blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 堂兄&Φ→緊急コン[:ハート大小:] | main | コンサート覗き見[:ハート大小:]WS[:チョキ:] >>
そしてそして〜[:上向き:]記念日[:ハート大小:]

そしてそして〜

デビュー記念日ハート大小


おめでとうムード


11年前のこの日。

その日をどんなに待ちわびた事か…そしてどんなに嬉しかったことか……


あぁ、懐かしいハート大小 


『キスした?SMAP』で中居くんに促されて、フリップもちながら
『僕たちの名前が、KinKi Kidsに決りました』と報告してくれた二人。


めちゃめちゃ、かわいかったハート大小

その二人に一目惚れハート大小 



それまで全くジャニーズに惚れてこなかった私は、
『テレビで歌を歌う=CDがでるもの』だと思い込んでいて(爆) 

その頃、ネットで買うとかの習性が まだなくてさ。

何か所も何か所もKinKiのCD探したっけ(笑)


「『ほんまにたよりにしてまっせ』ありますか?」

とか、お店の人に聞きにくくって。(ごめんなさい(笑))

あぁ、カバーだからないのか…なんて勝手なよくわからない解釈したりして汗


…で、『FRIENDS』は出てるだろうと…またCDショップへ(笑)


今度は聞けたよ(爆)


売り切れだと思ってたら、

「KinKiはまだデビューしてません」の言葉にハテナ(・・?)がいっぱいになった日が懐かしい。 


えっ!?
夜ヒットとか学制服で出てるやん!! 
なんでないの〜!?

って(笑)


十数年後、数々のジャニーズ検定で100点とるとは想像もつかない当時の知らなすぎる私。 

だからだから、
TOKIOだとかV6とかがデビューしていく中でわかった仕組みに…
デビューを待ちわび待ちわび待った日がとうとう来た
あの日ハート大小

あの喜びハート大小

昨日のように覚えてますラブ

ほんまにほんまにおめでとうケーキ 


これからも
唯一無二なfutariの絆
私達に見せ続けてください。 


ずっとずっと、
ついていきますハート大小ハート大小ハート大小





よろしかったらポチっと
してやってください
(*/ω\*)
| みゆぽん | KinKiさんのこと | 04:12 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ