blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< えいえいお―! | main | アクセス&拍手&コメント&メッセージお礼(9/27分) >>
KinKi you@新潟1日目☆9〜追記〜



『KinKi you@新潟1日目☆8』を仕上げた後、 



何か書き足りない気がずっとしていて…



今更ながらな気もするし、いちいちあげることでもないんだけど。 



でも一番大切な部分でもあるから。 



さっき、記事の一番後ろに、付け足してきました。 



『P.S.futariが作り上げfutariで守るKinKi Kidsを、私達も全力で応援していきます。』




これからも、与えられるだけじゃなくてきちんと意思表示していきたい。 



ありがとうを伝えたい。 


こんなにも、futariが大好きな事。 



こんなにもKinKi Kidsが大切だという事。 



KinKi Kidsのfutariと、 私達ファンとが一緒になって、 これからのKinKi Kidsをもっともっと、もりたてていけたらいいな。




KinKiとyouのコンサート。 


まさしく。 



まさに。



このツアーだけじゃなく、これからもずっと。





             

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦) よかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)



| みゆぽん | KinKiさんのこと | 18:19 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ