blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 病院なのに(笑) | main | BPM神戸。11日〜MC〜続きの続きの続き(笑) >>
BPM神戸。11日〜MC〜続きの続き(笑)


にゃはは。なんつータイトル(笑)
はい、このまんま行こうと思います。
曲名噛んじゃってとんでもないことになってんのに、そのまんま貫き通した光ちゃんのように(笑)

(次のタイトルは想像つきますね(^_^;))



はい。本日の公演終わっちゃいましたが、ここはまだ11日のレポの続きの続きです(^_^;)

読んでやろーーって方は、続きからどうぞ。
・・・読んでやっていただけたら、幸いです(うふ)





 
まだMCの途中でしたね。
えっと・・・まだMAやMAD、出てきてへんやん(^_^;)
もうしばらくお待ちを・・・・


1年早かった。って話から。
「2011年がすぐ。非常に早かったですねー。KinKiのコンサートで幕を開けたあとに、SHOCK。NHKの再放送もこないだありましたけど。ずーーっと今年はステージにたってたような。これが終わったら、寛斎さんが指揮をとる舞台に・・・。」
「えっと聞くところによると、非常にチケットが取りにくい状態だったようで・・・・取れて行くよって人〜(手を挙げさせて、結構な人数いらした感じ)、取れなかったって言う人〜(手を挙げさせて)運です。」・・・・なんかこのバッサリ具合(^_^;)


「正直な事をいいます。(・・・言うてええのかな的な雰囲気もありつつ)まだ何をやるのかイマイチわかってません!」言うと決めたら、はっきり宣言する光ちゃん(笑))

「ま〜これが終わって、もうすぐリハーサルに入って、わかるとおもうんですけどね。」
・・・・ってそりゃそーじゃなきゃ困るでしょうよ、もう来週でっせ
「パフォーマンスエリアが水でね、日体大の子とかも出てて、こないだ、その(御神輿だったか、人だったか、櫓だったかはっきりしません、ごめんなさい、とにかくなんかの)上に載せられて、ワッホイワッホイってやる・・・・ってリハーサルをやったところ。(笑)」
って、最後短く笑いながら。
口には出してないけど、大丈夫なんかな〜って風で稽古が少ない事にとまどってる感じ
まぁ、初めて人の作る舞台に出演するから勝手が違う・・ってのもあるんでしょうかね。

「ま、それが終わったら、KinKiのツアー。」
で、ここでFamilyのお話、来たーーーーっ!!

「KinKiの1年ぶりにでる・・・・この前ちょっとラジオで流れたと・・・Family、Familyなんですよーー。つよしくん(きゃー「くん」呼びの詩を見ると・・・これ、サビやな。って思ってw。まーFamilyいうとるし。で、そこにメロディーをつけるんやけど。やっぱ、FamilyはFamilyなんですよ。Fa↑milyでもないし、Famil↑yでもない。非常に苦労した。」
「まぁ、CDが出たときは、聞かなくていいですけど、買ってください(笑)」って言おうとして、噛み噛みで言い切れてなかって自分で笑う堂本光一さんw

このあと、本のお話になって・・・(業務連絡が多くて、こんな感じも新鮮でした)
「今週末は、F1の最終戦。たのっっしみ!!!!(って体を折り曲げて力こめて言うこーたん)
「アロンソが1位で、ウェバーが2位、ヴェッテルが3位で・・・マークウェバーとヴェッテルがチームメイトで。・・・・・・・・・・・(続きをこのまま書こうか迷うみゆぽんさん(笑)友達に“かいつまんで”って言われてたことを今頃思い出してやめときます(ふふ)まーーーどんんだけ、今が面白い状況かってことを、顔の前の空間と手を使って、上から1位、2位、3位という設定で、ちょっと早口で詰めこもうとするこーたんがめちゃめちゃ可愛いかったってことは伝えときます。)

「・・・というわけで、めちゃめちゃ楽しみ!!・・・・でも。コンサートですから・・・(しょぼん)なんで今週末に入れるねん。なんでこんしゅーまつ!!」って力いっぱい言うたあと、はい、コレまでのレポ読んでくださった方はおわかりかと(笑)
反省ゾーンに移動して、
「こーーーーーいちさん!!!お客様、楽しみに来てくれてるでしょ、こーーーいちさん!」
って(笑)
その反省ゾーンにつよっさんの写真でも置いてるんちゃうかってぐらいw、下見て反省する光ちゃんの、「こーーーいちさん!!」がまんま、つよっさん(笑)
一人二役がブームのようです(^_^;)
早く、futariにしてあげてください(にまにま)



このあと、6人の登場でーーーす。

一旦、アップしまーす。
(読んでくれてる人、いるんかな・・・・(^_^;))



ジャニーズブログランキング
←よろしかったらポチッとしてやってください。
こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)

web拍手
読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)


| みゆぽん | KinKiさんのこと | 23:09 | comments(1) | - | pookmark |
コメント
おはようございますm(__)m
ちゃんと読んでるよん
(^-^)v
“こーーーーいちさん!”
にツボってます。
早く相方さんの優しい
“こういちさん”が
聞きたいね( ´∀`)/
| 水際 | 2010/11/13 5:32 AM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ