blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 対談 | main | はぴば >>


昨日、神戸のKinKi友さんから、『今年もイカナゴ送りました!!』って連絡を戴きました。

垂水の友達からも。

とってもとってもありがたいことに、毎年この時期に戴く旬のもの。



関西に春の訪れを知らせてくれる『イカナゴの釘煮』


毎年、春はもうそこまで来てますよ〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴかって知らせてくれます。



東北地方にも、早く早く暖かい春が来ますようにぴかぴかぴかぴかぴかぴか


桜を、空を、ゆったりした気持ちで見上げられる日が、早く早く来ますようにぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



どうかどうか、力強く咲いてくれますように。





| みゆぽん | - | 17:21 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ