blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< お久しぶり[:!!:] | main | 桜 >>
SHOCK 2012

昨日、お友達のお蔭で、人生初の昼夜2回も観てしまうというすっごい贅沢な1日を過ごしてしまいましたハート大小

誕生日にfutariのどちらかに会えるのは、これまた初めてで。感激しとしおでした。(あ、念のため書いときますが、感激と観劇とかけてるわけではござーませんのでっ(笑)←ホンマか)


またまた進化したカンパニーと、その真ん中にいる座長さんの笑顔と…

よりパワフルに、
よりしなやかに、
より美しく妖艶に、
より険しくむしろ神々しいぐらいに、

どれだくの言葉を集めても足りないぐらいの、磨きぬかれた姿がそこにありました。


殺陣、
寸分も無駄のない動き。
あんなに激しく、
あんなに険しく、
それでいて、あんなにも美しい殺陣を、この目で観れる喜びをひたすら感じていました。

トラヴィス・ペインさん振り付けの新しい曲も、今までにない斬新な振りでとっても素敵でした。

どの1場面をとっても、
カンパニーすべての、
裏で支えてくださってるすべての人を含めたあの場にいる全部の人達の職人技が、
あれほどのまとまりをみせて、集結して、より一層のパワーとなって放たれるあの雰囲気がやはり大好きです。


今年もありがとう。
力をいっぱい貰いました。


アドリブなどについては、また後日(^-^;


ジャニーズブログランキング



| みゆぽん | KinKiさんのこと | 18:22 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ