blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< アクセス&拍手&コメントお礼 〜KinKi you@大阪〜 | main | ちゅ〜以外のハプニンぐ〜[:グッド:] 〜KinKi you@大阪二日目〜 >>
KinKiファンの醍醐味[:ハート大小:]




思い出せば思い出すほど、ツボ満載なコンサート
〜KinKi you@大阪〜



二日目。

すいません汗

実は私、一度目のMCは色んな事がありながらも、まだ新曲のお話とかあったし、

二度目のMCもハプニングありつつも(←あ、これもまだ書いてない(笑))、たよりにしてまっせのお話とかあったし、


まだ大丈夫だったんですが………



三度目の長ーいMC……で
すっかりこれがコンサートであること忘れてました(爆)




「そろそろ歌にいきましょうか」って言われて、




えっ!?!?!?!?

歌まで聞けるのハート大小!?!?(笑)


って思っちゃった事…

futariには内緒ね(笑)ハート大小イヒヒ



お腹かかえて笑える゙お笑いライブ"なようであり、
めちゃめちゃ上手くて
感動的な歌まで聞ける(爆)

KinKiのコンサートハート大小



KinKiと過ごす、ほぼ4時間ハート大小



KinKiファンの醍醐味ハート大小


仲良しが溢れてるラブ



             

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦) よかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)

| みゆぽん | KinKiさんのこと | 12:37 | comments(2) | - | pookmark |
コメント

確かにKinkiファンの醍醐味はあの爆笑トークと素敵な歌声ですよね(o^-’)b

あのギャップが凄く嬉しくて大好きでお腹がいっぱいです‥(笑)


大阪2日目はバイトがあって行けなかったので、記事思いっきり読ませて頂いてます!!!!(笑)
何だかその時、その時の状況が脳裏に浮かびますよ〜♪

| | 2008/07/31 10:41 PM |
またいらしてくださったんですね!!

なんだかとっても嬉しいです。

ええ、KinKiさんの魅力、それですよね(笑)

2日目分、そう言って頂けたらとっても嬉しいです。

| みゆぽん | 2008/08/02 2:31 AM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ