blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< つよっさん[:ラブ:] | main | SHOCK 2012 >>
お久しぶり[:!!:]

みなさーん、ご無沙汰してまーす\(^^)/

な、なんっとっ!!
SHOCKに来てまーす!!!!!!

今、休憩時間です。
新幹線に乗ってる間に更新しよーと、ログイン試みるもパスワードわすれちゃうわ、IDもあやふやだわ、汗汗だから更新しなすぎだっちゅーのっ(笑)汗


で、奈奈たんに、入れないんだーとか色々再入力やろーとしてもダメなんだわーとか言いつつ今やってみたら、ふと気になった簡単ログインの文字!!!!

これでいけたら笑うねー って言いながらポチってしたら出来たーっ(笑)

ってことでまたきます



ジャニーズブログランキング



| みゆぽん | KinKiさんのこと | 14:42 | comments(1) | - | pookmark |
コメント
ばんちゃm(__)m
ブログではめちゃくちゃ
お久しぶりですね?
SHOCK羨ましいです?
リア友がパンフレットを
ゲットしてくれたから
それで我慢します?
今年辺り
また映像化して欲しい?

日頃のストレスを
ぶっ飛ばして下さいね?
| 水際 | 2012/04/07 6:26 PM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ