blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< やったぁ[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:] | main | スタート >>
リクエスト(*^_^*)


ども。こんばんはです。
なんだか夜の更新はとっても久々な気がしてます。。。

で、で、で、
前にもアップしたテレビ誌のことですが。

なんか本当にめちゃめちゃいいですよね(*^_^*)
こんなによかったですかね。。。テレビ誌(^_^;)
いつももっとページ数あったらなぁなんて考えてたりするんですが、
今回とっても充実してて。

ちょいと語ってみようかななんて。
いや、たいした語りはしてません!(きっぱり)
なんつーか、久々に長々と書いてみようかしらなんて思っちゃったわけです、ハイ。
「月刊テレビガイドが手に入らなかったから詳しくお願い」ってリクエストもありがたいことに頂戴したわけで。
・・・ってなわけで、続きにあれこれ書いてます。
長いんで興味のある方のみどーぞ。





やっぱ一番のお気に入りはTV naviです。
写真がとってもいいですよね。
いつもは、MC中の可愛いお顔がたくさんの雑誌に心奪われたりするんですが。
今回のnaviはMC中の可愛いあれこれもふんだんにありつつ、なんてったって、歌ってるfutariがいっぱい。
めちゃめちゃいい写真たちです。
meのがっつり腕組みもばっちり!
30曲のセトリごとの写真も嬉しかった!!
それぞれの発売年や収録アルバム、そして作詞作曲者名も載ってて。
相当たる面々の中で、堂本光一・堂本剛の名前が並んでる。
どの曲も言わずもがなとってもいい曲ばかりで、コンサート中もとっても感じたことだけど、とってもとっても誇らしい。
2ページを30分割されたその写真達が、コンサートの1場面1場面を思い起こさせてくれる。
もうすっかり現実に身を置いてるけれど、またあの素敵な空間にトリップさせてくれる写真達。(あーこのDVDも待ち遠しい(*^_^*))

今 回ね、大阪だけの参加で。とっても贅沢なことなんだけど、わーーーきゃーーーって感動しまくってるうちに終わっちゃって。なんだか記憶が飛び飛びで。衣装 と曲とダンスとステージの照明だとかが、記憶の中で入り乱れてて。特に移動が激しかったからか、泣きまくったからか、最終日に過去に経験のない神席に座ら せていただいて肉眼で見えるfutariに感動しすぎて頭が真っ白になっちゃったのか、ホントに素晴らしかった、感動しまくったって記憶と、MCだけを所 々書いたミミズ字のメモだけがポツンと手元にあって。
だから随分、記憶を蘇らせて貰えたし、感動再び!って心がまた、わーきゃーってなった。
光ちゃんバースディの様子もとっても詳しくて。参加出来なかったから嬉しかった。

ででで、
これもまた写真がよかったTVfan。
花道をバクステまで歩いていく真剣な顔をしたfutariの写真と。
スワンソングで手をガッツリ握り合うfutariの光ちゃん正面版。(これnaviとで両面制覇)
そしてそして、後ろにギネスの楯を隠してる光ちゃんの後ろ姿の写真(笑)(さくらさん、私も好きです、この写真。)
ページ数は少ないんだけれど、着眼点が他と違っててなんか貴重な存在だった(*^m^*)

そしてそして、やっとタイトル(爆)
リクエストのあった月刊ガイドの中味。
買った時はね、あれ?表紙に名前が無いぞ。って思いながら買って。
そして目次を見ても、あれ、無いぞって思って。
で、中味を見たらね、ジャニーズが選ぶジャニーズ内総選挙2011って記事のなかで名前が!
これがね、結構面白かったし満足な結果(*^m^*)

後輩達35名(嵐、滝ツバ、NEWS、関ジャニ、KAT-TUN、Hey!Sey!JUMP(NYC))のみんなに、
Q1歌が上手な人、Q2踊りが上手な人、Q3演技が上手な人、Q4よく遊ぶ仲間、Q5尊敬する人、Q6運動神経のすごい人、Q7甘えん坊、Q8多趣味な人、Q9物知りな人Q10コラボしたい人、Q11ジャニーズが出演する「好きなTV番組」、Q12ジャニーズが出演する「好きな映画」、Q13ジャニーズの歌で「好きな曲」を聞いてて。
35人それぞれのそれぞれに対する答えとコメントも細かくのってて。
そしてそして、トータルの結果ページ。
Q1:1位剛くん!!!!(タッキー、翼くん、松潤、まっすー、ヤス、大倉くん、上田くん、薮くん、龍太郎くん、八乙女くんが投票!!)
〈ちなみに2位坂本くん、3位手越くん、4位大野くん〉
Q5:2位光ちゃん!!(タッキー、薮くん、伊野くん、高木くん、山田くんが投票!)
〈ちなみに1位マッチ、3位先輩全員・ジャニーズ全員〉
 この質問、八乙女くんはつよっさんに投票!
Q9:4位に光ちゃん!←やっぱあっち方面?(笑)(亮ちゃん、田口くんが投票!)
〈ちなみに1位翔ちゃん、2位いのっち、しげ、4位ニッキ、光ちゃん、中島くん、薮くん。〉
Q10:3位光ちゃんつよっさん!!(光ちゃん=中丸くん、山田くん、つよっさん=手越くん、八乙女くんが投票!)
〈ちなみに1位長ちゃん、中丸くん、3位慎吾くん、山口くん、太一くん、光ちゃんつよっさん、大野くん、ヨコ、関ジャニのメンバー、だれとでもしたい〉
Q13:2位にボニバタ!!!(亀梨くん・高木くん) 4位にFRIENDS(ニノ)、ファンタスティポ(ヤス)、愛されるより愛したい(タッキー)、僕の背中には羽根がある(八乙女くん)、愛のかたまり(山田くん)、そしてそして「堂本剛くんの歌うラブソング全部」(上田くん)なんてのもランクイン。
〈ちなみに1位は「オレンジ」2位にボニバタと同率で「きっと大丈夫」4位にも他のグループの曲多数。〉

Q13の結果をグループ別で表したら、
1位KinKi Kids!!

やったーーーーー!!なんかめちゃめちゃ嬉しいっ!!

そしてそして、詳しく見てると発見!!(笑)
Q7の甘えん坊の答えに、翼くんが光ちゃんの名前を挙げてる!!(*^m^*)
「“意外とね”って勝手なイメージで(笑)」って。
勝手なイメージとは書かれてますが・・・・誰から聞いたんか気になる(爆)
いや、勝手なイメージなんだからなんの根拠もないんだろうけども(^_^;)
むしろそう感じたのはSHOCKの稽古中だとか打ち上げかなにかの1コマかもしれませぬが、やっぱ翼くんとよく遊んでいらしたあの方のいろんなお話からそう感じたんだったらすっごく萌えだなーーなんてぐるぐる考えてみたら楽しかった(笑)←勝手にすんません。


ってな感じです。
長々とすんません。
さくらさーーん、こんな感じでよかったっすか?(*^_^*)




ジャニーズブログランキング
←よろしかったらポチッとしてやってください。
こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)

web拍手
読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
| みゆぽん | KinKiさんのこと | 01:42 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
いや〜〜満足!満足っ!!
お忙しいみゆぽんさんに無茶ぶり申し訳ないっすm(_ _)m
リクエストに申し分なくお答え頂き、すっきり〜?
耳を掠めていった素敵情報程気になっちゃってね(*^m^*)
ありがとうございました?

ねーよみがえりますよね!
感動した気持ちだけはしっかりと心の中に煌めきと温度を持ってあるけれど,いかんせん残念なザル頭(;_;)
ああやって曲毎に写真を載っけてくれるなんてなかなかあるもんじゃございませんものね。感涙。
好きな写真も重なって嬉しい(*^^*)

ガイドも詳しく教えて下さってありがとうございます?
写真がなくても、名前が載るだけで何でこんなに嬉しいんだろ(笑)
ファンからの投票とまた違った嬉しさがあります。誇らしい(^-^)g"←なぜにお前が…だけど。

後は 早くDVDになることを待つばかり。新曲プロモも楽しみだし。早く新曲も聴きたいし。
私、一般的な物欲はないけれど、ftrに関する欲は深まるばかりで欲まみれの人生です。申し訳ないっす。

寒すぎる毎日なので、お身体気をつけて下さいませませ?


| さくら | 2011/01/29 8:36 PM |
さくらさーーん、コメントどうもありがとう(*^_^*)
ごめんねー、今日まで気付かずに(>_<)
ちょいちょいえろいコメント入ったりするんで、あまり見ないようになってしまってて(^_^;)ホントごめんです<(_ _)>

ガイドの。
もうちょい色んな腕があったら、わかりやすくできたかもなーなんて思いながらアップしたので、はたしてあれでよかったのかどーか(^_^;)
コメント読ませて頂いて、なんだかお気遣い(笑)嬉しかったです(にゃは)。
ホント、さくらさんが書いてくれてるとおり、名前だけでも嬉しかった(*^_^*)実際にはちっちゃい写真もあったんだけどね。(なんつうか卒業写真のヨコのページ風に)←どんなたとえ。(余計わかりにくいですよ、みゆぽんさん(^_^;))

読めなかった記事や、見ずに終わってしまったものが、どんなんだったんだろーーーーって、見られなかったからこそ余計に気になるっていうの、めちゃめちゃわかります!!!

私でお役にたてることがあるなら嬉しいので(まぁ、こんなレベルですが(^_^;))、是非是非また、リクエストしてやってくださいね(*^_^*)

あ!私も読めてなかったりしたら、ごめんなさい(*^_^*)

新聞とかはねー、よく逃したりします。
・・・ってか、買ってきても関西版には載ってなかったりするんだよねー(>_<)
東京中日スポーツさんにはバックナンバーでちょいちょいお世話になってたりします(^_^;)

明日は『Time』解禁ですね(*^_^*)
頑張って聴かなきゃ。
大海原にどっぱーーーーと飛び込むような・・・だっけ?
飲み込まれるような・・・だっけ?
メモ見なきゃ(笑)
そういうはまる曲らしいんでね(*^m^*)
楽しみだね。

いつもありがとう(*^_^*)


| みゆぽん→さくらさん | 2011/02/07 1:23 AM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ