blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 北海道光ちゃんBPMコンサート9月19日公演@札幌きたえーる・その4 | main | 北海道光ちゃんBPMコンサート9月19日公演@札幌きたえーる・その5 >>
タイトル思い浮かばず・・・早く。futariへ。


うーん…


光ちゃんレポ書きつつね、日々更新してくれるらぶふぁを読んでは、数日前まで読み返し… 


いつの間にか通り過ぎた長い長い時間の後、何か言葉を探すんだけど…… 


またそこで、長い時間立ち止まることになるんだ。 


つよっさん、何と戦ってるの? 

つよっさん、何をどうしようと戦ってくれてるの? 

大きくとらえた大義はわかってる。長年見てきて、きっとつよっさんなら…って。 


でも細かいことで、何をどうしようと戦ってくれてるのかわかんないから、その先へ進めないんだ。 



結局、

応援するしかない。 

祈るしかない。 

つよっさんへありったけの想いを届けるしかない。 


大丈夫だよ。
って。 

私たちも愛してます。 
って。 


でも、何かもっと直接的な何かがないかと…
例えば、DVDの要望みたいに。

もっと具体的に、何をどうしてほしいか伝えられればいいと思う。

ダイレクトにファンの想いを届けられる手段。 

つよっさん宛に、たとえばラジオとかに送れば力になれるかな? 

何をどうしようと、何と戦ってくれてるのか、そこがわかれば、もっとダイレクトに力になれる気がしてもどかしいんだ。
こんな小さな力だって、集まればきっと力になれる。 




何年も何年も前から、
いつもつよっさんを、心配そうな目で追ってた光ちゃん。

今も必ず、最初、その日のつよっさんを確認してる。

おし!今日も元気だ!と思えば、バンバン安心して、嬉しそうに楽しそうにどんどん壊れてく光ちゃん。


そしてそんな光ちゃんを見て、またつよっさんが笑顔になる。

そんなつよっさんを見てさらに笑顔になる光ちゃん。


早くfutariで横にいて。

たとえば何の言葉がなくても、きっとそれだけで力になる。 



お互いがお互いを『あいつはやれる』と信じてる。 


そんなfutari。


ただ外から、ほんとにただのファンな私でも、そう感じてきたこれまでの道のり。 


今、私たちに何ができるのか、受け身だけじゃ済まされないような、でも今以上何ができるのか、探り続けたまんま眠ってしまう毎日なんだ。 



ただ、
今までも何回もあった。

雑誌やらぶふぁで心配して。力を送るつもりで会いにいって。 

でも会えば元気そうなつよっさんがそこにいて。

結局はつよっさんから力をいっぱいもらって帰ってくる。



表に出すつよっさんも、出さない光ちゃんも、きっと私たちに想像つかないようないろんな事と戦いながら、私たちの前に立ってくれてるんだと思う。


私たちを楽しませようと。
楽しい時間を共有しようと。 


だから結局、
私たちにくれる時間を『思いっきり楽しむ』。 

これに落ち着いちゃう。 


最愛の想いと、感謝の想いと、そしてそしてたくさんの想いを連れて会いに行く。 



どうかどうかつよっさんの想いも、光ちゃんの想いも、まっすぐ私たちの元へ届いてくれますように。
futariがしたいこと、私たちを思ってしてくれること、それらがちゃんとまっすぐ私たちに届いてくれますように。

futariが(ソロでもfutariでも)会場で私たちに直接ダイレクトに贈ってくれる想いは、まっすぐ受け取る。
いつでもまっすぐ受け取れるファンでいたいと思う。


あれ?何を書いてるんだっけ・・・・;;;;
まとまりついてないけど。
つよっさんへの想い。
光ちゃんへの想い。



ジャニーズブログランキング
←よろしかったらポチッとしてやってください。
こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)

web拍手
読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)


| みゆぽん | KinKiさんのこと | 12:03 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ