blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< ふぁみりーの威力[:ぴかぴか:] | main | 6分 >>
ううっ[:汗:] ネタバレとの付き合い方

みなさま、どーゆーすたんす?←まだ言うてます(笑)

ううっ汗汗
お世話になってるメルマガさんから、昨日のセトリが載ってるアドレスが送られてきたー汗(いつもお世話になってます。ありがとうございます)


ううっ汗汗
どーする?

これをワンクリックするだけで、めちゃめちゃ気になってるセトリが見られるわけですよ!!奥さん!!←誰?

そしてそして、
これをワンクリックしたあとは、どんなネタバレだってOKなんですから、ブログもツイッターも歩き放題!!

見たい放題見られるわけでっぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


うーっ汗汗汗
見たいっ汗汗汗


でも、今はやめとく!!
5分後はわからんぐらいの決意やけど(爆) ←どんなん汗


うー。
Familyやるんは知ってる!!汗←当たり前(笑) なかったら逆にすごいわ汗

それだけで我慢しとくか汗汗

にゃー汗汗汗

今にも崩れそうな決意とともに(笑)



……トイレに入りすぎなんでこれで汗汗

ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)

| みゆぽん | KinKiさんのこと | 09:12 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
セットリストは必ず見ちゃいます(笑)

ネタばれOKなんだけど、最近は参加前にも参加後にも…
あまりコンサートレポは見なくなったように感じます。

ホラっ…

コンサートの感じ方って人それぞれじゃない(^^)b

| mama | 2010/12/10 12:58 PM |
mamaさん、おひさしぶりです。
コメントありがとう(*^_^*)

私もね、ここ最近はセトリも見ることが多かったんですが(笑)

何年前だったか、セトリを知らずに『FRIENDS』が流れた時のあの鳥肌もんの感覚を急に思い出してしまって゚+。(*′∇`)。+゚

なんだか久しぶりに、ネタバレを読みたい衝動と自分の中で戦うことになってしまいました(^^ゞ

ま、言わば自分から自分への記事になっとります(笑)

MCなどのネタバレはね、私は自分が参加した回以外は、結構早く見に行きます(*^_^*)

自分が参加した回は、自分がレポを書き終わるまでは見ないことが多いです(*^_^*)

書き終わってから他所にお邪魔して、違う部分とかあって、あたふたしたこともあります(*'艸`*)が、

自分が見てない回も、まるで参加したような気分になれるので、普段はレポしてくださる方の所にお邪魔してはお世話になってます(*^_^*)

いつまでもつかわかりませんが(笑)いまはまだ続いてます(*'艸`*)

ありがとうございました(*^_^*)

| みゆぽん→mamaさん | 2010/12/10 7:58 PM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ