blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 正しいジャケットの着方〜KinKi you@大阪二日目〜 | main | めざましのろくろーちゃん >>
かわいい言葉〜KinKi you@大阪二日目〜


あんね、光ちゃんの一言なんだけど…




MAに今度は歌にして…ってなった時にね(どんだけか前の記事参照)、

間違えて履いたピッチピチズボンゆえ、床に座れなかった光ちゃんが、階段に座るとき、



「俺、帝劇ではちゃんとしてるもん」



って、つぶやいたんです!!


「帝劇では」なのか「SHOCKでは」なのか不確かで申し訳ありませんが、



ファンならよく知ってる
座長ぶり。 



そのものすごい責任感とストイックな感じは今さら説明するまでもない周知の事。 



つよっさんの横で安心しきった自由な光一さんと、同一人物。 




帝劇の楽屋で、真っ裸で寝てて掃除のおばちゃんにお尻見られちゃった事がちゃんとしてるかどうかは別にして(笑) 


あの光一さんと今の光一さん。



どちらも大好きな光一さん。



なんか、つよっさんと一緒の時の、甘く自由な感じを自覚してる風な、光一さんの一言が、萌えました。
   


             

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦) よかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)



| みゆぽん | KinKiさんのこと | 01:46 | comments(2) | - | pookmark |
コメント

その台詞最高ですっ

萌える(笑)

凄く読みやすい記事で助かってますよ〜、色々と!

| | 2008/08/01 5:56 PM |

でしょ、でしょ(*'艸`*)
なんかね、じんわりくる感じなんですよ(笑)

ブログの事、そんな風に言って頂けたら嬉しいです。
たびたび覗いてくださってありがとうございます。

また是非いらしてくださいね。

| みゆぽん | 2008/08/02 2:42 AM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ