blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 昨日の追記! | main | うきょ〜〜〜〜ん(はあと) >>
北海道光ちゃんBPMコンサート9月20日夜公演@札幌きたえーる・その7


まだパンちゃんのお話も出てきてないのに、すでに「その7」。

あは、盛りだくさんなMCだったからね。

全然進んで無くて、「次も楽しみにしてまーす」って言ってくださってる方にはホント申し訳ないんですが。もう、すんごいこのペースで、あの北海道を振り返れてるこの時間がとっても幸せで。

ま、ちょっと息子ちんが体調を崩してて、そんなこんなで書けなかったりもしたんですけども。

でも、こうして再開してみて、ホントにあの日が頭の中でよみがえるのは幸せです。
読んでくださってる方に、どれだけあの空気を伝えられてるか、とっても自信ないんですけど、でも雰囲気がふわっとだけでも伝われば嬉しいです。
(昨日・・っていうか、夜中にレポもどき記事2つ追加してます。F1の記事の前に2つ更新してますので、是非それも読んでください、とっても楽しかったこの日ならではのこと書いてます。)


では、その7いきますね。
ニュアンスで読んでいただけたらうれしいです。

 

マネージャーさんが、「こんなん、書かれてますよ〜」って時々ネットとかブログを教えてくれるらしい。で、見せるらしいのよ。
「全く君らは・・・・」みたいな感じで始まって・・・・(あ、この「・・・」は続いてたわけじゃなくここまでしか言って無いです。)
その口調がね、あんまり跳ねてなくて。

なんだかドキドキしちまったよ
だって、しゃかしゃかメモとってたしさ
この日のお席、スタンドの遠くなんだけど、MCになると、私から光ちゃん方向の前のみなさん、すっかり座っちゃうのね。
光ちゃんが「座ってください」って言う前のMCの時も。
ま、たとえ立ってる方がいらっしゃっても、階段状になってるから、私の前2列ぐらいが座れば(いや、1列で十分か)私が全部すっぽり出ちゃう状況で。
しかも、MCの時、全体明るい目で、所々あたるっぽいライトが確実に。
向かい側のスタンドみたら、結構明るくてあたってる人みんな見えてるし。
なんかね、私、目は光ちゃんガン見で、手だけ下に下げて、下の方で書いてるんだけど、その位置ですら、出ちゃってるのよ
だけどね、光ちゃんからは見えるわけないんだけど、なんとなく光ちゃんが斜め方向を向くたびに、ドキドキしてたのよ。メモしにくぅ〜〜〜〜って
やっぱ、異質でしょ(笑)
なんだか授業中に違う本を読んでたの、バレそうになったみたいな感覚
光ちゃんが「座っていいよ」って言って座ったとたん、めっちゃ書きやすくなったんだけど(笑)
そんな経緯もあるから、ブログに関して、何を言われるんだろってドキドキ。

何を見たの?何を書いてたの?
だってさ、futariファンにとっては残念なことに、どこを見るかによって結構違うじゃん(ほら色々とブログを巡る時に気を遣う残念な状態
マネージャー、どこをみせたんじゃぁ〜って思いつつ、次の言葉を待ってたら。

「『光一は犬にメロメロだ』って書いてあって。」ってそこかい!(冷や汗)

「悪い?って(笑)。あは〜〜ん。よかった。

「ジャニーさんも『youこの子すごいよ〜』って褒めまくり。」って自慢(笑)
会場が笑ってたら、「何か?って。ありゃりゃ、別に文句があるとかでは決してなくて、光一さんが可愛いだけですはい。

「『youこの子、ジャニーズジュニアどお?』って言われても、絶対拒否する!」ってさ。にゃは
やっぱおもろいぞ、この人。

「あのかわいさやもん。メロメロなるて。まぁ、みなさんにもメロメロになっていただけたら。」ってお写真公開。

だけど、パンちゃんじゃなーーーい(笑)

光ちゃん、MA、MADで移動のバスみたいなでっかいのに乗ってるんだけど。(バスだね)
向かって左半分に座席が並んでて、そこにMAやMADの面々はイェ〜イな感じでみんな立ち上がったりして写ってるのね。
でね、必死でそのなかで光ちゃんを捜すんだけど、いないのよ。
で画面右下に目を向けると、結構でっかく私服でキャップ姿の光ちゃんが写ってる!!
でもさ、そこ座る所じゃないじゃんな場所(笑)
なんていうのかな?荷物置き場?って感じの手すりっていうのか柵っていうのかがある中!
椅子のないところに座ってる(笑)

「俺の位置、変ですよねー」って光ちゃんも。
「このスペースなんだろなって思って、入らないわけにいかないなって思ってさ。」あはは。
「入ってたら、そのまんま出発しちゃったわけ(笑)」
「座敷罰や
」(なにそれ?)
「んでさ、彼らは外で軽く食事するからって、途中で降りたんだけど(笑)。それからも俺ここのまんまでさ(爆)」
「まだみんながいるから、俺バカーって笑って楽しーってやってられるけど、1人でココ(笑)あひゃひゃ」

んで、次!次!!!!
「パンパン、おいでぇ〜パンって。うきゃん
もちろん本人ってか本犬?の登場ではなくお写真呼んだだけなんだけどさ。もう甘いったら甘いったら。その光ちゃんの声にメロメロなるわっ。(あは。すでになっとるやんけーなんですけども。)
もうね、今すぐ「パン」って名前に改名しよかってぐらい(爆)←バカ。

んこの日も始まった「親ばか度チェック!本物はどれだ?」

「パン、セクシーやぁ。ほら、一番セクシーやん!」
「あの、うっふん顔!!
でたーーー。「うっふん顔」発言(笑)
「これ寝起きパンです。」
ごめん、光ちゃん。うっふん顔のパンちゃんより光ちゃんのベットの方が気になるぅ(許して)
「こりゃ撮らなあかん。」
「ここにいる誰よりセクシーやっ」
ってあははははは。また出たよ(笑)

「え〜〜〜」って会場に。
「え〜〜〜〜って自分の、鏡で見てみぃ〜。どー考えても、君らよりパンの方が!」ってこらこらこら。
言いながら写真に手を振る光ちゃん。あは〜ん、可愛いなぁ〜。

「この中で犬飼ってるっていう人ー?」って言った後、何かを急に思い出した光ちゃん。
「あ、そうそうそう!昨日これ聞いたとき、『私、ブタ飼ってるー』とか『牛飼ってるー』とかって言ってる人いたってスタッフに聞いた」ってビックリしたような顔で。
私も19日、「ブタ飼ってるー」って声をきいたよ。
「さっすが、北海道だねーーーー。」って言いながらも、

「『飼ってる』のレベルちゃうやろーー(笑)」
ってめちゃめちゃ柔らかい可愛い顔して笑ってた。

「パン、もーいいですよ〜」ってパンちゃんのお写真が光ちゃんに変わって。

「『ほっかいどーふぅ〜』まぁ俺がわるかったですけどね(笑)最後まで頑張ってた君たちに俺から拍手を送りたいですね」って言ってくれたよん(*^_^*)




ジャニーズブログランキング
←よろしかったらポチッとしてやってください。
こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)

web拍手
読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)



| みゆぽん | KinKiさんのこと | 11:36 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ