blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 33分探偵[:眼鏡:]ろくろーちゃん | main | ポケムヒ[:ハート大小:] >>
凄いfutariのHarmony


普段から思ってる事ですが
KinKi you婚に参加して改めて思ったこと。



futariの声が重なる時なんかもうホントすごいです!!
 

『声がでない程の感動』を通り越した『声が出ちゃうほど感動』します。 


何年か前に出た『どうもとモード』って本に書いていた(二人が編集長ってプロモしてた必見の本です)のを記憶してる範囲なんで曖昧かも知れないんですが、 

声の専門家の人が二人の声を鑑定してるコーナー(章)があったんです。

それぞれの得意な音域だとか、声質だとか。 


で、そこでも証明されました。 

科学的にも。 



二人のHarmonyは素晴らしい
と。 


なんでも、二人の声が重なると、人がもっとも気持ち良く感じる音を発生させるそうで… 


二人の声が重なる事で、1+1が2じゃない、もっともっとすごい何かを生み出してるらしいんです。


私の記憶をもとに書いてますので、上の表現は、読んだ私の感想で、言葉は違うかもしれませんが似たような事が書いてありました。 

なんで持ってるのに見ながら書かないんだって話なんですが、私の『KinKiの宝箱』に色が変わらないようしっかり厳重に(笑)収納してあって…見たいのにちょこちょこ見れないというジレンマが(笑)
もっと詳しくちゃんと知りたいけど持ってないよ〜な方は拍手コメントからでも書いてくださったら、また出してきてアップしますね(*^_^*)
 


そんなそんな、

科学的にも証明済みの 

futariのHarmony…

ほんど凄すぎて、感動して鳥肌がたつほどの凄さです。

その前のMCとのギャップがまた…kinkiの魅力。


ほんとにもう…なんなんでしょ、あのfutariハート大小 



futariが出会った事…
運命だとか奇跡だとか、
そういうものを総動員させたってまだ足りないぐらいの力を感じる。 


そして、それだけじゃなくfutariがfutariで歩んできた中で、futari自身で育まれてきたfutariの結晶。


そういった『ゆるぎなさ』が、とっても心地いいfutariの関係。 

そしてそれらが生み出す音…Harmony。 


とにかく凄い。


             

読んでくださってありがとうございました(≧ω≦) よかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)
| みゆぽん | KinKiさんのこと | 09:15 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ