blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< やっぱ日曜の夜はこうでnight!萌え直し編(笑)〜堂本兄弟〜オードリー編 | main | 1ヶ月ぶりの低音(*^_^*) >>
綴る→歴史。神々しい夕日とKinKiさんの日常に想う。


これね、昨日釣りした後、前回と同じく黒潮市場のバーベキューを食べてた席から見た夕日。
NEC_1088.jpg

雲間から光りだけが海に降り注いでて、
すっごく感動した。

・・・・と、同時に、こんな風景見たなって思った。

城ホのつよっさん。
綴る→歴史。

あのときのドライアイスみたいに、
なんだかすっごく神々しく感じた。
いや、反対かな?
あのときのドライアイスを見ながら、
これを想像してた。

空ってすごいよね。
色んなものを吸い取ってくれたり
色んなものを与えてくれたり・・・。

美味しいものを食べながらの
美しい景色。

海から戴いた、たくさんの恵み。
昨日の釣果はイワシ84匹。
ただね、前回のは真鰯で随分大きいサイズだったんだけど、
今回のは種類が違って、よく干物になってるようなヤツよりちょこっと大きいだけなんで、
すっごくカサそのものはひくかったんだけど、
一時忙しいほど釣れました。

6本針つきのさびきの仕掛け全部に、魚がぶら下がってた時は、めちゃめちゃ興奮しましたよ。

空気を読んでくれない私の竿は、どんどんどんどん入れ食い状態で・・・
今回もまた一番釣れちゃた。
ゴメンよ、息子ちん。

釣りしながら、海を見ていて、自然の中に身を置いて。
吹いてくる風や、いろんな光によって顔を替える海や空たち。
そんな中で長時間いると、いろんなものを洗ってもらえてる気がする。

考えもするけど、無になれる時間でもある。

つよっさんにとってもいい時間だったんだろうな。
平城京跡での時間だったり、
釣りをする時間だったり。
音楽と向き合う時間の他にも、
ちゃんとつよっさんにとって大切な時間が、これからもちゃんと存在しつづけてくれますように。

それらが、今以上、難しくなったりしないことを祈るし、
普通に出来る日が来ることを、祈ったりする。

なんだか、私たちは、感動をもらったり、素敵な時間をfutariからいっぱい貰うのに、
人気があることの代償というか・・・少年期からfutariがしたくても出来なかったことがあまりにも多いことに、時々胸がきゅーんとなる。
あまりにも「普通」のことなのに。

ホントにホントに、なんていったらいいのかわかんなくなるんだけど・・・・

でも、ホントにありがとう。
これだけは、ハッキリ言えます。

ファンの事を考えてくれる。
KinKiを大切にしてくれる。
ホントにホントにありがとう。

その代償っていうか、
普段の彼らが心を配ってくれてることに、
その心配りの細やかさに、

そして彼らの生活の不自由さぶりに
ちょっと申し訳なく思ったりもする・・・
胸がきゅーんとする。


なんだか上手く言えないな。

ごめんね、長々と読ませておいて(>_<)

とにかくそんなことを思いました。


ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)



| みゆぽん | KinKiさんのこと | 00:14 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ