blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 平安神宮10/6レポもどき総集編 | main | 平安神宮10/6レポもどき総集編 >>
平安神宮10/6レポもどき総集編

さてさて、続きです。
メモはとってますが、つよっさんが話すスピードに追いついてません。あくまでニュアンスでお受け取りくださいね。
長くってすみませんm(_ _)m
(私の相方ちゃんのように、職場のトイレでこっそり読もうとしてくださると、疑われますのでご注意です(笑)念のため(^_^;))←どんな注意事項(爆)



「今年は地元の薬師寺さんでやらせて頂いて、そして京都さんの(京都にさんづけしたつよっさん、たまらなく可愛いかった)平安神宮さんでやらせて頂いて。」
「僕なんか生まれつき神様が近くにたくさんいらっしゃったんでね、あ、家にはいませんよ。奈良って土地柄、ちょっと歩けばね、仏さんがいたり、神様がいたり。」
「そういうナチュラルなところで・・・この服装がナチュラルかと言えば違うんですけどね(笑)」

「今を生きてるってことを伝えたくて。1度霧の人生を生きるのに、他人様の意見を全部取り入れるのは違って。自分らしく生きるというのが大事」

「こういう仕事をしていてアレですけど、僕の家に・・テレビやめました。ただいろいろな物がバンバン溢れてくるのが(ちょっと違うなって。)そうすると、本当の自分が何をしたいのかすごくわかるようになってきて」

「欲をもった人たちは、自分の1度きりの人生をそう生きたいのかもしれないけど。
自分はナチュラルに。ナチュラルな気持ちで立たせていただいてる。惑わされずに、ありのままを生きればいい。」

「今という一瞬を大切に生きたいなと思っています。」

「たくさんの犠牲の中で僕たちは生きている。皆さんを今日、ここに運んでくれたご縁に対して、そして今のご縁に、感謝して。」

「今以上に優しく生きれば、これからもっともっと優しく生きられるんだと思う。」
「優しく生きてください、これから続く子孫のためにも。そしたらもっと優しい世の中になると思う。」

「ホントは音楽も自然崇拝。山や水にも神様がいらっしゃって、音楽や祝詞や舞を奉納してた。それが形を変えてライブに変わってきたと思う。いつもそういう気持ちで音を出してる。」

「決めきってない状態でやってる。ナチュラルな状況で、来てくれる人、支えてくれるスタッフやみんながいるから、自分はもっともっとナチュラルになれる」

「自分の1度きりの人生を、どんな風に生きたいか、自分で決めればいい。自分の好きな人は自分で決めるでしょ?あの人良いよっていわれて付き合っても長続きしない。自分で決める。それが大事」

「みなさん、体感する。イメージを受ける。表現者は捧げる。捧げあうって事が一番良い」


このあと、前に書いたビックリのお話
詳しくは前記事昨日のつよっさん@平安神宮(MC中)をどうぞ。
そう、BPMのお話から始まって、え?誰のライブ?って言うようなお話いっぱい

で、それらを話した後で急に、笑いながら、「なんでそこで竹内くんが浮かび上がるん(笑)」って手を振るつよっさん(笑)

「今の自分たちの歴史は、自分で描かなきゃならない。」

「すべての皆様のご縁、最大限に感じ取って感謝しながら、メッセージを投げていきたいと思います。」

「辛いことあったと思う。僕もありました。そういう逃げようとしているイメージとも、今日は向き合ってもらえたらと思います。最期まで、魂を捧げていきたいと思います。」

「寒いでしょうが、お腹、お体を気遣いながら、楽しんでいってください。」


【インスト:時空】


ピアノ弾くつよっさんの後ろの暗闇に浮かぶ、エメラルドグリーンにも似たグリーンの太い 横に伸びる波形がとっても綺麗

ピアノの音のなか、紫や緑のライトのなか、真ん中にピンクの服をきたつよっさん。

青が異なって。
スモークで渦巻いたような光線。

緑から赤のレザー。
そしてステージから伸びる赤のレーザー

めちゃめちゃ綺麗でした。

【空 〜美しい我の空〜】

つよっさんの後ろで、天に伸びる4本の太い白いライト。
両側のスクリーンには空と雲が映し出されてる。

マイクを持って歌うつよっさん。
闇に届く、一瞬の迷いもない伸びのある声
その声で「あなたを愛してるー」って歌い上げてた。圧巻

天で4本のライトが、1点に集まってて、曲間に仰ぎ見ているつよっさん。
ホントに、今まで以上に吸い込まれた

【Help Me Help Me・・・(I love you)】

ここで、後ろの白く太い4本のライトから、1本消えて、3本。そしてまた点いたと思ったら違う1本が消えて3本っていう風な照明。
これ好き

青いステージの中、つよっさんとタケちゃんだけ赤の照明が当たってた。

逃げるつもりはないさ、闘うさ。
逃げる気なんてないさ、愛を闘うさ。

I love you 〜
I love you 〜

今も愛してる 愛してる 愛してる

愛してる 愛してる

つよっさんの後ろで2本の太い白いライトが斜めに出てて、それで三角が作られてて、そのライトが強くて、このあたりでつよっさんがシルエットで浮かぶ。

赤のライトが点いて。

君をただの一度の僕で 愛してる
二度とはない僕で 愛してる
愛で 愛で 愛してる




終わったと思ったらすぐに、「じゃーーですねぇ」って(笑)

次に続けます。


ジャニーズブログランキング
←よろしかったらポチッとしてやってください。
こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)

web拍手
読んでくださってありがとうございました。 




| みゆぽん | KinKiさんのこと | 01:44 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ