blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< KinKiファンの醍醐味[:ハート大小:] | main | ズボンの安否&見解の相違? 〜KinKi you@大阪二日目〜 >>
ちゅ〜以外のハプニンぐ〜[:グッド:] 〜KinKi you@大阪二日目〜




ジェロマのPV後…


あれっ!?




フラワー歌いながら、ムービング(←そんな名前か?(笑))に乗り込みこちらに近づく光ちゃん。


あれっ!?

何か変!!

衣裳が完全にアンバランス!!(笑)


上は昨日と同じ、シルバーのキラキララインのポイントあるものの、白ベースの淡いグリーンでラフな感じのシャツ。

なのに下は、ゴールドのラメのピッチピチパンツ。

あなたそれ、たぶん次の衣裳!!!!!!

昨日は、めっちゃ爽やかな淡いブルーの、ちょっとダボってる感じがある(←光ちゃん痩せてるからボーイフレンドパンツに見える(笑))所々破けた素敵なジーンズ。

衣裳が衣裳衣裳してなくて、近所の素敵な男前っぽい(実際あんなキラキラしたオーラ放つ人いませんけどね(笑))のが素敵だったのに、完全上下ちぐはぐ(笑)

バックステージ来て到着したとたん、


「おれこれ、違う衣裳、渡された!!!!


…渡されて履いたん自分でしょ(笑)な感じなんですが(爆)


…で、次のたよりにしてまっせ、これで踊れるかなぁと心配する光ちゃん(笑)


おしりパカッって開いたら、長瀬みたいにそれで通さな(笑)とか。


「前のボタンもパパパンって飛んだらやばいで」とガン見で近づいたつよっさん。

えっ!?

危ない場所ハート大小の ほつれをつよっさんが発見!!!!!!


「うわぁーーー!!
ってなってる光ちゃんに、

「あの(どの!?イヒヒ)たたりちゃうん!!」とつよっさん(爆)


昨日、今日の下ネタぶりにアノたたりやと(笑)


つよっさん、立ってる光一さんのまん前に座り、

えーーーっ!?!!!!!!光ちゃんのアソコをガン見のまま、何すんのーーーげっそり


…って私の心配をよそに、何やらボソボソお経だかを唱えながら拝みだし(笑)

最後に光一さんを後ろむかせて、お祓い(笑)

エイ、エイ、エイ!!で最後にお尻タッチ。


…よかった…後ろ向かせてくれた後で(爆)
前だと………みゆぽん自己規制区間に入ります。


なんかされるままの心配顔の光ちゃん。

やりたかったらしく、やってみたら、お尻パンは下から上が鉄則らしいのに、上から下にしちゃったらしく、つよっさん痛かったみたい(笑)

光ちゃん、お尻パンがとても気合い入る事に気付いちゃったご様子(笑)

肩にパンとお尻パンと両方やってもらって比べてました(笑)


つよっさん、いつも楽屋で仏像してる光一さんに、是非是非毎回、本番前にしてあげてください(爆)



ひょっとしたら天然王子から頼まれるかもよ…

「つよし、あれやってハート大小


って!!
あかん、妄想入りだしましたんで…ドロンします(笑)


             

長々と読んでくださってありがとうございました(≧ω≦) よかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)

| みゆぽん | KinKiさんのこと | 14:10 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ