blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 北海道光ちゃんBPMコンサート9月20日夜公演@札幌きたえーる・その4 | main | 北海道光ちゃんBPMコンサート9月20日夜公演@札幌きたえーる・その6 >>
北海道光ちゃんBPMコンサート9月20日夜公演@札幌きたえーる・その5


レポもどき。その5行きま〜す。

10月公演だけって方も中にはいらっしゃると思うので、ネタバレしないようまだ隠しますね。一応。

では。続きから。


 


ネタバレって言ってもほぼMCにしか触れてないんですけどね(^_^;)

「こんなとこで言うのも何なんですけど。KinKiのDVDが発売になります」みたいに話し出してくれて。

でもね、まだ自分自身は見てないらしいのね。
「え〜」っていう客席に、「見なきゃだめ?」って聞いてきた光ちゃん。
うんうん。
「なんで?何のため?」って。んで、客席からの声を拾って、
「思い出?(爆)なんで?」「自分でやったやつを思い出として見ることないよー」ってホントか?そういうものなのか?
あ、そっか。たえず「今」がいいもんね。あは。
それに、いつも横にいるから振り返る暇も必要もないのか。って妄想で埋めてみる。ぷぷ。
すんません、病気です

「逆にチェックしてないから、オフショットとか逆に怖いわ。」って。あはあは〜ん。
そりゃいいことだ☆
もうね、ドキュメンタリーから先に見させていただきましたわん。もう幸せにゃり

「まぁ、あとKinKiで言うと、シングル。スワンソング。」
「松本隆さん。まーどんな曲かっていうと・・・・・」
ここで客席の男性から「歌ってー」って声があがる。
「いやいや、どんな曲かわかってへん。」「おぼえてへん。」っていいながら、前にちょこっとMCって記事で書いたように、「たらり〜ら〜、たらいらたらいららいら〜。そんなん」って鼻歌とも言えない感じで、ボソボソ歌ってくれたの☆まだ色々編曲中らしいけど。
優しくボソボソあやふやげに歌ってくれた光ちゃん。 

「そんなん」って言うたあとにすぐ「ままま、これはKinKiさんの楽曲ですから、堂本剛さんと一緒のときにぴかぴかって。

にゃはーーーーっ。なんかこのときの言い方がめちゃめちゃよかったのぉ。

客席から「踊るー?」って聞かれて。
「踊るか踊らないかは、剛さん次第ですねー」ってお茶目な笑顔をして答えてる光ちゃん可愛いー☆
もうね、その笑顔に、うっきゃーーーーってなった。
結果が楽しみぃ☆
あは。なんかこういうの、めちゃめちゃいいなって思うんだー
あのお茶目な笑顔がすんごく印象的

「KinKiとしては明るい曲。」って。
あの鼻歌だと、そんなに明るい曲調に思えなかったんだけどね。ま、ま、ま、明日堂本剛さんと一緒に披露してくれるのがめちゃめちゃ楽しみだよね。


消えちゃいやだから、ここで一旦アップしま〜す。




ジャニーズブログランキング
←よろしかったらポチッとしてやってください。
こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)

web拍手
読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)


| みゆぽん | KinKiさんのこと | 00:42 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ