blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 北海道光ちゃんBPMコンサート9月20日夜公演@札幌きたえーる・その2 | main | アンラッキーの光ちゃん。 >>
北海道光ちゃんBPMコンサート9月20日夜公演@札幌きたえーる・その3


その3いきま〜す。

続きから!



「今を見ろ、今を!」のカッコいい発言の後、
いつものGyo!ってラインストーンのキラキラしてる衣装をきるんですけども。
『ちょこっとMC付き。おはよーございます』ですでにちょこっと書いたように、着るのにめちゃめちゃ時間をかけて、かけてるのにかかわらず、結局KinKi you@大阪の時みたいに、頭にひっかかっちゃって。パソコンから見て頂いてる方は、よこっちょの拾い読みのところで、「正しいジャケットの着方」を読んで頂けたら嬉しいんですが、光ちゃんのジャケットの着方って、いつも両袖を先に通して身頃部分を上からかぶるんですよね(笑) で、ついつい引っかかっちゃう。

今回、袖のないジャケット(もしくは襟付きのベスト)なので、大丈夫そうなんだけど、もうひっかかっちゃったら、それすらを笑いに変えちゃって、ノリノリの光ちゃん。ちょっとわざとっぽい雰囲気もありつつなんだけど。そのまんまマイケル?って感じのダンスを始めちゃった(笑)
イェ〜イって手も忘れずに。んで、そのまんまジャケットを取る場所から何かを拾う光ちゃん。
んキャーーーっ。Fallingのでかでかサングラス!!(ラインストーン付き)
んでね、前にも書いたけど、かけたと思ったら、チラって後ろを向いて、大画面みたのw
あの・・・後ろ向いたって、後頭部しかうつんないんですよね、残念ながら(笑)
誰かのことつっこんでたのに、ついついやっちゃっうんだよねw
フッと笑って、「ここに残ってたって戻しながら、語尾にハートマークついちゃうような口調で可愛かったよ。

「よっ!スシ王子」って男性からお声が。
「決して男性にはいいたくないオマエなんか・・・」「握ってー」「いや、握りたくない(笑)」
「なにをー」っておいおい何かと危ない(笑)
「その神髄はみなさんのご想像にお任せします」って。光ちゃん笑顔で旨くよけた(笑)

「堂本光一さんのステージをお借りして。」って。

暗転中は
「暗転!くらーーい。暗いですねー。暗いの、怖ーい、怖い。置き引き盗難にご注意ください。」
「イェ〜〜イ、ヒェ〜〜〜イ」
って。福田君の「ひぇ〜〜い」のマネしてた(笑)


で、No moreが始まって、終わって。

「整列〜〜〜っ」ってするときに、光ちゃん、足でタンってすると見せかけて、しなかったのに、後ろでしちゃってたんでやり直し。
んで2回目はバッチリ。
「よ〜〜〜し、良く出来た!」って隊長っぽいな〜って思ってたら、アリーナ前方から「隊長!」って声がかかったみたいで、光ちゃん驚いて、「え?隊長???」ってギョッてなりながら、「隊長、おー」って乗ってたよ。
「ご機嫌麗しゅう・・・」っていいながら、(どこの隊長?(笑))
また頭からジャケットかぶって(元旦のコウイチゴみたいにね)、マイケルっぽいダンス始める光ちゃん。イェイイェイってしながら前を通る時、まーちんとか笑っちゃってるの可愛かったよ。

そのまんま魚さん達にインタビュー。
光ちゃんそのまんま「イェ〜イ」って。

「ふれて欲しくない?」
「こんなのかぶらされてヤダ?」
って左端のピンクさんに聞いたら、「ぎょ」って言いながら、去っていったんだけど、残したのね。
そしたら光ちゃん、「ほ〜〜っ。残してった!」って顔をニパッてさせて何かを発見したみたいに。
「これね、ステージでのテクニック」
う〜〜んどう説明したらいいかな?
立ち止まって前向いてる状態から、振り返って去っていくんだけど、顔を最後まで残して身体から振り返るのね。モデルの人がウォーキングしたあとターンして戻っていく時を想像して。それ。
(光ちゃんも、Addictedでやってるよ

「松崎、ちょっと余韻を残してやってみろ」って松崎くんに促す光ちゃん。
そしたらね、松崎君やるんだけど、どうもちょっと違う(笑)
「おまえ、ケンカ売ってんじゃねーんだから(笑)」って。ホントそんな感じやったから大うけ。
そしたら松崎君、光ちゃんにチュって投げキッスとは又違う、口だけでチュっチュっって何度も(笑)
光ちゃん「うわっ、きたない!やめっ!」って顔の前を手で払う感じ(笑)最後には松崎君の頭に柔らかくツッコミいれてた。どなたかさんの時とは、大違いの反応。あは、あは〜ん。

「すっごい汗だな、オマエ」ってメモに書いてるんだけど、ゴメン、辰巳君にだか越岡くんに言ったんだか書いてないっ
で福田君とこに行って光ちゃんノリノリで「ひぇ〜」ってなってみるけど、福田君に無言でダメだしされてた。何回かやってみて、「いい角度」って褒められた感じ。「お盆持ってるみたい」って光ちゃん言ってたとメモあり。

んで辰巳君の所に行って、「ちょっと翼やってくれ。」ってリクエスト。
前へ出てきてリクエストに応える辰巳君。ホント、似てるんだよねー。
「入る時から似てる!」と光ちゃんも大絶賛。
MCでマイクもってるマネまでやってくれてる。
「んで、帰るところも気持ち悪いぐらい似てるんだよね」って。あは。
「しっかし、なんでそんなに似てんだ?」
「翼はいると見せかけて・・・・オードリーやって」
って光ちゃんまたもやリクエスト。
辰巳君、うけてガッツポーズ。
「おまえ、さっき、怖いおっちゃんにマイク向けられてたね。(辰巳君全身で大きく頷く)スタッフだけど」て、さっきの人が誰だったかここで教えてくれたよ。



「もう地方公演も終わりやもんなー」
「マリオカートやろーやろーって言ってて、俺、入ってるって思ってたら、ソフトどっかやっちゃってさー」
って光ちゃん。
会場が「えーーーー」っていったら、まるでうちの息子ちんの言い訳みたいに「だってあんなちっちゃいの、なくすぜーー」って。かなり開き直って言ってらして。マズイマズイ。息子ちんの顔みたら、「ほら〜〜〜〜光ちゃんもやで」みたいなしたり顔してたわん。今度から怒れなくなるじゃんかー。
「買って〜」って会場からまず声がかかって。光ちゃんも福田君に「買ってぇ、かってぇ」ってダダこねるみたいに甘えて言ってた(笑)
我が家は、無くした場合、2つめは買いません。探してください。
光ちゃんも、「買うのはいいねんけど、マシンをもう一回出す作業が、めんどくさい」ってさ。そこかい。

トーク終わって、翼くんで帰る辰巳君。
光ちゃん、「おいおい、松崎、松崎」って呼び止めて、「余韻を残していかないと」って。で、やってみるんだけど、やっぱどうも違ってて面白い
光ちゃん、「寒いわー。あいつどこまでも寒いなー」って。もちろんMAもだけど、MADともどんどんいい関係を築いてるみたいで、どんどん楽しそうなんだよね。


「ずーっと、さっきの休憩時間も、彼らの部屋からは、ワイワイワイワイ聞こえてきてて楽しそうでしたよ」って光ちゃんが言ったから、「光ちゃんはー?」って声がかかって。
「私はずっと、ぬぼ〜〜〜〜っとしてたんですけどね」ってあは。
「ぬぼ〜っとするの得意(大好きかな?)」って。
「ステージにいるから、せやからがんばってんねんやん」とも言ってました(笑)


まだまだMC続きます!



ジャニーズブログランキング
←よろしかったらポチッとしてやってください。
こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)

web拍手
読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)

| みゆぽん | KinKiさんのこと | 22:49 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ