blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< Wink up☆光ちゃん | main | Wink up コンレポページ >>
ツヨく光るfutari



どこか儚げだったつよっさん。 





弱さも飾らず偽らず見せてくれていた。 





『助けて』って歌ってる気さえしてた。 





その横で、きっと不器用な彼が、それでも必死で守ろうとしていた。 






心配そうに絶えず横に目をやりながら…。 






ステージから捌けていった彼を心配しながら。 






自分も彼を追い掛けて捌けて行きたい衝動を押さえながら、その場にいた気がした。 







だからこそ、捌けろと言われても、ステージ上でコンタクト洗ったんじゃないかと笑いに満ちたあの時でさえ深読みした。 







光ちゃんの真意はわからないけど、






笑いながら深読みしていた私は、心底『今』が幸せだった。 





今、光ちゃんが横目で愛方を見れば、




何にも動じない彼がいる。 




もう心配はいらないと笑ってる彼がいる。







もうずっとずっと前からそうだよ、な感じでどっしりとその場でニコニコ笑って立っている。 





ちゃんと色んな愛を身につけて、何にも負けない自信を身につけて、堂々と前を向いて立っている。 





つよっさんを守ろうと必死だった光ちゃん。 





光ちゃんを守ろうと必死だったつよっさん。 





そんな時期を乗り越えた今でさえ、その気持ちは変わらないだろうけど。 





でも今は、愛方が心から笑ってるから、自分も楽しくて幸せで。 




そんな二人の中で増幅された幸せなオーラが、ステージ上に満ちていて。 





客席もうんと幸せで。 





なんだろな、泣くほど『よかった』と思う自分がいて。 





お互いがいう『剛がいなかったら今の俺はいない』
『光一がいなかったら今の俺はいない』




深い。 







ほんとに、幸せ。 






futariを好きになって、
futariだけを見てきて、 futariを応援してきて、
いま、
心からfutariが笑ってくれてる。



ゆるぎない絆を見せつけて 




満面の笑顔でそこに立つ。 





最高。




futari。 





             

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦) よかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)



| みゆぽん | KinKiさんのこと | 18:46 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
初めましてのコメントです。
元旦コンから、感じていた光ちゃんのふわふわになってしまう幸せそうな感じ(かなり正直な人だと思っていましたが・・)
21日の緊急コンがはじまって、更に自分の中で勝手に感じていた光ちゃんの感情。人それぞれの受け取り方があるのは前提で、私はみゆさんの言うように、いろんな事乗り越えた二人。光ちゃんも元気でとなりにニコニコとして立っているつよっさん。そして念願の二人での全国ツアーが嬉しくて楽しくてたまらないんだろな〜〜って思ってました。そして自分自身の思いがそうなんだって!
この10年を振り返って、(8年前のあの日から・・)二人が全力で二人のコンを楽しめる日が来る事を願っていたんですよ。
だから、ほんと〜〜〜に最高に今しあわせです!
同じ思いの言葉に思わずコメントさせていただきました!みゆさん。ありがとう♪
| momoriko | 2008/08/17 7:50 PM |
momorikoさん、初めまして(*'艸`*)
コメントくださってどうもありがとう!! 
…えっと…初めに変な事お聞きしますが…私がよく知ってるNちゃんじゃないですか?(笑) なんだかね、拍手やコメントに救われてたりする私を知ってるNちゃんが連日頑張って拍手してくれてる気がして(笑) Blog始めて、たくさんのアクセスくださったり拍手してくださったりコメ残してくださる方がいてくださる事がとても嬉しくて今だに信じられない気分なんですよね(^^ゞ 
ほんとどうもありがとうございます。 
…で、内容ですが(笑)
同感していただいて嬉しいです。 
ステージ上のfutariを見ていて、ほんとに楽しそうで幸せで。どんどん安心して壊れていく光ちゃんを見ているのが幸せで。 
自分たちfutariでここまで歩んで乗り越えてきたfutariを、KinKi Kidsを大切に育ててきたfutariを、『よかったね』という思いで見ている自分がいて。 
今のfutari、ほんとよく笑ってて楽しそうで、私達もとっても幸せですよね。 同感してもらえて嬉しかったです。
またよかったら、覗きに来て下さいね。そして、バンバンコメント残してください(笑)楽しみにしています。ありがとうございました!

| みゆぽん | 2008/08/17 10:31 PM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ