blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< ふひょ〜(*'艸`*) | main | KinKi you@新潟1日目☆3〜会場〜 >>
KinKi you@新潟1日目☆2〜先日続き〜



私自身も、自分が行けなかった時、色々レポを探して動き回ったりする方ですから、
本来、コンサートに入れた人間として、いち早く色々なfutariの様子をあれやこれや伝えたい派。

今回は特に、また色んな話が飛びかっているようなコメを頂き、『早くfutariの愛をまっすぐ伝えたい、今伝えなどうすんねん!』ぐらいの勢いで、中々そうできないことに、かなりもどかしかったです。

KinKi you@大阪の両日の時のように、すぐにたくさんアップしたかったです。


これが遠征先でなかったら…何度そう思った事か。



次の朝、一番みなさんが心配していらっしゃるであろう部分を『大丈夫!』と、そして身震いするような『感動』を伝えられた時はひとまずホッとしました。


そしてそれにたくさんのコメント、メッセージを頂き、それらを読ませて頂いて

新潟1日目のfutariがまっすぐ伝わった事、私の下手な文章をきちんと受けとめて頂けた事、嬉しく思いました。


日頃照れて『愛』なんて言葉を使わない私が、
普段からこのブログでよく書いてる『愛ある態度で、愛ある言葉で、愛あるfutariを応援していきたい』
その想いでいっぱいです。

あ、念のために書いておきますが、だからと言って、愛のないものを愛ある言葉に置き換えたりはしません。


KinKiのfutariからは、
優しい愛が溢れてます。

まっすぐにfutariを見ていて思う、futariから受け取るそのすべてが、『真実』。

私が『KinKi you@新潟まずはコレv』で、書いた事。
あれがあの日私がみたfutariの姿です(*^_^*)。



かなり素敵です。

KinKi Kids。






次からポツポツと、ぶつ切りになっちゃうかと思われますが、レポをあげていきたいと思いますv。

コメント、メッセージを下さった方々、お返事書かせて頂くの大好きなんで、後日必ずお返事書かせていただきますね(*^_^*)
すみませんがもう少しお待ちください。

記憶が薄れないうちにレポあげたいと思います。





             

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦) よかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)




| みゆぽん | KinKiさんのこと | 11:45 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
こんにちは。初めまして☆きな、と言います!初めてコメントさせて頂きます☆
私はまだfutariのファンになって日が浅いのですが、毎日futariに元気をもらってますv

それにそんなfutariに対する愛が溢れた、みゆぽんさんの文章も大好きで、よく読ませて頂いてました☆
これからも楽しみにしています!!

突然すみませんでしたぁo(><)o

| きな | 2008/09/29 3:03 PM |
初めまして(*^_^*)。コメントありがとうございました!
ファンになられてまだ日が浅いとの事、これからどんどんどんどんKinKiさんのfutariの魅力を知れば知るほど、今以上に、はまっていく事間違いなしですよ(*'艸`*)
いつも読んで頂いてるとの事、とても嬉しいです(≧▽≦)ちょっと最近、たまったお仕事やら、息子の運動会やらバタバタしてて、更新が滞っておりますが、話したい事はいっぱい(≧▽≦)またアップしていきますので、これからもよかったら読んでくださいね

| みゆぽん | 2008/10/05 9:37 PM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ