blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< KinKiファンは忙しい(笑) 〜KinKi you@大阪〜 | main | 詳細?2 〜KinKi you@大阪〜 >>
前々々?記事、続き詳細1〜KinKi you@大阪〜

まず何から話そうかしら…(*'艸`*)
やっぱ、気になるアレですかね(爆)


今日の(も!)光ちゃんはね、自分が話してる間のつよっさんの事が気になって仕方ないご様子(笑)


初めのMCでは、
光ちゃんがお話中、つよっさんが、手をふってて…「お前、何、俺が一生懸命しゃべってんのに、手を振ってんねん!」って(笑)


どうやらね、アリーナ前方で光ちゃんのうちわ持ったお客さんが、よりによって光ちゃんお話中に、つよっさんに手を振ってたらしく…それに手を振り返してたらしい(爆)

…で、その後も、光ちゃんがお話中に、手を振って突っ込みうけたり、飲み物のんだりして(この時、上部のストローが短い部分だけ取れて、そのとれた部分だけを加えたまんまのつよっさん、可愛かった。…で、その顔みた光一さんの顔も可愛かったゼ(*'艸`*))
突っ込み何度か繰り返してて…

でね、たよりにしてまっせ終了して、次の曲で、メインステージに移動したあとのMCで…

MAの二人も呼んだ後…
光ちゃんが元旦婚の朝、東京ドームの警備員さんに止められた話をしてる時だったかな?(←まだ止められるのか?(爆))

たよりにしてまっせの時から、何となくズボンを気にしている風なつよっさんが、何やらモソモソしてたんです(笑)

ソレ見て…


前記事のあれを叫ばれました(爆)


もう、初めのMCで、『うんこ』って話をつよっさんが持ち出して、光ちゃんが膨らまして引っ張って、また便器、嫌なふりしつつ自分から振って便器になって(笑) …で、たよりにしてまっせやって、次の曲で戻って行く間、子供たちが会場にいるのを見て、反省されたようで、ほんのちょっと前に謝られた後だったのに(笑)



まぁ、ニュアンスとして…
『ち○ぽ』と叫ばれるより多少『ち○こ』の方が可愛かったんで、よかったけれども(爆)(←私、アホです(笑))

ビックリしました(笑)

いくら、下ネタOKと認識してらっしゃる大阪だとしても(笑)

まさかねぇ、国民的トップアイドルが、あんな男前&かわいい顔して、叫んじゃうんだもん(笑)

私はそんな光一さんも大好きですが(笑)


つよっさん、笑いつつ呆れつつ…米花さんを通して『それはあかんやろ』と。

この後、動揺を隠し切れず、“えらいこと言うてもた”と“大丈夫”を自分でマッハの速度で考え巡らせた様子の光ちゃんに、
つよっさん曰く、『アイツ、俺に怒らえて、本番中マジ反省してる』と言われた光一さん(笑)

『堂本兄弟収録でも、ちょいちょい言うたらあかんこと言いよるからね』とも言われてましたね(笑)


あ、つよっさんの名誉のために補足(笑)

つよっさんは、ズボンがずってくるのが気になって、ひもを探してただけらしいっす(笑)


             

しょっぱなからながくなりました。読んでくださってありがとう(≧ω≦) よかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)
| みゆぽん | KinKiさんのこと | 01:06 | comments(2) | - | pookmark |
コメント

初めまして☆

今日私もコンサート行ってましたよ(・∀・)めちゃくちゃ面白くて楽しくて良かったですよね!

良かったら私のブログにも来ちゃって下さい、グダグダですけど(笑)

futari愛してますw

| | 2008/07/30 1:34 AM |

瞳さんへ(*^_^*) 

うわぁ〜、はじめまして(≧▼≦)

瞳さんも行かれてたんですね(*'艸`*) 

なんだか夢みたいな1日でしたね。

瞳さんの方にも、さっきお邪魔させていただいてきました(*^_^*)

またよかったら、覗きに来てくださいね(≧▼≦) 

ありがとう(≧▼≦)

| みゆぽん | 2008/07/30 8:46 AM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ