blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 準備万端。 | main | 今日もみなさん、ありがとーfutariどヤ。 >>
剛紫雨。


剛紫雨。

いつかそんな雨の名前が気象庁から発表されるんちゃうかってぐらい、大阪は しとしとぴっちゃん。

五月雨、霧雨、時雨、村雨、天気雨。春雨、秋雨、通り雨、剛紫雨。
なんかありそう。あってもおかしくない雰囲気。

そんなこんなライブ帰り。(私はたんなるお風呂上がり。←なんのこっちゃ。)
みなさん、おうちに着かれたでしょうか・・・。

なんか変なんですわ。(いつもちゃうん?というギモンはこの際スルー)


あした、剛さんに会えると思うと、とってもとってもお胸がキューーーーン。

そんでもって私の贅沢な脳みそは、そんなときほど、光一さんにも会いたくなってきちまって。
さっきから・・・・なんだかおかしいぞ、おい。

光一さんのだって、詳細発表がすぐそばまでいらっしゃってる事はわかってるのにぃ。

会いたい会いたい会いたい。

つよっさんに会っちゃうもんねー。
つよっさんと素敵な夜を過ごしちゃうもんねー。
おーーーーーい。
でておいで。
あなたもおいでよ。
一緒にふぁんかほーしちゃおうぜぃ。
剛紫の世界を一緒にじっくり。

そしてそしてつよっさんの全部を強く優しくそっと受け止めてきたその長い歴史ごと、その確かな腕で今のつよっさんをギュっとしてほしい。

いや、きっとずっと見えない腕でギュってしてるに違いない
・・・・気がする(爆)。

でもきっとfutariの絆は、そんなもんですらないんだろうな。
もっともっともっともっとすごいもの。
この18年の中で、ずっとずっと育ってきたんだもの。大切にされてきたんだもの。


きっとあちこち旅をして、剛紫の世界を伝えてきて。
きっと先月の城ホとはまた違った剛紫に会える気がしてる。
たぶん本質は変わらない。
でもきっと、パワーアップしてるんだと思う。
儚げだった3日から、みんなの想いを身体いっぱい受けてって、たった3日間で見せてくれたどんどん強くなってく剛紫さんの姿。
きっときっともっともっと。


息子ちんには申し訳ないけども。
お父さんとの時間を楽しんでくれるよう祈りつつ、
母はつよっさんに会ってくるよ。

きっと光ちゃんの「おー今日は剛、なんばかあぁ」みたいな想いも飛んできてるに違いないよね。


何、書きたかったんだろ。。。。。
なんだかよくわかんなくなっちゃった。ごめん。



この雨がなんとなくしっとりとさせちゃうんだよな(^^;)

ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)


| みゆぽん | KinKiさんのこと | 01:03 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ