blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 詳細?4 〜KinKi you@大阪〜 | main | あんね、もう一つ     〜KinKi you@大阪〜 >>
KinKi you@大阪5


もう相当長いんで、
書けてない場所の今回のまとめ(笑)



登場人物?(笑)
石原裕次郎さん、京本政樹さん、北野武さん、真島さん、マツケンさん、光ちゃんの家のフロントの人、光ちゃんの家のゴミを回収してくれる人、33分探偵の衣裳さん、エスパーまみ(笑)、…めっちゃ出てきたな、こんぐらいか?(笑)


あとね、ステージ。
正面バ―――ンとすごいです!!

特に、やめないでPUREと…ごめんなさい、今日、一致させてきます(笑)


もうね、光ちゃんの相づちやら返しやらをつよっさんから、やれ校長先生の手だの何なの、ダメだしされながらも…

その後、
ドラマの人から言われた『やっぱりかっこいいですね』の『やっぱり』にちょっと複雑なつよっさんに、妙なフリ?付で、一生懸命説明しながら、それはこういう意味で、いいことなんじゃないかと言う光一さん。

なんかね、愛らしいです。いい二人です。


なんかね、感動的な部分まで書ききりたかったんだけど…

さすがに、もうお風呂入って寝ます(^^ゞ


また明日、アップできたらしますねd(≧∨≦)b



             

長々と読んでくださってありがとう(≧ω≦) よかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)

| みゆぽん | KinKiさんのこと | 03:53 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ