blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< あんね、もう一つ     〜KinKi you@大阪〜 | main | 目が…Σ( ̄□ ̄;) >>
たよりにしてまっせ 〜KinKi you@大阪〜


寝ると言ってまだ続けるみゆぽんさん。

実は興奮さめやらず、眠れません。


…で、もう一つ。


…我ながら、メモもなしによく覚えてるなとおもう(笑)


続きから

しゃかりきになって踊る
たよりにしてまっせ。


気持ちから当時に戻ってやると言ってた光一さん、


めちゃめちゃ、はじけてます(笑)
踊ってます(笑)
飛んでます(笑)


もうね、二人のすぐ後ろから見るそのライトを浴びた後ろ姿がね、後ろ姿でも十分かっこいいの。


二人が踊るたび、汗がキラキラしながら、飛び散るの(*'艸`*)


綺麗くて、二人がキラキラしてて…


光ちゃん、途中でつよっさんを煽ってね。

『つよし、もっと来い!!』だったか叫んで。
踊りながら。


…で、最後の決め。

片手ロンダードするつよっさんを、光ちゃんが満面の笑みで真横で見てました(笑)

これまた満面の笑みで、
マイク通さず、笑顔&仕草で突っ込むつよっさん。

楽しそう(*'艸`*)



その後、MCで、当時『振りは自由で』って言われて、
初めて踊ったABC放送の『Kissした?SMAP』で、
どうやって踊ったらいいのか、自由ゆえ、悩んだ光一少年が、ついついしゃかりきに踊ってたと語ってくれた光ちゃん。


このブログのタイトルにもなってますが、

私が好きになったあの頃の話を、今の二人から聞けて、なんだかとっても、嬉しかったです。


ここまで15年ともうすぐ4ヶ月。

これからもずっとずっと、二人について行きます。


二人とともに、毎日を積み重ねていきたいです。


これからもずっとずっと
ずっとよろしくです。


             

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦) よかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)

| みゆぽん | KinKiさんのこと | 04:40 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ