blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< いよいよ | main | ごめんねっ(><) >>
楽しかったよ――\(^O^)/




21:05頃、ダブルアンコールありで終わりました(≧▽≦) 



楽しかったよ〜(≧▽≦)


ちなみにコレ、興奮のあまりに、キー間違って、3回消しちゃって、4度目書いてます(^^ゞ 



ども。



あまりにテンションあがりすぎて、喉の調子がちょっとおかしくなってるみゆぽんでごじゃります。



手も力の限り、叩いてきましたので、若干赤さが引かないです(笑)



みんなの分も声援送ってきたよ――\(^O^)/ 




さっき電話くれた奈奈さんごめん(笑) 
私の声のボリューム調整、興奮しすぎた後で壊れてました(笑) うるさかったでしょ(^^ゞ 




もうね、ダブルアンコのナイリバ。まさかの3回やり直し締め(笑) 



また、後ほどv 




             

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦) よかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)




| みゆぽん | KinKiさんのこと | 21:49 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
無事に終了ですね!!よかった!

でも、終了と共にちょっと心配な速報が・・。
詳細はわからないけど、Wアンコができたって事は、乗り越えたのですよね・・!?

光ちゃんもいるし、剛さんの力を信じます!!
楽しい時間を皆が過ごせた事を心より、感謝します*^^*
| momoriko | 2008/09/27 10:00 PM |
コメントありがとう(≧▽≦)
もうね、momorikoさんのコメント読んで、『うん?どんな速報?』って、とある掲示板ちらっとだけ覗いて、これは早くもっと安心してほしいな、早く書かなきゃって思ってました。でも、なんていうか…片手間で何かをしながらさらっと書いちゃいけない気がして、きちんと伝えたかったので、あんな時間になっちゃいました。もうね、充電コード探してた時は半泣き状態よ(^^ゞ予備の電池いれてもピーピーなるしさ(^^ゞ帰ってから、速攻買い足したよ(笑)
あの日のコンサートに行ってた者として、きちんと伝えられてたら、嬉しく思います(≧V≦)。
| みゆぽん | 2008/10/05 9:21 PM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ