blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 剛紫さんの元へ。 | main | 剛紫@なんばHatch。 >>
剛紫@なんばhatch。


行ってきたよー。会ってきたよー。 

今、帰りの電車の中。 


なんかね、もうめちゃめちゃ楽しかった!!

また剛紫さん、パワーアップしてたし、

もう、めちゃめちゃ男前やし、めちゃめちゃ可愛い剛紫さんがいっぱいやった。 


剛紫さんから、『この内容こそ、ブログに書いといて』って頼まれたことあるし、また帰って落ち着いたら、ポツポツと書いていきたいと思います。 


つよっさんの口から、聴けて嬉しかったこと。 
頭の中のメモにあるから、頑張って思い出して一つ一つ伝えていけたらいいなって思います。 

時間や日にちがかかってしまうかもしれないけど、待ってて貰えたら嬉しいです。 


とにかく、楽しかったー(≧▽≦) 


めちゃめちゃ素敵な時間が広がってました。 




ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)



読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)





| みゆぽん | KinKiさんのこと | 23:30 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ