blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< めざましのろくろーちゃん | main | 今後〜KinKi you〜参加される方へ >>
ホテルの過ごし方〜KinKi you@大阪二日目〜



しょっぱなのMCから、

「昨日何してた!?」と聞きま
くる光一さん(笑) 





つよっさんは

「マネージャーさんとご飯たべてた」 


ほんの瞬間の間。 


光一さんの声が聞こえた気がしたよ(笑) 

「マネージャー…と…」って


誘ってほしかったんだろうなぁ(笑) 


光一さんは普段はあまり見ないテレビを見ていたらしい。

NHKでやってた戦争の番組。

すんごい考えさせられたって。


「あ〜俺も見てたよ、マダガスカルのやつやろ」


って。どうやら同じテレビをみてらっしゃったらしい。


光ちゃん、えらく考えさせられて、なんか癒しが欲しくなって、その後ホテルのヒーリングチャンネル見てたんだって(笑)


川がただ流れてるやつだとか、海の中だとか。魚になりたくなったともおっしゃってました(笑) 


MAでてきた時も、何してた?と聞きまくる光一さん


つよっさん、お願いです。

普段から相手の状況考えて自分から誘えない子なんで、ましてや寝不足だと訴えるドラマ中のつよっさんを、光一さんが誘えるはずもなく………



マネージャーさんとご飯食べたりするときでもいいですから、誘ったって下さい。 


同じテレビ見るなら、是非同じ部屋で(笑) 



エコです。エコ。 





             

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦) よかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)


| みゆぽん | KinKiさんのこと | 10:47 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ