったと思ったら、 
なんと、なんと!!
Fallingのラインストーン付きのサングラス!!!!(笑)←なんで(笑)なんだ?えへ。


んで、さらっとかけて、後ろのモニター見る光ちゃん(爆) 

あはははは(笑)自分で突っ込んではなかったけどさ、あれ、後ろを向くと後ろ姿しか見えないんだよね(笑)

ふっって笑って、「こんな所にまだあったハート大小って。

なんかね、語尾にハートマーク付くみたいな光ちゃんのお茶目な話し方ハート大小ハート大小
いいよねグッド

ドSのおらおら光ちゃんもいいしハート大小

って結局どんな光ちゃんも大好きなんですが(笑) 


あひゃ。 


途中から到着して長い入園列に並んでたんだけど、もう入れるんで、これにて一旦終わりにします。 

またコンサートの模様は後日たっぷり挙げますグッド 


じゃ、行ってきま〜す。 

| みゆぽん | KinKiさんのこと | 09:10 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ